2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/27 (Mon) グリーンコーナー

毎日 激寒デスネ。。。

節約&節電・・・っと思いながらも ヒーターが消せません。

しかも 今度はムスメが風邪気味で 色々流行っているときなので 本日は 保育園もお休みさせました。

熱はないから 全然元気なのですが・・・。

そのため ヒーター付けっぱなし=3

日中も 気温3度に加え 強風デス。







RIMG0826_convert_20101227135518.jpg



南側に置いてある 棚の上を グリーンコーナーにしました。

天気のいい日は かなり日差しが入るので この位置に。

洗面所 トイレ リビングのあちらこちらにあったグリーンたち。

洗面所&トイレの子たちは 寒さにやられてしまいそうなので 冬場はリビングに避難です。






年末に向け みなさまも風邪など引かぬよう お過ごしくださいねー。

(今年の元旦早々 インフルエンザにかかった人もいるので・・・って 私デス(苦笑))



ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪


カテゴリー 変えてみました↓
br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。

関連記事

インテリア | trackback(0) | comment(2) |


<<ちょっとだけ大掃除 | TOP | メリクリ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんはー☆

調子は、いかがですか?
こちらは、今年最後の耳鼻科に駆け込んできました~(汗

年末年始、元気に楽しく過ごしたいですよね☆
お大事に~♪

では、よいお年を~☆

2010/12/28 17:59 | そよかぜ [ 編集 ]


---そよかぜサン--- 

わわわっ!
今年最後の耳鼻科とは 大丈夫ですかー?
ほんと 元気に年末年始を過ごしたいものデス。
我が家 一年おきに 年末年始 誰かダウンしていて 毎年ドキドキします。
病院もお休みですしねぇ。。。

そよかぜさんも よいお年を~e-68

2010/12/30 16:14 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/80-ca181d1f

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
308位
アクセスランキングを見る>>

