2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/24 (Fri) メリクリ♪

RIMG0820.jpg

今日は 朝から雪が舞っていて ホワイトクリスマスになりそうです。

主婦の方々は クリスマスディナーの用意で 忙しい日ですね~。

我が家は ディナーなんておしゃれなものではないですがね・・・(笑)

それでも ささやかながら パーティーの予定です。


昨日熱を出した息子くん。

今朝は 35度に熱が下がり ちょっと下がり過ぎっ!

でも 小学校で クリスマス会をするので 行かれてよかったね~!



うちも クリスマスツリーを飾ったのですが 邪魔なので(笑)2階の廊下に飾ってありました。

でも 今日は リビングに持って来ました。一応。

うちのツリーは ニトリの120cmのものです。

オーナメントは・・・去年はニトリのゴールドのものを使っていたのですが 今年はダイソーで補充。
 (maikoちゃん コレだよ^m^)

RIMG0823.jpg

ずっと ブラウンなものを探していて (ネットでならあるのだけれど)そうしたら 今年 ダイソーで発見!

いままでもあったのかな?

しずく型ですが つや消しと つやありがそれぞれ3個ずつ入っていた(うろ覚えですが・・・)と思いますー。


ブラウンだけじゃ ちょっとパッとしなくて さっき(笑)ゴールドのオーナメントを付け足しました。



脚元が 毎年なんとかならないものか・・・と思いつつ 何も出来ずに終わってます・

BOXにINしたり 脚元を隠すマットなんかもあるみたいですねー。

来年こそは 手を加えたいものデス。




インク切れで 中断していた年賀状。

インクが届いたので 印刷しました。

2011年バージョンは コレ。

RIMG0824.jpg

まだまだ親バカ発揮で 子の写真入り~。

今回は 私とだんなも 影にて登場してますー。



ムスメの誕生日会に引き続き ケーキは自作。

先ほど完成したので 今度は 夕飯の用意をしなくてわ。


みなさま 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~♪

゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜



ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。

関連記事

日々・・・ | trackback(0) | comment(6) |


<<グリーンコーナー | TOP | 師走ー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

メリメリ クリスマスー★
いいね、イイーネッ!
逃したわー、ダイソーのブラウンのオーナメント。。。
来年こそはーーー><

2010/12/24 16:57 | maiko [ 編集 ]


 

メリークリスマス♪

ツリー、シックでいいですねー
我が家は今年は出してません.....
子供達も大きくなるとあまり反応しなくなっちゃって(;^_^A

ご家族で素敵なクリスマスを過ごされてる事でしょうね。

年賀状、喪中なので今年は作れず.....残念です。

2010/12/24 19:43 | みつば [ 編集 ]


 

ツリーを飾る習慣、いいですね。
子供がいないせいか、そこらへん手抜いてました。
せめてリースぐらいは飾らないとな。

メリークリスマスです!

2010/12/25 18:08 | Cake K [ 編集 ]


---maikoチャン--- 

メリークリスマスーv-480
ブラウン ありそうで あんまりないよねー!
今年のダイソーさん グリーンもあって グリーンとブラウンの組み合わせも気になったんだよぉ。
来年 是非ともゲットしてねんe-272 

2010/12/25 20:46 | maki [ 編集 ]


---みつばサン--- 

なるほどなるほど!
子が大きくなると・・・そうですよねー。
あんまり関心がなくなりそうですねー。

うちも あと何年 飾るのかな?
年々 面倒くさくなってるかーさんデス(笑)

2010/12/25 20:48 | maki [ 編集 ]


---Cake Kサン--- 

メリークリスマスーe-489

たしかにー!
うちも子供がいなかったら こんなデカイツリーは まず飾らないと思われます(笑)

最近は 小さくて オシャレなツリーもいっぱいありますね!
来年は そんな感じのものはいかかデスカーi-179

2010/12/25 20:51 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/79-ba2b4148

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
292位
アクセスランキングを見る>>

