2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/23 (Tue) 来年のカレンダー

今年もあと1ヶ月ちょっとー。

まだ来年のカレンダーを買ってなかったので 買って来ました。ダイソーで(笑)

今年は 手作りカレンダーだったのですが 面倒臭くなっちゃったので 来年のは購入で。

その前までは 無印品を愛用していて シンプルで好きなのだけど 月曜始まりで 見難い!っと 我が家では不評。。。

そしたら ダイソーさん。シンプルなのが結構出ていて 2つお買い上げです。

P1000471.jpg

壁掛けタイプと(思わずもう飾ってしまった・・・早過ぎる?)


P1000470.jpg

卓上タイプ。

どちらも クラフト紙タイプのものです。

ムスコも部屋に欲しいというので また買い足し予定ー。でも クラフトバージョン 残りわずかでした。お探しの方 お急ぎください!!


あと。

100円観葉植物。また買ってしまいました。

P1000472.jpg

だって 『ラカンマキ』 

自分の名前入り!

連れて帰らずにはいられませんでしたー(笑)


元気に育っていただきたいデス。





ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。

関連記事

100均 | trackback(0) | comment(4) |


<<食器棚 -その後ー | TOP | 試しに・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

makiちゃんも木製取っ手になったのねー
洗面所の扉なら重くないし すごくイカシタ感じになってるよーーw

ダイソーカレンダー このクラフトのシリーズは毎年毎年おせわになってますーwシンプルで小さくてイイよねー 無印のは月曜スタートなんだ!使いやすそうな気がするんだけど! 日曜スタートが一般的に出回ってるもんね~~  そっちになれてると見づらいのかな??

息子君もMyカレンダーが必要なお年頃なんだねーー 自己管理できる男・・・かっちょいいぞーーー♪

2010/11/24 01:25 | もん [ 編集 ]


 

こんにちは

シンプルでいいですねーダイソーのカレンダー
私はキッチン用には自作のカレンダーですが、
その他の部屋は貰い物のカレンダー(社名入)をダンナさんがせっせと張ります........(汗)
私的には「ありえなーい!!」んですけど、
結局、そのまま使う羽目になってます.......( ̄_ ̄ i)

観葉植物、いいですねー
グリーンに癒されます。
お名前も素敵♪

2010/11/24 08:45 | みつば [ 編集 ]


---もんちゃん--- 

木製取っ手 いいねー!
さわった感じも優しくって なんか嬉しい♪

もんちゃんちも クラフトカレンダー愛用なんだねー!
あん。さんちもクラフトだったし みんなで愛用していれば ダイソーさん 毎年出してくれそうだー!
そうなんだよ。月曜始まり 便利そうと思ったのに やっぱり長年見慣れたものから抜け出すのって 難しいのね。
しょっちゅう 日付間違えちゃって(我が家だけかもー。)
だんなくんに あれはもうやめてくれと言われたわー(笑)

ムスコ カレンダーは 毎年使えるんだと思ってたらしく 保育園の時に自分たちで作ったカレンダーを 2年間飾ってた(爆)てっきり 思い出の品だから飾っておくのかと思ったら 違ったらしい・・・。

2010/11/24 13:52 | maki [ 編集 ]


---みつばさん--- 

こんにちわ。
ダイソーカレンダー シンプルなのが多かったです。
キャンドゥは かわいらしいのとかが多かったかな?
カレンダーに何百円も出すのは惜しい気がしちゃいますー。
自作カレンダー 世界に一つだけだもんねー。
ホントは それが理想デス!
みつばさん さすがっ!!

2010/11/24 13:55 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/63-17722bed

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
369位
アクセスランキングを見る>>

