2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/23 (Thu) 師走ー。

昨日 リアル友でもある 『R’m23』のReiちゃんちに 遊びに行ってきましたー。

お昼ごはんまで用意してくれて これまたいつも おしゃれな盛り付け&美味しいのです。

あぁ。写真撮ってくればよかったー☆

Reiちゃんの 次男くんが いっぱいお話してくれて 癒されまくりでした。


そして 誕生日プレゼントをいただき 



ジャン!

RIMG0819.jpg

毎年ありがとうー♪

欲しい欲しいと言っていた アンバーカラーの デュラレックスのグラスをいただいてしまいましたー。

感激!

おしゃれな ジャムと 高級そうな ふきんもいただき 嬉しかった^^

勿体無くて 使えない&食べれない・・・なんて 貧乏性(笑)



 今日は だんなくん 仕事で 4時すぎに起きたものの 2度寝。

気がついたら 9時でしたー。

こんな寝坊は 久々だ。

それでも まだ辺りは 霧に包まれていて 真っ白でした。

なんだか すっかり冬だなぁ。『今年ももう終わるんだなぁ。。。』と しみじみ思ってみたり。



年賀状 一応今年のパターンは出来たのだけれど インクが終わってしまっていたり プリンターの調子が悪く 

思うようにいかなくて やる気も失せちゃった=3


みなさまは 師走ってますかー?

ムスコ この間 

『12月って シラスっていうんでしょ!』

っと 得意気に言ってまして

?????

もしかして シワス(師走)のこと?


小2と言えども まだまだかわいらしいところがあるのですね。

そんなムスコ また発熱・・・。

チーーーン


ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。



関連記事

日々・・・ | trackback(0) | comment(2) |


<<メリクリ♪ | TOP | 正月飾り2011>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

早速、名前も変更してくれてありがとうー!!
あのジャム、雑誌でコンフィチュールのお店が松本にできた!と見て気になって行ったら試食もさせてくれて、おいしかったものだから(笑)
ダンナにケイタの話したら
「makiちゃん、人妻なのにね~!」って(笑)

年賀状、うちもカラーインクが終わっていてまだレイアウトも何も決まってなくて・・・。
また31日に慌てて作っていそうな気配が・・・。

2010/12/24 11:58 | Rei [ 編集 ]


---Reiちゃん--- 

ムフフ。。。
人妻なのに(笑)
オバチャンの相手してくれてアリガタイ。
イイコに育つよ~!

へー!ジャムのお店ができたんだぁ♪

明日の朝 パン焼いて いただこうかと思ってるよ!!

独り占めしたいところだけど(笑)

2010/12/24 14:58 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/78-bab22636

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

