2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/01 (Tue) DYMO風~。

ずーっとずーっと欲しいと思っていたのだけど 買えないでいたモノ。

以前から 見かけるたびに 気になってたんだけど 色がね 迷いのタネだったのです。

ピンクかー。。。っと いつも買わずにいたんだけど 今回は なんか買ってしまいました。

P1000547.jpg



DYMOだと思ってよくみたら DYMOじゃなく PENCO。

PENCOといえば ペンとか 色々文房具 ありますねー!







でも DYMO用のテープも使えますー♪

DYMOより チープな造り。お値段も チープ。

でも そこがかわいいかもしれない!


・・・っと DYMOでなく PENCOで検索したら

ぬぁんと 茶色とかもあったらしいー。





あぁ 残念。

塗る?いや、使ってるうちに 剥がれるだろうな。

でも このテープ やっぱりイイ!

P1000546.jpg

早速 調味料入れに貼りました。

P1000544.jpg


容器はダイソー品。


P1000545.jpg

 いままで マスキングテープに書いて 貼っていたんだけど PENCOで作ったテープのが 見栄えがイイ!!

テープも WOOD調があるみたいなので ゲットしたいところですー。




ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。
                

関連記事

雑貨 | trackback(0) | comment(6) |


<<女子グッズ | TOP | リニューアル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして。 

たま~に覗かして貰っています。

ダイモは僕も欲しいと思っているのですが、カナが打てるタイプがいいと思っています。
なのに、高い....
凄く足下見られてる気がします。

テープにマットブラックって有ったんですね。
グレートかミルキーホワイトのテープが有ると凄く良いのにと思うのですが、発売して欲しい。

これからは、ちょくちょく覗かして貰います。

2011/02/02 03:17 | ぷ~太郎 [ 編集 ]


---ぷ~太郎サマ--- 

はじめましてー!
遊びに来ていただき ありがとうございますっ!!
maikoちゃんのところで お名前お見かけしてました^^

DYMO 何気に高いですよね。
アルミテープに打てるものが 5万円くらいしてて 更にびっくりしたとこでしたw
グレー&ミルキーホワイト そういえば ないですねー。
クリアってのは あるみたいです。
レビューによると 色物に貼れば 文字だけが 白く浮き出て 主張過ぎない感じらしく気になるところです。

また遊びに行かせて貰いますねー^^

2011/02/02 04:42 | maki [ 編集 ]


 

ちゃおー(*゚▽゚)ノ
PENCOも、ダイモと同じテープが使えるんだ~!
これも、カラフルで、可愛いね!!
あ!ダイモもアルミテープのヤツ、5万ってビックリするよね(>_<)

ワセリンの同じの最近私も買ったんだー!
そうそう、新しいデザインが隣にあって、そっちは高くて??と思っていたの!
そうかーニューデザインだったのね~!!
私も、古いデザインの方が好きだよー。このパッケージ可愛いよね(^^)
ではまたね~★

2011/02/02 09:15 | iso [ 編集 ]


 

このタイプは全部ダイモだとおもってたー!
ペンコ(^^)これも使えるね!!

ワセリン!おなじの使ってるよ(^^)
見た目もいいw 旧バージョンの方が私もすきだー!
先日コストコに 保湿クリームとかもあったよー


でわでわんU^ェ^U

2011/02/02 11:29 | もん [ 編集 ]


---isoチャン--- 

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

ついに手にしたDYMO(風) isoちゃんちみたいに スイッチのところにも貼ろうかなぁ.....なんて 目論んでみたりー^m^
ねーねー!5万って すごいよね!!
アルミテープに出来たら プレートみたいでカッコイイ☆っと思ったら バカ高くて 儚い夢だったわ~=3

isoちゃんも ワセリン愛用なんだねー!
一緒だ一緒だー*:.。☆..。.(´∀`人)
旧タイプをゲットとは 貴重だよー☆
古い方の容器 もう手に入らないと思ったら 捨てられずー(笑)

2011/02/03 05:41 | maki [ 編集 ]


---もんチャン--- 

だよねだよねー!
DYMOだと思うよねー。
家に帰って びっくり!
DYMOのほうが テープの種類が多いから DYMO用が使えなかったらどうしようかと ドキドキしてみたよー(笑)

わーぃヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
もんちゃんもワセリン愛用してるだねー☆
あ、保湿クリーム 持ってる持ってる~♪
シンプルパッケージで イイよねー($◆'`艸)

2011/02/03 05:48 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/95-775e21b0

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
369位
アクセスランキングを見る>>

