2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/19 (Wed) おひさしぶりです。

BLOGから すっかりすっかり遠のいてしまいました。

相変わらずの日々ですが 元気にやっております♪


最近は Room Clip というアプリで インテリアの目の保養をさせてもらってたり(^m^)

Mckee_8名義で登録してありますので よかったら 覗いてみてくださいね!



さてさてこちら長野は すっかり雪に埋もれ 昨日までは 食品も品薄。。。

子供達も 休校になったり 仕事にも行かれなかったりしていました。

中央道がようやく開通し 少しずつ お店に商品も並び始めたようですが 

山梨県にお住まいの方々は ほんと不便で 不安な日々を送っていられると思います。

一日も早い復旧を お祈りしています(>_<)





 


日々・・・ | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/07 (Sat) 綿



以前。

仲良くしてもらっている
MORI no SUMIKAの maiちゃんにいただいた 綿の種♡

ひっそり育てていたのですが


なかなか大きくならず


せっかくいただいたのに UP出来なくて……

あぁ どうしよぅ…(・д・`;)

と思っていたのですが

今更ながら UPします。



高さ10cmほどにしか育たず 花も いくつもある株のうち 二つの株に 一個ずつしか咲きませんでした。
おそらく 我が家の土に 栄養がないんだと思われます。

そして 綿になったのは 一個だけで…





超レアものです…苦笑

だから 大事なの♥

ムスメに欲しいと言われたけど あげなぃ…笑


maiちゃん うまく育てられず ゴメンね。

でも このふわふわの綿は 格別~꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡
ありがとね!

日々・・・ | trackback(0) | comment(0) |


2013/11/22 (Fri) 家族旅行~♡

ご無沙汰しております。

気が付けば 季節は。。。


冬‼‼

長野は すっかり寒くなり 朝晩は 暖房が欠かせなくなっちゃいました。

そして すっかりブログも放置<(;゚з゚)>~♪

そんな間にも 遊びにきてくださっていた方々♡
ありがとうございます。



さてさて。
相変わらずの バタバタした生活の中 先週末 ディズニーランド▷IKEA▷コストコの旅~に行ってきましたぁ(*ノ∀ノ)

ぃや~、、、夢の国から まだ帰ってきてません…。


頭の中は…w








ディズニーも すっかりクリスマスでした。
30周年と言うこともあり ウワサ通り 激混みーーー٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

でも クリスマスの雰囲気は やっぱりいいな♡


子どもたちも 大満足な一日になりました꒰*´∀`*꒱

二日目は IKEAと 初コストコ。

私的には こちらがメインだったりして………笑

IKEA三郷店は 5周年らしく かわいらしいケーキ 発見‼



普通なら あまり食欲を誘う色ではありませんが…

あまりのかわいさに

ゲットん(*ノ∀ノ)

なかなか旨しでした(๑´ڡ`๑)ぺろり


買ったモノは……

次回に引っ張ります(笑)



いつも ご訪問いただき ありがとうございます。

日々・・・ | trackback(0) | comment(2) |


2013/10/01 (Tue) ポップコーン



暖かいポップコーンは やっぱり美味しぃ♡

レンジで5分‼


便利だなぁ(´ー`*)ウンウン

日々・・・ | trackback(0) | comment(2) |


2013/09/30 (Mon) 朝焼け



今朝は 朝焼けがキレーでした꒰*´∀`*꒱

日々・・・ | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
308位
アクセスランキングを見る>>

