2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/11 (Thu) 鍋つかみ

これ。

P1000455.jpg

3つとも100均製。


こげ茶色のミトンは セリア産。

四角いのは ダイソー産デス。





いつものごとく ちょっと手を加えますー☆




P1000454.jpg





ステンシルでロゴ入り~♪




こっちも 元から付いていたタグをはずして 
 
P1000453.jpg

ステンシル。

P1000452.jpg





先ほど 小学校で 持久走大会があって 見に行ってきました。

ムスコ 足はあんまり速くなくて 111人中 47位でした。

私も運動が超がつくほど苦手で 走るのなんて特にダメ。

遺伝かな。ごめんよ=3

練習の時は30位台だったのに がた落ち。。。

去年も 練習の時は20位台にいたのに 本番は60位。


どうも 本番に弱いらしい・・・(苦笑)



ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。

関連記事

100均 | trackback(0) | comment(8) |


<<塗装 | TOP | あれらもお引越し。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

makiちゃん、ちょっとちょっとッ!
わたすも鍋つかみ作ったよ(驚)

2010/11/11 14:31 | maiko [ 編集 ]


 

こんばんは~☆

渋くってとってもかっこいい感じ~!
makiさんっぽくて、ステキですよ~
しっかり、個性がでていますね☆

持久走の季節なんですね~
冬・・・なんか、ほろ苦い思い出のような(笑

では~♪

2010/11/11 20:47 | そよかぜ [ 編集 ]


 

ちゃおー♪

この一手間が大事だねー (^^)
100均鍋つかみが makiちゃんオリジナル鍋つかみへ。

持久走・・・わたしも大の苦手だった。。。自分との戦い。。
ランナーズハイ?ってなに??どんな世界\(?。?)??ハテハテ
きついよねー  頑張ってるよねーみんな!(^^)

2010/11/12 00:45 | もん [ 編集 ]


 

こんにちは

落ち着いた色合いがいいですね。
ウチの鍋つかみ、随分前に買ったのがあるのですが、
今では「なんでこんなの買った?」と思う様な柄です.....
趣味って変わるのですね(;^_^A

ステンシルすると随分とオシャレ度がアップしますね♪
キッチンで使うものってすごくコダワリますよねー
特に見えるものに関しては。

これからも楽しみにしてます(*´∇`*)

2010/11/12 08:23 | みつば [ 編集 ]


---maikoちゃん--- 

うそっ!
maikoちゃんも!!
すごいタイミングー(笑)

どんなのだろっ!
楽しみダ♪

2010/11/12 12:53 | maki [ 編集 ]


---そよかぜさん--- 

私っぽいですかー?
ウフフ。
四角いほうの この渋色にビビビっっっときました。ダイソーにて(笑)

持久走 うーん。もう絶対ムリですー>_<

2010/11/12 12:57 | maki [ 編集 ]


---もんちゃん--- 

ちゃおちゃおー♪

この一手間をくわえた瞬間 100円が 100円じゃなくなったように見えて 嬉しくなるねー。
世界に1個だけ!みたいなね☆

持久走 もんちゃんも苦手?
わーい!仲間(笑)
ほんと 走ることが楽しいっていう人の気持ちは 残念ながらわからないのだー^^;
だから そういう人を尊敬するよ~!

2010/11/12 13:02 | maki [ 編集 ]


---みつばさん--- 

家事グッズが お気に入りだと 憂鬱な家事も ちょっとはやる気になりますねー☆
うちも ホームベーカリーに付いてた 白いミトン使ってたんだけど なんせ汚い・・・。
洗っても落ちなくなっちゃって 試しに100均品。
ちょっと薄手な気もしますが しばらくはこれでいってみます^^

2010/11/12 13:05 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/57-ed60bca0

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

