2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/17 (Fri) 誕生日前倒し。

セリアで クラッカーを買ってきましたー。

一足早く ムスメのお誕生日会をしようかと思って♪



ムスメ 12月25日 クリスマス生まれなので クリスマスイブと二日続けては かーさんもシンドイので 誕生日は 毎年早めにお祝いしてマス。


最近のクラッカーって かわいいのですねー。

散らからないってやつもあったりするし。

で 買ってきたのがこちら。


P1000510.jpg


スマイルクラッカー。

紙テープとかは出なくて 音のみ。

でも なかから スマイルくんが 顔を出します!

英語でメッセージ(裏側には日本語)が入ってたりして かわいい




そして もう一種類。

国旗バージョン。

これも クラッカーから繋がった国旗が出るのみで 飛び散りません。


P1000509.jpg


この国旗がまた凝ってる!

ちゃんと 国名が 片面には英字。もう片面には日本語で 書かれてて ちょっと勉強になったりしてー!

P1000507.jpg

P1000508.jpg

子供部屋に 飾っておこうかな^^




誕生日ケーキは 今年は手作りで。

P1000511.jpg


ケーキ作りは かなりの初心者デスが まぁまぁそれなりになったので 調子にのって クリスマスも作ろうかなーなんて^m^




ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。

関連記事

日々・・・ | trackback(0) | comment(8) |


<<正月飾り2011 | TOP | スチール製引き出しを設置。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわーw

こりゃかわいいなーw スマイルも国旗も(^^)
最近のは飛び散らないんだー ほぉーーー 
今度探してみるネー(^_-)


下の・・・スチールの記事にコメントしようかなーって思ったら
makiちゃん発見(^^)あれってコメ欄ひらかないとみられないのかなー?なんかシークレットな感じで面白いネーwちょっと得した気分でした(^^)
でわでわねんw

2010/12/17 22:32 | もん [ 編集 ]


 

クリスマスが誕生日なんだ!
すごーいねぇ(*゚▽゚)ノ12月はお祝い事がいっぱいだねー。

スマイルクラッカー可愛い~。
最近のは、散らからないんだ、気が利いてるー!
ケーキ手作りすごい!おいしそう!
PS・makiチャン登場だー!今気がついたよッー!!
いやーめっちゃ細いやーん!可愛いー(ノ゚ρ゚)ノ うらやましいー。
ではまた★

2010/12/17 23:23 | iso [ 編集 ]


おひさしぶりです! 

makiさん、とんとご無沙汰しちゃってます。
自分のブログも更新できぬまま・・・。
1ヶ月以上が過ぎております。反省。

それにしても!makiさんのお嬢さんもクリスマス生まれなんて!
実はうちの息子(大きい方)もなんですよー!
しかも、makiさんのお誕生日はわたしと一日違い!としも近い!
なんて、もうこれは運命です(勝手に?)!

うちは、今度の水曜日に3年生男子を何人か呼んでお誕生日ぱーちーです。
やっぱりクラッカー(音だけ!もちろん!)は必需ですかねー。

また遊びに来ますね!

2010/12/18 00:18 | いちこ [ 編集 ]


---もんチャン--- 

最近の クラッカー事情 すごいね(おおげさw)
ロケット型とかもあったけど あれはなにか飛び出すのだろうか???
ムスメは 今 クラッカーの虜(爆)クリスマス用に買った分も 終了してしまった・・・。

ムフフ。
ちょっと恥ずかしかったから 控えめにしてみたよ^^;
追記ってとこに書き込むと あんな感じになるみたいー。
右下に オレンジ色に出てる 『Continue』ってとこをクリックすると 登場しちゃうよー(笑)

2010/12/20 06:04 | maki [ 編集 ]


---isoチャン--- 

そうなんだよぉ。
12月は 祝い事が多い=出費がかさむ我が家だよ(笑)

クラッカー 散らからないのは便利だよねー。
紙ふぶきが飛び出すってのもあって ソレは・・・遠慮だねー。

ケーキ ムスコ曰く『ケーキもおいしいけど イチゴがおいしいねー』だって。
うーん。微妙な感想だー(笑)

えへへ。
思わず登場ー。ちょっと控えめに(*´σー`)エヘヘ
ややや。細くもかわいくも・・・(^ω^;lll)おはずかしっ!

2010/12/20 06:11 | maki [ 編集 ]


---いちこサン--- 

忙しさから 無事生還されて よかったですー^^
おつかれさま~v-238

おおっと!同じクリスマス生まれでしたかー!
なんか同じって 嬉しいですー♪
クリスマスイブに 実家で チキンやらケーキやら たらふく食べて 出産に挑んだって感じでした(笑)
予定日は元旦だったので まさかクリスマスに生まれるとは予定外でしたー。
いちこさんとも誕生日がほぼ一緒で これまた嬉しいです。
そりゃそうと いちこさんも おめでとうございますー!
雅子さまと一緒ですねー^^
私は ゴローちゃんと一緒(smapの)微妙デス。。。(←失礼)

2010/12/20 06:23 | maki [ 編集 ]


 

やーん、makiちゃんパーマかけたんだ~!
またまたイメージ変わってステキっぽい~♪
ってあんな裏技表示??ができるとは知らなかったー。

そしてもうすぐ娘ちゃん誕生日かぁ。
何か早いなぁ。
保育園行っちゃうとなかなか遊べなくなっちゃうから、成長がものすごそうだよ~。
で、国旗のクラッカーあるなんてこれ買いたい!!
明日にでもセリア行ってみる~。

2010/12/20 13:26 | Rei [ 編集 ]


---Reiチャン--- 

パーマ なんとなくかけてしまったけど 久々過ぎて どう扱っていいものかわからないー(笑)

追記機能 なんだこれ?っと思いながら 恐る恐る使ってみたら 面白い機能だねー!
控えめに残しておきたいことは この機能 便利かも!!

だねだねー。
なかなか子達同士 あわせることがなくなっちゃって たまーに見ると びっくりするよね、お互いに!
長男君 また大きくなったんだろうなぁ~♪

2010/12/21 10:38 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/76-b851ffe8

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
380位
アクセスランキングを見る>>

