2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/08 (Wed) あぁ、また。。。

あぁ。

本日 歳取りの日なのに 風邪ひいた。。。

チーン orz



年々めでたくない年齢。

33歳。イタタタ。



最近 前回の風邪がやっと良くなってきたと思ってたのに まただよ=3


耳の下あたりを押さえると痛いので 扁桃腺かも(T_T)


病院へ行ってまいります。


先月の 我が家の医療費。(子供分はあとで戻ってはくるけど....)なんと2万円!!!!プラスインフルエンザの予防接種・・・(汗)


あぁ。

それがあったら色々買えたなぁ なんて。


健康が一番デスネ。

皆様も 風邪 ノロ インフルエンザに気をつけてくださいねー。





昨日 ダイソーに立ち寄ったら ブラック×ブラウン カラーの工具箱を発見!


P1000495.jpg
大体 全体が黒でも 持ち手が赤だったり 黄色だったり。

P1000494.jpg


とりあえず 買ってみた^m^ウシシ


こんな色あわせ なかなかないと思われますー♪ミ






数少ない 我が家の工具を INしてみようと思いますー。


元気になったら(苦笑)




ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。




 

関連記事

100均 | trackback(0) | comment(4) |


<<初雪 | TOP | 我が家のプレゼント事情。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お誕生日おめでとー★
大人でも子供でも、健康に一年一年過ごせることはありがたいね。
ほんとだねー。

誕生日だし体調悪いし、こんな時こそうーんと旦那さんに甘えてねー。

Happy Birthday

2010/12/08 13:21 | maiko [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとーw
めでたくない ことは な~い!!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ビバぞろ目(^_-)


風邪引きさんはつらいねー 健康が一番だよねー
2万オーバーも辛いね・・・ えっと?年10万で確定申告だったっけか?

早くよくなってねーー☆
33年目 ステキな1年になりますようにーー♪

2010/12/09 06:19 | もん [ 編集 ]


---maikoチャン--- 

ありがとー。

なんとか生還(笑)
昨日はひたすら寝てたよ。
やっぱり寝るが一番だね。
土日に備えて 今日も寝てすごすかな=3
健康が恋しい~♪

2010/12/10 09:10 | maki [ 編集 ]


---もんチャン--- 

ありがとー!

いい1年になるといいなぁ。
31歳の時は 誕生日にサーティーワンにアイス食べに行って 32歳は なんだろー。ミニーちゃん?とか思いながら終わって(笑)今年は・・・ネタ切れ(爆)
そうか。ゾロ目かぁ。スロットって手があったかな^m^
この二日間 寝て終わっちゃったぁ=3
ほんと 健康が一番。
来年は 健康に誕生日を過ごせることが一番のプレゼントかな、なんてつくづく思ったよ。

2010/12/10 09:15 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/71-51132934

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
462位
アクセスランキングを見る>>

