2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/07 (Tue) 我が家のプレゼント事情。

ムスメ 12月25日が誕生日です。

そう。

クリスマス生まれ

ケーキにプレゼントに 出費が重なる時期ですね、親的には(苦笑)


うちからのプレゼントは 前倒しでかなり前にあげてしまってあるので 今年はいいんだけどね。



昨日 義弟からプレゼントが届きましたー。







毎年毎年 ありがたや~。



ピンクのコンテナって 中味もピンク系のブロックで か、かわいい

P1000493.jpg


早速作らされたお品。

P1000492.jpg



ムスコは これが欲しいと言ってますが・・・



高っ!



でも クリスマスは コレだそう。。。





ムスメは コレ。






とっ言っても 我が家のサンタは・・・義弟だったりして。

あしながおじさんじゃなく あしなが弟!ありがたや ありがたや~。






ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。

関連記事

コドモ | trackback(0) | comment(8) |


<<あぁ、また。。。 | TOP | 姿見。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いや~ん。
これ、かわいいぃ。
ドピンクじゃないから、はなまるッ!!
何かにかこつけて、これ欲しいなぁ~。

ちなみに、うちは
娘→ココロポット
息子→プラレール
だよ。
増えるキャラ対策考えなきゃ~@

2010/12/07 10:33 | maiko [ 編集 ]


 

makiさんこんにちは!

とっても可愛いブロック!ブーツ!!
義理の弟さんもmakiさんと同じでセンスがおありなのですね~!!

おもちゃ好きの私は、この記事にかなりズキュンと^^

ブロック、白馬まであるのですね♪本当に可愛い!

そしてそして、トランスフォーマー、うちの息子もサンタにお願いしています!
まわりは仮面ライダーオーズベルトが人気だったりなんですが、ひとりトランスフォーマー、、、。

アニメも夢中で見ています♪

プリキュアも娘が好きです、衣装は阻止しましたが(汗)


この時期、出費が重なるので毎年何を頼むのかと冷や汗モノですけど、(笑)
親の私も楽しんでます^^

2010/12/07 15:53 | モーリ。 [ 編集 ]


 

お久しぶりです~^^
年末の忙しさも手伝ってPC見れない日が続き…あぁ楽しみが~
でもいま未読記事を一気読みして満足満足♪

ムスメちゃん、クリスマス生まれ!
わ~おめでとー!(ってまだだね^^;)
ピンクのレゴかわいい☆

玄関の姿見は無事に届いたかな?
どんな感じになったか是非是非観たいです!
因みに我が家、玄関ドア真正面に鏡付いてます^^;
良い気も悪い気も跳ね返しちゃうとか。プラマイ0だからいっか♪って(笑)

2010/12/07 17:53 | トリコ [ 編集 ]


---maikoチャン--- 

実はこれ 私が狙ってたんだよぉ☆

レゴのピンクなら なんだか許せる気がしてー(笑)

中味も 女の子向けで かわいらしいよ♪

maikoちゃんちも是非ー^m^ウフフ


キャラモノも 周りが持ってるから 欲しくなっちゃうんだよねー。うちもこの前 プリキュアに出てくる ポプリのぬいぐるみ 買ってもらってたよ。

もう数年は 仕方ないのかねー=3

うちも 年々キャラモノ増えてるよ↓↓↓



2010/12/08 11:02 | maki [ 編集 ]


---モーリ。サン--- 

モーリ。さん こんにちわー。

これ 私が選んで 買ってもらった感じなのですー。

ムスメに これどう?って ネットで見せて OK貰ってはいるんだけど 直で 何がいい?って聞くと
 
絶対プリキュアになっちゃうのでー(苦笑)

プリキュアだと あと2ヶ月もしないうちに 最終回になっちゃうと思うと なんだか惜しくて。


トランスフォーマー 小学生にもなって まだロボット?っと思ったら何気に変形が難しいんですねー。

仲良しの子も好きで でも ヒーローものみたいに 乗り換えがなさそうで その点は いいかな。(仮面ライダーWから オーズみたいな)


 

2010/12/08 12:44 | maki [ 編集 ]


---トリコチャン--- 

お久しぶりデスー!
忙しそうだね><
師走だしねー。
家のことでさえ忙しくなるのに 働いてる トリコちゃんは さらに忙しそう!がんばってぇ!!!

ありがとうー♪
クリスマス生まれ 子供にしてみたら 迷惑な話だね(笑)
そのうち クリスマス兼誕生日プレとか ケーキになること 間違いない^m^

姿見 無事に届いたんだけど 壁にキレイに取り付けられそうな 金具が見つからなくて><

紐でぶら下げるしかないのか。。。もうちょっと粘って探してみるよー!

2010/12/08 12:50 | maki [ 編集 ]


 

えーっ!!!
あと2回で最終回なの?
でもね、あたしも旦那クンに言ったわけ。
『プリキュア終わって違うアニメになったら、またそのおもちゃをねだられるんだよ』って。
そしたら、プリキュアはこれでもう何代目かだから、大丈夫だって。。。
ホントかウソかさっぱりわからんけど、私はこれでココロポットに丸めこまれました。。。
うそだったら、レゴにしてもらいたいわー★ムフフ

2010/12/08 13:11 | maiko [ 編集 ]


---maikoチャン--- 

あ!2回じゃなくて 2ヶ月ねー。
だいたい1月末あたりで 毎年終わってるんだよぉ~。
だから クリスマスから1ヶ月で おもちゃも見向きもされなくなっちゃうかもーって思ってね。
次のシリーズのプリキュア始まれば すぐ新しいおもちゃが出るからさー あっちがよかったーみたいになるよね。
うわさでは 『スイートプリキュア♪』2月6日スタートらしいー。(スイートは sweetじゃなく suiteで 音楽に関係する!?とか)

2010/12/10 09:08 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/70-26b07a70

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
418位
アクセスランキングを見る>>

