2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/09 (Sat) パソコン周り

最近の我が家。


増して汚い(苦笑)

仕事+家事で 精一杯・・・。

働いてるのに おうちがキレイな人。




  尊敬ですっっっ。


昨日は 一日お休みをもらい 特に予定もなかったので ちょっとだけ 片付けしてました。


IMG_0633.jpg

あぁぁぁぁ。

散かっている。

見てみぬフリをしてましたが 今日はここから~!





・・・という訳で 朝9時から塗装~♪

IMG_0634.jpg


とりあえず 家にあった板を ワトコで色づけ。


で かれこれ4年近く前に 名古屋のナチュラルキッチンで購入した 棚受け。

元は アイボリーカラーで その頃は ホワイトナチュラルが好みだったので まとめ買いしてました。

このあと seriaで同じものを発見して ガーーーーーーン!!!!っとなってたのですが(苦笑)

まとめ買いしたくせに このあと インテリアの好みが変わってきてしまって お蔵入りしてましたぁ。


で このたび 日の目をみた 棚受け~。

マットブラックで塗装ー。


IMG_0635.jpg


ただこの棚受け クルンっとなっている部分と ネジ穴が被っていて 取り付けに苦戦しました...(T_T)

あと4つ在庫抱えてますケドぉ。。。どんだけ買ったんだ?当事の自分!!!

でも ちょっとしたものが掛けられて なかなか良いです♪





乾かしている間に パソコン周りの荷物を片付けて

IMG_0636.jpg




設置~~。


ホントは もっと オイルを乾かしておいたほうがいいんでしょうけど 表面が乾いたので 待ちきれず設置・・・(苦笑)


IMG_0637.jpg


なんとか見られる空間になりました。


さて この状態が 何日持つか・・・。


明日から 世の中3連休。

散らかし隊が待機してますので...(>_<)



==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif


こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪



インテリア | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/27 (Sun) ポスター

秋の大阪旅行で買った 


TRUCKのポスター。


やっと 飾りました。

IMG_0523_20130127150650.jpg




これ一枚で オシャレに見える気がする(笑)


TRUCKパワー 恐るべし...



***************************

手荒れのシーズンですね。

久々に覗いた モニプラのサイト。

このハンドクリーム 気になる~!

【美容師から誕生】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【モニター募集】

パッケージも おしゃれ♪

そこら辺に 転がっていても おしゃれだーーー!




==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif


こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪



インテリア | trackback(0) | comment(0) |


2012/12/22 (Sat) クリスマスツリー

お久しぶりです♪

気がつけば クリスマス目前。。。

先日 歳もとりまして アラフォー突入しちゃいました(苦笑)

あぁ、一年って早いねぇ...。



先月のうちに クリスマスツリーも飾ってました。

IMG_0270.jpg

ニトリの 150cmサイズのツリー。

狭い我が家には 場所をとるので もう少し小さいものにしたい気も。。。(苦笑)

今年は IKEAで買った ストロー素材のオーナメント。

やっぱりいいねぇ~♪

IMG_0269.jpg

茶色いのは 去年のダイソーのです。

目指せ 渋い クリスマスツリー!




そして たくさん拾ってきた松ぼっくり。

ムスメが授業で使うというので 拾ってきたんだけど 思ったほど使わなかったので 私がもらいました。

糸で繋げて ぶら下げてみた~^^

なかなかかわゆぃ♪

IMG_0320.jpg



この辺り。今年は ホワイトクリスマスになりそうな感じです。


すてきなクリスマスを お過ごしください☆ミ



==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪


インテリア | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/12 (Fri) キッチンに変化を。。。

インテリアネタはいつ以来でしたっけ???


なんだか 毎日バタバタ 休みもバタバタ。。。


インテリアのコトを考えてるヒマもなくでした。

でも 以前から ずーっとやりたいと思っていたことがあって 今年こそ!!!

と思って 板だけ用意してあったんです。

材料あるけど 暇がない・・・って 悲しいー=333

普段なら はやくやりたくて うずうずしちゃう私ですが それをどうやら通り越しちゃったんだね(笑)

でも やっと決行です。

やりだしたら 一気にいくでっしょ!

っというわけで 途中の画像があんまりナイ・・・という始末(苦笑)


それでも行ってみようかね・・・。



今回取り掛かったのはキッチンです。

キッチン扉 元は白でした。

合板に プリントされてるみたいな感じの扉。

10年も経つとね 角が摺れて色が剥げてたり 手拭タオルを掛けておいたら 変色してしまっていたり。。。と ちょっと見せたくない箇所もちらほら。

DSC_0065_20121012103227.jpg
(散かってるキッチンがチラっと見てますが・・・スルーで!笑)


そこで 扉を丸ごと取り替えるのは 手間も お金もかかっちゃう(T_T)

というわけで ベニアをね。貼ってみようかと。

最初 ちょっと太めに切ったベニアを充ててみたんですが だんなに不評・・・。

DSC_0066_20121012103228.jpg


で 少し細くして イイか悪いかも聞かずに 貼っちゃいました。あはは。

DSC_0097_20121012103226.jpg


ナチュラル~!


この状態で 数日過ごしましたが やっぱり色を付けたいなぁ~。。。


と 塗ったのが コチラ

FxCam_1349051058701.jpg


我が家 荒れ放題で 引きで撮れません(大笑)



取っ手は 元から付いていたものを 黒く塗りましたのん♪

なにかいい取っ手を見つけたら 交換したいと思っております。



なんかね。

貼ったらね。

イイーーーーー♪♪♪


これはいい気分転換ダ^^


ちなみに 釘がうまく刺さらず断念して 強力両面テープで接着です。ベニアもOKって書いてあるやつでした。

剥がれちゃうかな・・・っと思ったけど 全然。というか 剥がせなくなりました(笑)

しばらくは これで行ってみまーす!

あぁ。部屋 片付けないとぉ!!!


==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪





インテリア | trackback(0) | comment(2) |


2012/04/19 (Thu) ソファーカバーを替える

FxCam_1334723260217.jpg

我が家のソファーは 無印良品の 2005年モデル。


ほんとは アームレストが太いのが良かったのに 買いに行った時には 太いのは廃盤になっていて 細いものしかありませんでした。

で、その後 太いタイプが出て すごくがっかりしたのを覚えてます。しつこく(苦笑)


でも その当事は 無印LOVEだったので

今でもスキですが。。。

無印ならいいや!っと購入(笑)



そんなソファーも 買ってから7年目。

わぉ~。

もうそんなに経つんだぁ!!!

ちょっと今びっくりした。

7歳も歳とっちゃったよ=33




いい加減 カバーが・・・。


FxCam_1334723281460.jpg

破れてる。


そして 先日久々にカバーを全部 洗濯したら・・・


FxCam_1334723298837.jpg


色が落ちて 色ムラが・・・


Σ(Д゚;/)/…エエ!?


洗うの 初めてじゃないのに。


なんでなんでなんで!!!!?



カバーの老朽化でしょうか?


そういや 少し乾燥機にかけたからかな。。。



と もう投げやりになって シワシワのまま装着。

(画像1枚目参照)


で 先日 無印に行った時に 受注生産で カバーが買えることを知り。

詳しくは→☆


あれからちょうど30日で 入荷の連絡をいただきましたー!

40日かかるって言ってたけど 10日もはやかった~♪

ありがとぅございます! 


早速 取りに行ってきました。



FxCam_1334726593113.jpg

スミマセン。散らかってて 引きで撮れません(爆)

ソファーが新品になったみたい(笑)


今回は こげ茶色に。


でも 前の色も好きだったので 余裕があるときに もう一枚欲しいな☆



ただ 気になることが。


わかってはいたのですが カーテン ラグ ソファー。

ぜんぶこげ茶!

色のトーンも同じ!!


なんだか 面白みがない気がして。


という訳で ラグが欲しくなってきました。

カーキとか 欲しいなぁ。

またまた物欲発生です(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ






==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪

                    いつもありがとうございます。

インテリア | trackback(0) | comment(6) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
308位
アクセスランキングを見る>>

