2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/07 (Fri) 塗り初め。

保育園 小学校の冬休みも終わり 今日からやっと 通常の生活に戻る・・・はずでしたが 
ムスメ。 咳が酷くて 結局今日もお休み.....

明日からの三連休で 落ち着いてくれるとよいのですが。





このお正月。 ダラダラとした生活を送ってました。


なんだか掃除熱も あれっきり。


子供が居ると なんでこんなに・・・ってくらい リビングがモノで溢れていて 片付けても キリがなく

諦めモードでした。

だんなも 休み当初は『なんでこんなに汚いんだ!!!』っと イラついてましたが 片付けても 追いつかない状態

に気づいたらしく 私が諦めて何もしないのがわかった様子(笑)


今日こそ片付けるはずが ムスメの工作材料(?)に 汚染されておりますー。

ということで 片付けは後回しにして(いいのか?)







2011年 初塗り・・・初売りでなく 初(笑)


RIMG0872.jpg


こういう ステンレスバーを アイアン風に

RIMG0871.jpg


塗りまして.....


開いた牛乳パックの上で よく塗ります。
新聞紙とかのように へばりついちゃうことがないので 便利デス。



取り付け画は また後日ー。

(ひっぱるつもりじゃなかったんだけど 夜より昼間撮った写真のがスキなので^^)



ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。

関連記事

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(4) |


<<取り付け場所は・・・? | TOP | 新年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


同感・・。 

makiさん、こんにちは。

そうそう、言い忘れましたが、先日、長野に行ってきたんですよ(ってブログに書いたか)。
斑尾高原なので、makiさんのお住まいとは遠いかもしれませんが・・。
雪、すごかったあ。寒いし。
雪国にお住まいの方は、本当に大変なんだろうなあと実感しました。
(チェーンなしの夏タイヤではさすがに怖く、とちゅうでもちろん履きました 汗)

こどもの侵略・・・本当に毎日それと戦っております。
やっぱりお休みになると、リビングは侵略戦争に巻き込まれますね。
うちには約1名無法ベイビーがいますので、なおさらです(笑)。
makiさんのダンナ様は気にしてくださるんですね。
うちは一緒になって散らかすので、こどもが4人いるみたいです(涙)。

ぬりぬりー!早速始まりましたね。
楽しみにしてます。
私も、昼間に撮った写真の方が好きです♪

また遊びにきますね♪

2011/01/08 11:16 | いちこ [ 編集 ]


 

あけましておめでとうーー♪

今年も男前インテリア 楽しみだわー
おおーーしかも 同じようなこと私もしてて(笑)
なんか シンパシーw 

塗ったのはアクリル?ペンキ??
うちは ペンキが切れてて 初アクリル アイアン風にやってみたよーんw


でわ 今年も一杯インテリアを楽しもうねっv(^^)v

2011/01/08 12:46 | もん [ 編集 ]


---いちこサン--- 

いちこさんんとこ遊びに行ったら 長野に居たんだぁ!!!っと ちょっと一人興奮しました(笑)
ようこそー!&またのお越しを~^^

ほんと 子供の散らかし具合は ハンパないですよね。
散らかすなってほうが無理な話なので 諦めてます。
だから 急なお客さんは 焦りますー(汗)

2011/01/08 22:04 | maki [ 編集 ]


---もんチャン--- 

あけおめ~♪

おっ!
ほんとだー!!
おんなじ様なことしてて・・・(笑)
通じ合っちゃった???(爆)

私も アクリルでいってみたよん。
つや消しペンキ ほんと売ってなくてさ~(涙)
でも 上塗り剤塗ったら 結局はつやアリになってしまった。。。うぅぅっ。
掛けるものがタオルなだけに アクリルが剥がれて タオルに付かないものかと・・・
もんちゃんの ほんとアイアンチックで イイ~!!
 
今年は つや消しアイテムに出会えるとよいなぁ。

うんうん!今年もインテリアを楽しもうネ★

2011/01/08 22:10 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/84-7d4efff8

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
538位
アクセスランキングを見る>>

