2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/15 (Wed) スチール製引き出しを設置。

ランキングに参加してます。
ポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

晴れてるのに 強風ー。

先日 うちの庭のベンチが お隣の畑の真ん中まで 飛んでいってました・・・(汗)

人に当たったり 何かを壊してなくてよかった.....

風って 恐ろしいΣΣ(゚д゚lll)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日のスチール製の小引き出し。

これはお便りの仕分けに使えそうだ!

っと思ってまして 
ここに設置。

P1000503.jpg

P1000502.jpg


以前は こんな感じでした。→ その1☆ 
               → その2★



ちょっとハードな感じが出た気がするっ!

スチールアイテム 使える~^^♪



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先日 美容院に行ってきました。

9ヶ月ぶり。。。(笑)

しばらく ショートヘアーだったのですが 久しぶりに伸ばしてみようかな。。。と。

でも クセがあるので はねてしまったり うねってしまったりと 扱い難いんですー。

だから 挫折して切ってしまうことも多々。

今回は 夏の終わりから ずーっと1つに縛って ごまかしてました。

P1000506.jpg
お初です。年末だし(?)登場してみました(笑)

P1000505.jpg

こんな長さー。


この先 どうごまかしていこうかと悩み 何年かぶりにパーマなんてかけてみたりして・・・

P1000504.jpg

ボンバーになりました(恥)

なんか失敗した気も.....(汗)

そのうち見慣れるでしょうか。

ムスメに 臭い臭いと言われ(注;パーマ液の臭いだと思われますが。。。)

だんなクンには 『頭 デカッ!』っと言われ 散々デス。

まぁね、カットでも 2週間くらい経ったころが 落ち着きますので 2週間 ガマンすれば・・・。




関連記事

インテリア | trackback(0) | comment(6) |


<<誕生日前倒し。 | TOP | スチールもの。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

その1もスキだし、その2もスキだし、その3もスキだー!!
いいなぁ。スチールアイテム。
黒じゃないのに、ピリリと引き締まるのは、素材そのものの雰囲気があるからだねー★

追伸。
私も先週末美容室行ったよー。
見事に、一年ぶりぶりっ。
旦那くんの実家に帰るのに、さすがにぼさ子では帰れなかったわー。
でも帰る予定がなけりゃ、まだ行かなかったかも(爆)

2010/12/15 15:41 | maiko [ 編集 ]


おおおおお~! 

makiちゃん細~っ!かわいいー!おしゃれ~☆ステキー><
そしてめちゃくちゃ若い!!ベビーフェイス?
久々にパーマかけるとテンション上がるよね。
とってもかわいいデス!

スチールの引出し、すごくお買い得だったんだねー
実家にいくつかあるけど、カッコイイと思って見てなかったから目からウロコ!
ハードで無機質なところがいいね。便利そうだし。
私も実家にあるスチール家具に目をつけとこうかな♪

2010/12/15 16:28 | トリコ [ 編集 ]


 

こんにちは^^

あれ!?コメント欄をひらいてびっくり☆
とっても、わいいです~!!

すごっく得しちゃった感じ♪


このコーナーどれもステキですね☆
スチール製のものはほとんど持っていないので、ちょっと気になっちゃいました^^

では~♪
P!

2010/12/16 13:43 | そよかぜ [ 編集 ]


---maikoチャン--- 

1も2も3も好きだなんて言って貰えて うれしいなぁ♪
スチールアイテム 昔は事務用品ってイメージしかなかったけど 案外使えるねー!
実用的だったりするしね^^

maikoチャンも 美容院行ったんだねー!
よかった。1年ぶりとかって 私だけじゃなかった(笑)
ロングだと そんなに美容院行かなくても 平気だったりするよね。
ショートだと ちょっと伸びてくると 気になっちゃうから また私も伸ばそうかなって思ってさー(節約!!!) 

2010/12/17 20:25 | maki [ 編集 ]


---トリコチャン--- 

いや~ん。顔見たら 幻滅させちゃうよぉーーー(笑)
思わず勢いで載せてしまったけどおハズカシィ。
かわいいとか言ってもらっちゃって 恐縮デス(*^^*)ウフフ

わぁ。トリコちゃんの実家に スチール家具があるなんて ステキー☆
それは是非とも 目をつけて~♪

2010/12/17 20:29 | maki [ 編集 ]


---そよかぜサン--- 

えへへっ。。。
勢いで登場してしまいましたー(笑)

このコーナー ステキなんて言って貰えて 嬉しいです♪
スチール製のもの 事務用品のイメージしかなかったのに いつの間にか 気になるものになってましたー。
次は 下駄箱代わりになるようなものを探し中です^m^

2010/12/17 20:33 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/75-a024310b

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

