2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/30 (Tue) セリアレポ。

P1000484.jpg

セリアに行って来ましたー。

ブロ友の maikoちゃんがね セリアで これを見つけたー!っと記事にしてまして。

(maikoちゃん 早速行ってきたよw)

P1000481.jpg

プラスチックだけど 茶色がかった計量カップ 500ml。

大きいの欲しかったのだけど 透明のものが多くて つまらないかな・・・っと 思っててw。
ガラス製のものは重いので ファイアーキングの 250mlまでが限度かなーと。私には 手軽につかえるものがよいデス。



セリアの物は 軽くて 容量も程よく 見た目もシンプルでよさげー♪

maikoちゃん いいものありがとぅ。



カップの手前にあるのは キッチンタイマー。

いろんなブロガーさんがゲットしてらして 気になってました。

子供たちの ゲーム時間を測ったり 歯磨き時間の3分を測ったり 最近使用頻度がUPしたので 私も ゲットしてきましたよー。


それから 黒のスパチュラ。

P1000480.jpg


右は かなり前に買ったもので これもセリア産。

持ち手が木製で 気に入っていたけど 今日見つけたものは 木製×黒・・・ツボー♪



4点目。

竿ストッパー。

P1000483.jpg



竿の落下を防ぐモノです。

我が家 家の南側に 畑や田んぼが広がっているため 風当たりが良過ぎて 強風の日は 洗濯物が飛んで行きます(苦笑)物干し竿も 固定していないと 落下します・・・(汗)
今まで使っていたものは エメラルドグリーンのもの。
何年も使っていたので 壊れるのも時間の問題ーっと思っていたので いいタイミングで発見!


茶色とベージュ 1個ずつのセットを 2パック購入。竿が2本あるのでね。





最近 月9 『流れ星』にはまっていますー。

今クールのドラマの中で 1番気になってるっ。


あぁ。
来週が気になる・・・←録画したのを見たばかりなので 興奮冷めやらぬ~みたいな状態(笑)




ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。


関連記事

100均 | trackback(0) | comment(2) |


<<タイマーたち | TOP | ADELEX>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

makiちゃん、行ってきます宣言から超速!!
亀なmaikoは尊敬しますm(_ _)m

あった?あった??
良かった~。

新築時に奮発してPAIREXのガラス製を買ったらばね。
最近怪獣化してきたむすっこにキッチンの引き出しを開けて割られちゃったのよー(苦笑)
だから結局、これくらいが丁度いいよね~。

あっ、我が家も四面畑だからストッパー買わなきゃッ!!

2010/11/30 14:34 | maiko [ 編集 ]


---maikoちゃん--- 

あはは。

超速で行ってみたー^m^

子供たちが帰ってくる前にって思うと ちょっと行って来ようって気になるんだよぉ。うふふ。

割っても 割られても プラスチックなら まだ片付けラクだし 100円だから イラっってならないし 私もこれで十分だー★

いいもの情報ありがとね!

おやっ。maiko邸は 四面畑かぁ!それは ストッパー 必要そうだねー。
これがあれば 洗濯は飛んでも(?) 竿は落下せずにいるよ!


 

2010/12/02 06:35 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/67-64fa0a96

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

