2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/26 (Wed) ちょっと模様替え。

昨日 ふと思い立って リビングの模様替えをしてみました。

RIMG0882.jpg

パソコン台と ダイニングを入れ替えたってだけなのですがね。

・・・といっても ブログをやっていながら BEFOR画像を残していなかった・・・。

ブロガー失格。



ということで 変化はあまりお伝えできないのデスー。


図にすると・・・


BEFOR

リビング前

P1000441.jpg
唯一 キッチンあたりの過去画。


でもって

AFTER

リビング



今まで リビング入って正面に PCがあったので ごちゃついて見えてましたが ヒーターのみになったので

スッキリした気がしますー。

RIMG0880.jpg


あと、キッチン近くに PCがあると レシピ検索しながら料理ができたりして便利かもー。

RIMG0881.jpg


もし 家を建て替えられることがあったら 家事室みたいなものを キッチン横に作りたい!と思ってたので 自分のスペースが出来た感がして 気に入りましたん♪

RIMG0884.jpg


しばらく この配置を楽しみたいと思いまスー^^

ただ 男前要素が 未だにあんまり感じられない部屋だなぁ。。。っと実感 orz



ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。

関連記事

インテリア | trackback(0) | comment(8) |


<<リビング | TOP | まさかの・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

模様替え、お疲れさまでした^^

写真、撮り忘れちゃうことって、私もしょっちゅうです(汗

全体の雰囲気も、パソコンのコーナーも素敵ですね~
デスクライトとか気になっちゃいました^^

スクールチェアの黒が、効いていると思いますー☆

では~♪

2011/01/27 20:01 | そよかぜ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/27 20:46 | [ 編集 ]


すてきー♪ 

makiさん、
ブログアップされているところを拝見すると、完治されたのかしら?
我が家は、やっとチビが吐かなくなりました。下痢もなし。やったー!

模様替え、楽しそう!
うちは、家具があまりないので、模様替えどころじゃないです。
特に、今は丸ストーブが定位置を占拠しているので、手を加えられないんですよね。
でも、ちょっとした変化でも、家事が楽しくなったり、生活に潤いができたりするから不思議です♪
これからも楽しい主婦生活を満喫しましょー!!

2011/01/28 00:41 | いちこ [ 編集 ]


---そよかぜサン--- 

そよかぜさんもですカー!

変えたい&やりたい気持ちが先走っちゃって 画像におさめるの ついつい忘れちゃいますw

デスクライトは ニトリの品だったりしますー。

800円だったかな?

サスガ お値段以上です^^

2011/01/28 17:26 | maki [ 編集 ]


---鍵コメMサマ--- 

ありがとうございますー。
検討させていただきますね!

2011/01/28 17:27 | maki [ 編集 ]


---いちこサン--- 

胃腸風邪 治ると呆気ないですねー。おかげさまで すっかり復活!
ミニたまごちゃん 回復してよかったです!
この週末は 是非とも元気に過ごしたいですね、お互いにーw

うんうん。
ちょっとした変化だけで やる気UPしたりしますよねー!
お互い 楽しく満喫しましょうネ~^^

2011/01/28 17:30 | maki [ 編集 ]


 

お久しぶりです!!
きゃ~~~♪♪インテリア、かっこいい!!
もう、あたしゃ、最近は、インテリアノータッチですw。
週末のお掃除だけで精一杯v-356
昨日お掃除したのに、もう散らかってるし・・・。
ヤル気、ナッシングで~~~すw。

でも、makiさんちのインテリア拝見したら元気でましたーー!!
ようし!!散らかってる家から、外へ出掛けよう!!(・・って、そっちかよw)

また来ますね~~^^

2011/02/06 10:53 | まあさん [ 編集 ]


---まぁさん--- 

こんにちわ~^^

もうね、うちもすごい騒ぎですー(汗)
週末明けは特に凄まじい。。。
私も逃げたく出かけたくなります^^;

元気が出たなんて言って貰えて かーさん感激ですよぉ(涙)
いつも まぁさんから元気パワーを貰ってるので ちょっとはお返しできた!?なーんて思って 私も元気がでてきました!!!
さぁーて。まずは腹ごしらえから(爆)

2011/02/07 11:25 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/92-5741731b

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
538位
アクセスランキングを見る>>

