2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/02 (Thu) タイマーたち

おはようございます。

月 水 木は 早起きデス。

だんなくんの出勤時間が早いので 朝4時台に起きてます。

火 金は 3時に起きなきゃいけないのだけど 寝坊率が高いのと(汗)だんなくんが 起きなくていいと言ってくれたので 子供に合わせて 6時まで寝れますー♪

なので 今日は 早起き日。眠い orz


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

我が家の タイマー三兄弟。

P1000490.jpg



お、おや?1番のタイマー どこかでみたような・・・(わざとらしい)

P1000488.jpg


P1000491.jpg


この時のものでした→

ウッド調のカッティングシートで おめかし~♪



ちなみに 2番のタイマーは ダルトンのもの。 3番は ・・・どこのだろう?雑貨屋さん出身。

ダルトン品は もう8年前に買ったものだけど お気に入り~♪



最近のダルトンは メーターみたいな 秤の目盛りみたいな・・・







これ。お店で買い逃したもの・・・欲しいナ。







ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。


関連記事

雑貨 | trackback(0) | comment(6) |


<<姿見。 | TOP | セリアレポ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはよ~(^^)
makiチャン、いつも早起きだなーって思ってたよw
たまにコメントくれる時間が早朝だったりしたから!
4時起きとは、いつも早起きなのねん~。
でも最近は朝冷えるから、つらいよねー(>_<)
カッティングシート、やはり使えるね!うちもダルトンのタイマーが2個
あるよん。このダルトンのメーターみたいのも持ってるけど、
ほぼ飾りにナッテマス(・・;)シロクマ可愛い・・・!!
ではまた☆

2010/12/02 08:34 | iso [ 編集 ]


 

ダルトンかわいいねぇー。
今度食費くすねてポチだっ(笑)

100均の時計、オソロだ~
私もリメイクしちゃおっと♪

2010/12/02 10:15 | maiko [ 編集 ]


---isoちゃん--- 

おはよん!
あはは。
コメした時間みたら ちょっとびっくりだよねw
こんな早くに 何してるんだ???っと謎めいてた?フフフ.....
その代わり 我が家の就寝時間は9時から10時と 早くてさ なんか お年寄りの生活っぽいね。

isoちゃん ダルトン2個持ちなんだー!!ステキー★
ダルトン品 どれもコレも かっこよくて コレクションしたくなる~^^

2010/12/03 07:16 | maki [ 編集 ]


---maikoちゃん--- 

あはは。
あん。さん本に続いて くすねてね(爆)
私なんて 毎月くすねてる・・・かも!

100均の オソロだったんだぁ~♪
maikoちゃんのリメイク たのしみダー★ミ

2010/12/03 07:19 | maki [ 編集 ]


 

ちゃおー!

ダンナサマ 早いんだねーー (ノ゚ο゚)ノ
併せて4時に起きてるmakiちゃんすごいわー
うちは5時起きだけど 送り出したら必ず2度寝・・・幼稚園ゆっくりやけん
いかんわぁー。小学生に上がったら 二度寝してちゃやばいねー(^^ゞ

うちはメジャーなダルトンを使用してるよんw
カッティングシートって角もキレイにできるもんなんだねーw(゜o゜)w
何かに使えそうだなー★


↑のミラー 交換できたみたいでよかったねw
我が家も金運UPしなきゃ!!!切実!!!

2010/12/04 14:24 | もん [ 編集 ]


---もんちゃん--- 

ちゃおちゃおー!

冬の4時起き 辛いわー=3
時々 二度寝してたんだけど 寝坊すること多々で 仕方なく起きたままPCタイムー。
保育園だったら 間違えなく二度寝コースだったよ。
小学生のムスコ 7時くらいには出かけていくもんだからね 二度寝 危険で・・・(汗)
ということで もんちゃん!二度寝するなら今しかないよっ(笑)

カッティングシート なかなか使えるよん。(しかもサンプルでもらったやつだしw)

鏡で金運UPしたらいいよねー^m^
そしたらみんな飾るかぁ。。。ま、気の持ちようってやつだーねw。
まだ取り付けてないんだけど 出かける前のチェックができるようになるから 便利だー^^v

2010/12/06 11:10 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/68-d9c86043

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

