2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/24 (Fri) セリアでお買い物~。

おはよぅございますっ( ꒪﹃ ꒪)

子たち 風邪にて欠席 なう。。。

ムスコ 昨夜から発熱

ムスメ 咳が酷い…

タイミングよく 仕事も少なめだったので お休みいただきました(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )


もう少ししたら 病院行かなきゃですけどね。
風邪 流行ってるみたいですねー。
みなさまも 気をつけてくださいね


と言うわけで さてさて 久々の平日休み。子たちも 元気なので 何してすごそうかな~♪…なんて 喜んでちゃいけませんが( ✧≖´◞౪◟≖`)



先日 セリアで購入のポーチ。

素材と質感に惹かれて 二個買いでっ!

ただ ギンガムチェックが 好みではなかったので 切り取って 切り取ったとこが見えないようにして 裏から縫い直し…



手持ちのワッペンを貼り付けました♡

100円には見えなくなぃ?

っと 自己満足です(´∀`)ウン


他にも セリアでは



端切れ…なんとなく柄 色に惹かれた

ミリタリー人形…100円でこんなに♪しかも二色入り~!

トラベル用 小物入れ?…洗濯ネットに使えるっと買ってみました。
色がね。洗濯ネットとして売られてるのは ピンクや水色ファスナーだしね。
カインズのが ファスナーがベージュだった気もするんだけど 今回 たまたま目についたので 試しに購入です。
ネットの目が粗いので 入れられないものもありますが うちは ムスメの レースいっぱいの フワフワスカートとか 裾に フリフリがついたような服…とか(笑)そういうの用です。今のところ 問題なく使えてますが もし使ってみられる方は 自己責任でお願いしますね♡



ではでは 病院に行って参りますー!

100均 | trackback(0) | comment(2) |


2013/04/26 (Fri) ダイソー 耐熱ミトン

おひさしぶりですー!

いつの間にやら 一ヶ月も放置(汗)


新学期早々 色々とトラブルがありまして あたふたしてました(T_T)

やっと トラブルも 少し落ち着いて 久々の更新です。



先日 やっぱり久しぶりにDAISOへ行ったら

消防士さんチックな(?)ミトン 発見!!

IMG_0995.jpg



これ ステンシルしたら 絶対カッコイイはずぅ~♪


っというわけで 早速ステンシル。

IMG_0997.jpg


うんうん。

満足~☆


==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif


こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪

100均 | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/22 (Fri) ミニカー

IMG_0815.jpg




我が家の ワーゲンバスのミニカーたち。




新入りは 右から2個目と3個目の水色のバスと グリーンのピックアップ♪




100円で買える時代が来たのねセリアさん 万歳!!



オレンジ系も売ってたょ!


==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif


こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪










100均 | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/15 (Fri) ダイソーの多肉

IMG_0562.jpg


ダイソーの入れ物に 




ダイソーの多肉用の土で 




ダイソーの多肉を植えてみた・・・。




ダイソー尽くし♪(笑)





ダイソーに 多肉がいっぱい並びだすと 




春が来た!



・・・って思ぅ(^^)





春ですね。



一昨日の 春の嵐が残していったもの。



IMG_0791.jpg


畑で使う 黒いビニール?



高い場所で 取れません(T_T)


そして 屋根上のアンテナが 傾きました(T_T)(T_T)(T_T)

余計な出費がぁ~!!!




==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif


こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪





100均 | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/12 (Sat) セリアの食器

あらららら。

お正月も明けて.....何日経った?(笑)

遅いスタートになってしまいましたが 今年も チビチビと更新していけたらなぁと思っとります^m^

どーぞ よろしくお願いいたします!!



新年はですね。

2日から風邪にやられてました。。。とほほなスタートです。
実は 先月も風邪ひいて 一ヶ月経たないうちにまた(苦笑)
しばらく風邪は勘弁です>_<
みなさまも お気をつけくださいね!







年末 セリアに行ったら 


IMG_0404.jpg

キャラメルカラーの食器~♪












この ROTIのシリーズに ちょっと似てない?

(質感とかは全然違いますがね。。。)



思わず購入♪



でもって ちょっと前に購入していた 急須。

IMG_0405.jpg



色がほとんど一緒!!!

IMG_0408.jpg

セットにも見える(笑)



↑この画像より もうちょっと落ち着いた色ですョ



セリアさん。

今年も 目が離せませんな( ´艸`)ムププ




==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif


こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪









100均 | trackback(0) | comment(4) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
581位
アクセスランキングを見る>>

