2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/28 (Fri) リビング

RIMG0897.jpg

寒いですねぇ。

コーヒー カフェオレ 緑茶・・・・

あったか飲み物のオンパレードな毎日です。



昨日は最近のキッチン側の状態だったので 今日は残り半分 リビング側を お伝えしたいと思いますー。


片付いてる率が かなり低い我が家。


子供たちが帰ってくれば イチコロです、はい。


なので 貴重な画像(笑)

RIMG0889.jpg


我が家のリビングは 細長い造りデス。

RIMG0893.jpg


もう1m幅を増やすべきだった・・・と思いますが 今更どうにもならないので 諦めてますー。ま、見渡しはいいです。

それでは see you~!


ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。
                                




関連記事

インテリア | trackback(0) | comment(4) |


<<リニューアル | TOP | ちょっと模様替え。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ああ~すっきりしていて羨ましいデス。
モノの多い我が家......どうしてもごちゃついてしまいます( ̄_ ̄ i)

模様替えすると気分が変わってなんだかワクワクするんですよねー♪
キッチン近くにPCがあると便利でしょうね。
うちも模様替えしたくなりましたー(*´∇`*)
でも、寒いと何もする気になりません.....
あー早く暖かくならないかしら。

2011/01/29 08:10 | みつば [ 編集 ]


 

キッチン近くにパソコン便利だよねー!
私も元に戻したいんだけど、春までスペースが無くてダメだ~。
って、諸事情(って大した理由でもないけど、笑)&寒くてコタツ出しちゃったの、我が家。
でもって誰も動かなくなっちゃって、散らかり放題~。
写真撮れない(苦笑)

makiちゃんち、どんな配置になってもいい感じ!
小物飾るのも上手だ。。。と毎度思うよ。

2011/01/31 01:16 | Rei [ 編集 ]


---みつばサン--- 

すっきり片付いてるのは 数時間が限度デス。

子供たちが帰ってくると 呆気ない(苦笑)

寒いと なかなか動く気になりませんねー。

やりだすと 体も温かくなって あちこち手を出し始めるんだけど それまでがなかなか。。。

みつばさんも一緒でしたかー(笑)

2011/01/31 12:51 | maki [ 編集 ]


---Reiチャン--- 

コタツー☆

抜け出せなくなるよねー。

ムスコも 一昨年 ニトリのCMを見るたびに欲しい欲しいといってたけど そういえばこの冬は 何も言わないなぁ。。。あきらめたか(笑)

でも あの暖かさは 幸せだよね!日本人でよかったと思える瞬間!(爆)

うそーぉ。全然上手じゃないんだよ。
小物の飾りかた むずかしいよねー^^;

2011/01/31 12:54 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/93-88178093

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
462位
アクセスランキングを見る>>

