2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/24 (Mon) まさかの・・・

P1000541.jpg

金曜日 念願の(?)コーデュロイの布地 しかも カーキ色を 格安でゲット!

Reiちゃんに教えてもらったおかげ~♪ありがとぅ^^


そんな ラッキーなことのお後は・・・




この週末 夫婦で撃沈。。。


金曜日の夕方から 気持ちが悪く やっとの思いで食べた夕飯を 夜9時頃に リバース。

そこから 数回ーorz

夜中 3時ごろから だんなくん トイレから出られなくなり

土曜日 夫婦で グッタリしてました。


ほんとほんとグッタリで 病院に行きたいけど 行く気力もなく。。。


ほんと子供たち放置で 食事も 食パン・お菓子・・・そんなんばかり。

夕方 やっとの思いで病院へ行って 点滴をしてもらい それでもグッタリ。

胃腸風邪だろうとのことでしたが 胃腸風邪って こんなにも辛いものだったのね。


いままで 胃腸風邪というものにかかった記憶がないので 初体験でした。

インフルエンザ並みに辛かった。

昨日 日曜日も ほとんどご飯が食べれず 水分と リンゴで生きてました(笑)

やっと今朝 お腹もすいて なんとか病原菌に勝ったと思われますー。


そんな中 HDDレコーダーが壊れ まぁ、5年使ってますが 昨年5月に修理したばかりで 予定外の出来事。


家電にも 胃腸風邪が感染したのか・・・?

まだまだ使うつもりだったので 非常に困った。

録画したまま まだ見ていないものもいっぱいあったのに 見れなくなってしまったし 夜は早く寝てしまうので

録りたいものも多々。

しばらくは ビデオデッキにがんばってもらうしかないな=3




ホント 胃腸風邪 流行ってますね。

みなさまも ホントーに 気をつけてくださいねー!!!



ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。

関連記事

日々・・・ | trackback(0) | comment(6) |


<<ちょっと模様替え。 | TOP | ダイソーのコンテナ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いやーん 

makiさん、タイムリーすぎて思わず即コメしてしまいました!
うちのチビがですねー、やはり胃腸風邪だかノロだかにかかってまして。
始まったのも、ちょうど金曜日ですよ!
シンクロしすぎて、怖いくらい。
吐くのは終わりましたが、今朝も下痢を2回ほど(汚くてごめんなさい)。
食べるのが大好きな子がほとんど食べないので、かわいそうです。
でも、自分では何もいえない幼子なので、どのくらいつらいのかわからなかったんですが、makiさんのおかげでつらさがわかりました!
makiさん、つらいのにありがとうございます・・・。(で、わけのわからない感謝 汗)

とにかく、ゆっくりできるときにはしてくださいね!
お大事に!

2011/01/25 00:05 | いちこ [ 編集 ]


 

makiちゃん好みの生地でよかったー!
季節生地??はあんなお値段でたまにセールするからついつい覗いちゃうんだ・・・。無いときは無いのにね!

胃腸風邪、大変だったね。。。
HDDも壊れちゃったなんて突然だと困るよねー。
我が家、パソコンが危ないかもしれない・・・。

2011/01/25 14:57 | Rei [ 編集 ]


 

うわわっ( ̄□ ̄;)!!

なんか大変だったのね!!
胃腸・・・きつかったねー。。
どうにか無事勝利したようで 復活おめでとう。。

でもHDDレコーダーに感染とはこりゃまた。。
去年修理したなら 保証とか・・修理だとないんだっけ??
ビデオじゃ地デジはとれんよね。。

ううっ うがいに手洗!うちも気をつけます!!!

2011/01/26 01:24 | もん [ 編集 ]


---いちこサン--- 

いやーん!!!
いちこさんちにも 訪れてましたか・・・ノロめぇ!!!!!!

もう胃腸風邪だかノロだか よくわからんですね。。。
どっちにしても 辛いってことですね。

うちも 先々週 ムスメがやられてたんで こんなに苦しかったのかぁ>_<;
っと かわいそうになりました。
・・・あ、でも ムスメの場合 吐きながらも お腹すいたお腹すいたって言ってて
やっぱり種類によるんですかね。
ミニたまごちゃん 食欲もないとは かわいそうだし 心配になっちゃいますね(涙)
早く 元気になることを祈ってます..・☆
いちこサンも ミニたまごちゃんが治って ホッとした時が危険ですから(私がよくやられるパターンw) 気をつけてくださいねーー!

2011/01/26 05:11 | maki [ 編集 ]


---Reiチャン--- 

ほんと最近 手芸売り場覗いてなくて あんなに変わってるとは知らず ビックリー☆
ムスメ連れだったもんだから コーデュロイがあったあのコーナーしか見せてもらえず ムスコ帰宅時間もあったから もっと見たかったと ちょっと心残り。

胃腸風邪 どちらか一人だったらまだしも 二人でやられるとは思いもせず 医者代も 思わぬ出費で とほほだよ=3

HDD この便利さに慣れてしまうと ビデオって なんてめんどくさいんだ!!!っと改めて実感。
7月までしか使えないしねぇ。
参った参った。
また家電故障率を上げてしまった我が家だよ(苦笑)

Reiちゃんちは パソコンー!!!
また調子悪くなっちゃった?
これまた困るよね><
いまさらPCない生活なんて 考えられないよね(ToT)

2011/01/26 05:22 | maki [ 編集 ]


---もんチャン--- 

やられたよー。
恐るべし胃腸風邪!!!
マスクしたり 気を使っていたつもりだったのに やっぱり体力が弱ってたりすると ダメなのかねー。
子供にうつらなかったのだけが 救いダー^^;
手洗いうがい+栄養、睡眠 大事だねー。

そぅだよねー。
7月までしか ビデオ使えないよねー。
まったく 地デジ手当て欲しいわー(笑)
HDD 5年保証には入ってたんだけど 去年の秋で切れちゃって 前回の修理からも 3ヶ月以内しか対応してくれないんだってさぁ=3同じ箇所なら せめて 修理から1年くらい 猶予欲しいわぁ。
前回の修理 保証期間内だったから 無料だったんだけど 期間外なら 2万7千円かかったらしくて だったら新しいの買ったほうがいいよねー。
この機種 3回目の故障で ハズレ品だったんだろうな。。。チッ=3(笑)


2011/01/26 05:33 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/91-e5352e2e

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
387位
アクセスランキングを見る>>

