2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/13 (Thu) タグー。

休み明けから 毎日ムスメ 

『保育園 ヤダー!!!』

っと 号泣。。。


毎朝 あの手 この手を考えるも 意味ナシ。。。orz


ただ 泣いてでも 保育園に行っていただけると かーさんは 大変助かります。

だって 自由時間が持てるから♪(笑)

今日も 号泣なまま 先生に 取り押さえてもらい おいてきました。

先生方には 感謝デス。





そんな 自由時間に アイロンプリントシートが残っていたので タグ作り。


P1000518.jpg


方法は いつだったか デカタグを作った方法で。 → 

アイロンプリントシートにタグにしたいデザインを印刷。
      ↓
     布に貼り
      ↓
   切り取って 縫う。



っと 簡単^^












タグの取り付け先は ・・・ 





P1000519.jpg

今 がんばって 作ってます。

たいしたものじゃないんだけどね。。。





P1000517.jpg


朝日に当たる 観葉植物タチ。


壁に 葉の影ができる この風景。好きだなー。




ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。

関連記事

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(6) |


<<座布団カバーにタグのはずが・・・ | TOP | 取り付け場所は・・・?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして類と申します。
インテリア関係のブログをしています。
僭越ながらリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします!

MAKIさんのブログを着々と読んでいて、
今更ながらに我が家も大掃除を開始しました。
と、言ってもキッチンだけなのですが^^;

アイロンタグいいですね!
色んなものに使えそうだし、
手を汚さず色んな布製品にフォントを貼る事が出来て素敵です^^

2011/01/13 13:26 | [ 編集 ]


 

こんばんはー☆
出遅れてしまってごめんなさい(汗

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

アイロンプリント楽しそうですねー!
これ、プリンターでできちゃうんですか~

かっこいいポイントになりますねっ


寒いのはちょっと苦手だけど、こういう光のさしかた私も好きです♪
影の感じもいいですね~

では♪

2011/01/13 20:01 | そよかぜ [ 編集 ]


 

えぇーっ。
やっぱり、休み明けとか『行きたくない病』になっちゃうのー?
幼稚園行きたい行きたい言ってるむすめっこ。
どうなるんだろー??

さりげない、リビングの風景いいねー。
なごむーー。

2011/01/14 10:34 | maiko [ 編集 ]


---類サマ--- 

はじめましてー。
コメ&リンク ありがとうございますッ。

大掃除されてるのですねー^^
我が家 あれっきり何もできてなくて 類さんに刺激をもらって 大掃除熱を 高めたいデスw

類さんのとこにも 遊びに行かせてもらいますね^^
私もリンク 貼らせていただきます~♪

2011/01/15 12:30 | maki [ 編集 ]


---そよかぜサン--- 

いやいや、こちらこそ 出遅れてしまいまして^^;
今年もよろしくお願いしますッ。

アイロンプリント そうなんですよー!
プリンターでできちゃいますよ♪

反転させて印刷して 転写させるものもありますよー。
淡色の布にしか出来ないみたいですが こちらのが 出来がいいカモ。

機会があったら 試してみてくださいね!

2011/01/15 12:37 | maki [ 編集 ]


---maikoチャン--- 

今から 幼稚園 行きたいっていってるなら 大丈夫だよー!

うち 入園前から 行きたいなんて言った事なかったし 入園してからも 保育園嫌いだからさ 休み明けは 余計ダメさー=3

また土日休みで 月曜日は戦いだよ。。。(T_T)

2011/01/15 12:39 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/86-a9b2c96f

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
345位
アクセスランキングを見る>>

