2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/02 (Thu) 姿見。

先日。

ネットで姿見を買いました。

我が家の玄関は 鏡がなくて 出かける時とか 欲しいなぁと ずーっと思ってて。

で、 ローカルなホームセンターの セールコーナーに 枠がウッドの姿見があったのを思い出し・・・(っていうかずっと気になってた)だんなくんに 『玄関に姿見欲しいんだけどさー・・・』 → 『どーぞご自由に。』

ということで さっそくホームセンターへ。



あれっ。

セールコーナーが クリスマス用品コーナーに変わってる。。。

店員さんに 聞くと 『売れちゃいました』

あぁぁ。

買わないときは ずーーーーっとあったのに いざ買うとなると ナイ。いつもそんなデス。



で、ネット検索したところ 手ごろなものを発見し ポチッ。


昨日やっと届いたのですが 裏側に 亀裂が。。。

P1000486.jpg

えぇぇぇぇっ。


取り付けてしまえば見えないところだけど 金具がはずれたら 落下するかもなので 気になる部分。


交換してもらえるか 問い合わせ中。


交換してもらえるといいなぁ。



==追記==

交換してくれると連絡がキター!もう出荷してくださってるらしいデス♪

よかったぁ。

玄関に鏡って 風水的には 正面はNG。

でも 右側に置くと 対人運UP。左側は 金運UPだそうデス。

我が家は 左につけて 金運UPを狙いたいとこです(笑)





ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。

関連記事

雑貨 | trackback(0) | comment(2) |


<<我が家のプレゼント事情。 | TOP | タイマーたち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

玄関に姿見は必須ですよね(*´∇`*)
うちも金運アップを狙って左側にあります♪
効果の程は如何に..........

鏡、交換してもらえて良かったすね。
せっかく買ったのに亀裂はテンション下がりますよね.....

新しい鏡でおしゃれチェックしてお出掛け楽しんで下さいね(*´∇`*)

2010/12/03 20:20 | みつば [ 編集 ]


---みつばさん--- 

無事に鏡も届きまして さて 取り付け・・・っと思ったんですが ちょうどいい金具がなくて 買いに行かなければなのです。。。
でもって 週末 ムスコくん 熱を出してくださりまして なんにもできませんでしたー。
今日もお休みで 取り付けは ちょっと先延ばしになりそうです。仕方ないけど 本音は残念ー(涙)

2010/12/06 11:00 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/69-320ceb42

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
387位
アクセスランキングを見る>>

