2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/13 (Thu) 秋の遠足ー。

やってきました。遠足の時期。

小学校は 秋は 社会見学があるから 遠足がないんだけど お弁当作ることには変わりありましぇん。
月末に音楽会があるんだけど その日もお弁当。イヤッ!!!


で、今日は 保育園が遠足。親子遠足じゃないから まだいいけど 保育園=キャラ弁になってしまってるこのご時勢・・・。

今回は ムスメご希望の 『シュガーバニーズ』弁です。

完成度は低いですが 記念?覚書?

がんばった記録です~。見てやってぇ~。笑ってもいいよー(爆)

DSC_3684.jpg

それにしても ほんと キャラ弁 難しい。

毎日作ってる お母さん方 ほんと 尊敬ですばい。


 ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪

コドモ | trackback(0) | comment(4) |


2011/08/22 (Mon) AE86

本日 ムスコ 9歳の誕生日。




拍手ーーー!(笑)





本日は 平日に付き おととい 土曜日に誕生日パーチーを 執り行いました。




昨年は 手作りケーキだったっけな。。。


今年は そんな時間の余裕もないため ケーキ屋さんにお願いしました。


しかも ケーキを注文するのをすっかり忘れていた  ・・・なんてことだ=3


でも ちゃーんとケーキ屋さんは 予約を受け付けてくれて 感謝感謝~!


今回は ムスコ 超ーーーーーーーーーーーーーー楽しみだった様子。

だって。

だって。


DSC_3653.jpg


ムスコが大好きな車。 AE86 トレノ


知る人ぞ知る 『頭文字D』の 車。


ムスコ。


幼少の頃 外遊び用の 車に 『藤原とうふ店』って 書いてほしいと言ってみたり
(恥ずかしいので むすこのフルネームを書いて 『藤原とうふ店』って書いてあると誤魔化した私。。。)


ミニカーは 横に走っていくし(ドリフト走行)


未だに 将来の夢は 走り屋になると・・・(汗)





そんなムスコなので 今回のケーキは 大喜びでした。

食べるのも勿体無いと。

食べるんなら 車の絵の部分は 自分で食べたいと・・・。


86.jpg


そのため こんなカットになりました(笑)



来年も 同じケーキがご希望だそうです。

ケーキは コチラにお願いしました。 → 
お近くの方は 是非~^^


ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪

コドモ | trackback(0) | comment(4) |


2010/12/07 (Tue) 我が家のプレゼント事情。

ムスメ 12月25日が誕生日です。

そう。

クリスマス生まれ

ケーキにプレゼントに 出費が重なる時期ですね、親的には(苦笑)


うちからのプレゼントは 前倒しでかなり前にあげてしまってあるので 今年はいいんだけどね。



昨日 義弟からプレゼントが届きましたー。







毎年毎年 ありがたや~。



ピンクのコンテナって 中味もピンク系のブロックで か、かわいい

P1000493.jpg


早速作らされたお品。

P1000492.jpg



ムスコは これが欲しいと言ってますが・・・



高っ!



でも クリスマスは コレだそう。。。





ムスメは コレ。






とっ言っても 我が家のサンタは・・・義弟だったりして。

あしながおじさんじゃなく あしなが弟!ありがたや ありがたや~。






ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。

コドモ | trackback(0) | comment(8) |


<< back | TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
424位
アクセスランキングを見る>>

