2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/18 (Thu) また塗ります。

また塗ってます。


RIMG0773.jpg

これ 食器棚。

私の嫁入り道具の一つ(笑)

なので 簡単に処分できないし 長く使いたいし・・・

でも 段々部屋のテーマに合わなくなっていて ずーっと気になってまして。(親不孝な娘。。。)

板を貼ったりってのもかんがえたのだけれど 角が 面取りされていたりして 簡単には出来そうもなく



このたび 塗り始めてしまいました。

RIMG0774.jpg
元の色は 青みがかった白なので こんかい 黄色の入った薄いグレーに塗ります。

『Cool Neutral』って色らしいです。



理想は スチールロッカーみたいな感じ。





ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。

関連記事

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(10) |


<<試しに・・・ | TOP | またもや風邪。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すごいーー!
食器棚、私も色変えたくて変えたくて・・。
下地とか塗ってやってるの??
またよかったら教えてーーー。

makiちゃんも風邪なんだ~。
うちも私と次男だけやられた~って重くはないんだけど。
そしてゆず茶が毎年効くものだからゆずジャム探したんだけど、我が家から南方面のお店には全くなくって~。

食器棚の完成楽しみにしてまーす♪

2010/11/18 17:42 | Rei [ 編集 ]


 

こんばんは☆KUUです。

ロッカー色、私も好きですー。
微妙な絶妙な色ですよね!!

フレームいっぱいの壁、素敵!
私もやりたいー!と思いつつ、
まったく買えてない・・・。

うわー!手作りしたい病がムクムクと!
こまったー!お腹痛いのにー。アハ

2010/11/18 20:49 | KUU [ 編集 ]


 

こんにちは

風邪の具合はいかがですかー?

大物の塗り塗りされてますね(*´∇`*)
なかなかの大仕事ではないですか......
でも、仕上がった時の喜び、達成感は大きいでしょうね♪
仕上がり楽しみです。

2010/11/19 08:49 | みつば [ 編集 ]


 

すごいなー!
塗るのは、お手のもんなんですね。

『Cool Neutral』いい色ですね。

2010/11/19 19:27 | Cake K [ 編集 ]


 

こんばんは~^^

あ・・・私、かなり親不孝ものです(汗

どんな感じに仕上がるのか楽しみですねっ☆

では~♪

2010/11/21 21:13 | そよかぜ [ 編集 ]


---Reiちゃん--- 

思わず塗ってしまった・・・(笑)
試しに この隅っこだけ!ってつもりが もう後戻りできない感じになっちゃって でも ここはどうしたらいいか・・・ってとこがあって 中断してるよ。
下地も塗らずに アクリル絵の具のみで塗ってマスー。
いいのかどうかはわからないんだけど ペンキのように 垂れてしまうことがなくて 手軽なんだよぉ。
ちなみに カインズの T店は カラーが豊富だよ。A店は 以前 アクリルコーナーあったのに なくなってしまったみたい!T店も 回転率悪そうで そのうちなくなってしまうかも・・・。手芸のT-カイ(笑)にもあるんだけど カインズのが断然安いよ!!
ゆず茶って どうやって飲むの?効きそうだねー。でも 売ってないんだぁ!!ジャム とうしやとかで 去年見かけたような気がしてたけど ないんだねー。また入荷するといいねぇ。

2010/11/22 07:34 | maki [ 編集 ]


---KUUさん--- 

お腹大丈夫ですか!!?お大事にしてくださいね!

ロッカー色 惹かれますねー☆
あのスチール感とかもv-238
今更ながら 学校とか事務所モノ ツボですー。

体調がよくなったら またステキアイデア 楽しみにしてますよん^m^

2010/11/22 07:38 | maki [ 編集 ]


---みつばさん--- 

こんにちはー。
風邪 咳だけなのに なかなかしぶといデス。
がんばって治さなくてわぁー!

そうなのです。
大物に手をかけてしまって 後戻りできましぇーん。
でも ちょっとどうしたらいいものかと 中断してまして。。。
アイデアの神様が降りてくるのを待ってます~><

2010/11/22 07:41 | maki [ 編集 ]


---Cake Kさん--- 

『Cool Neutral』
ちょっと名前だけじゃ ピン!っとこない色ですよね(笑)
でも 色をみてみたら なるほどっって感じです^^

いやー。お手のものでもないんですけどね。とりあえず 塗ってみちゃいました。
でも ちょっと中断してしまってます・・・(汗)

2010/11/22 07:42 | maki [ 編集 ]


---そよかぜさん--- 

あはは。
親不孝?
色々ありますよね(笑)
私も親不孝ですよぉ。処分してしまったものもありますし・・・(汗)

ほんとどんな感じになるか 自分でも わからなくなってきました(爆)
あぁ。どうしたものか・・・。

2010/11/22 07:45 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/61-7c704e4d

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
377位
アクセスランキングを見る>>

