2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/11 (Sun) ミサンガ



シェルのカタチのパーツと ヘンプで ミサンガ♡

もうすぐ夏が来るね♡

暑いのが得意なわけじゃないけど やっぱり夏が楽しみダ ◡̈*✧

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(0) |


2014/05/10 (Sat) ピアス




革とプラ板なんかを使って ピアス作り♡

少し前に お友達にプレゼントしたヤツ(´◡`๑)

喜んでもらえたようで よかった♡


ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(0) |


2014/02/28 (Fri) リメ缶



自分用。





子どもの友達用。



今日は 子どもと一緒にペン立て作り♥



リメ缶にハマる 近頃。。。(*`・ω・)ゞデシ

空き缶が欲しぃ(≖ლ≖๑ )プッ

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(2) |


2013/12/11 (Wed) クリスマスツリー

そういえば クリスマス…。

遅い?笑


ここ数年 ニトリの150センチツリーに お世話になっていましたが


なんだろねー。


あれ。片付けが大変……笑


入ってた箱に 入らなくなっちゃって 年々箱に 強引に入れて 紐で縛って抑えつけてる…(。-`ω´-)ぅぃ


ついには


もぅ 出したくない(`д´;)


なんて思ってしまった 2013年 クリスマス。


と言うことで












と ミニツリーで 対応(笑)


この折り紙ツリー かわいぃでしょ♡笑

星柄折り紙は セリア産。

マックのは

世界各国のマクドナルドの トレーマット……と言うサイトから プリントさせていただきまして 折ってみたら ツボりました(*ノ∀ノ)

お気に入り♡


折り方も YouTubeに色々あって ちょっと折り紙って楽しい…笑

良かったら お試しくださぃ(*≧艸≦)

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(2) |


2013/10/03 (Thu) 洗面所



洗面台横に "机"を作りました。

作ったと言っても 以前に作った棚に



)この右の棚ね)

板を乗せた 簡単なものですケド…笑

椅子も置いて 自分スペース~♡

ここで マニキュア塗ったりしよぅかな…なんて(〃艸〃)ムフッ


そしたら ムスメ ここで宿題やってた…笑

新しもの好きなムスメ。

模様替えをすると 新しい場所を すぐ陣取る習性アリ(*`艸´)ウシシシ

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
377位
アクセスランキングを見る>>

