2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/09 (Tue) あれらもお引越し。

朝から大きな虹が出てましたー。

今日はいいことあるかもー☆

と思いながら ムスメを保育園に送っていったら 雨が・・・。

洗濯物 干してあるのにorz.....

早速いいコトありましたね(苦笑)

残念!!!

おはようございます。makiデス。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日の続き。


フレームを並べたけれど イマイチ。。。っと思ってて もっと増やしてみました。

以前 玄関に飾ったフレームたちも お引越し。

P1000450.jpg


ついでに はずしていた 照明カバーに ロゴシールを貼って 装着ー★

ちなみに ロゴは 2階側に SECOND AREA 1階側に FIRST AREA となってます。

何年ぶりかに 付けたカバー。新鮮カモ!

P1000448.jpg


P1000447.jpg


いずれも 夜の我が家の階段でございます。

ちょっと 雰囲気でたかも~♪

P1000449.jpg

こうなったら もっとフレームを増やしてみようかな。


TRUCKさんの あの壁みたく!

truck3.jpg
(画像お借りしてます。)



ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。

関連記事

インテリア | trackback(0) | comment(12) |


<<鍋つかみ | TOP | 引越し先。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは

いい雰囲気ですね♪
なんだか、アメリカ映画に出てきそうです。
照明カバーもいい感じです。(*・∇-)☆

私もこんな雰囲気好きです。

2010/11/09 09:57 | みつば [ 編集 ]


 

こんにちは!またまたコメントすいませんーー☆

フレーム、増やして大正解!!ですね♪
照明もロゴが入ってカッコイイ!!

素敵な空間になって、階段上り下り&見上げる回数が増えたのでは♪

2010/11/09 13:13 | モーリ。 [ 編集 ]


 

んん~!欧米の家庭に、こんな習慣ありますよね。
イイ感じです!

フレームを飾ることで、
マッタリした壁のイメージを引き締める効果があると、
テレビで言ってたような記憶があります。

2010/11/09 15:11 | Cake K [ 編集 ]


 

これまたいい雰囲気だねー!!
すごい~!
照明カバーもいい感じで、階段上るの楽しくなりそう♪

そうそう、今日は長い間大きな虹が出ていたね!
私も洗濯物干したまま出かけていたよ・・・。

2010/11/09 18:13 | Rei [ 編集 ]


 

ちゃおー♪
おお!可愛い!
色んな種類のフレームを集めて飾るのって可愛いね!!
階段ギャラリーのようだね(^^)
もっと増やしても、素敵~。
外国の雑誌とかによく壁一面色々なフレーム飾ってるのみるよねー。
レイアウトむずかしそうだけど、カッコイイよね~!!
ではまた☆

2010/11/09 18:49 | iso [ 編集 ]


 

四角いカバーに ロゴってカッコイイ!
こういう 小さなニンマリ感のあるの 好きだナー♪


ランダムでリズム感のあるフレームの並びって
難しいけど 色が茶系であわせてあるから 雰囲気があるね
多い方が イイ感じだよーー♪

2010/11/10 02:05 | もん [ 編集 ]


---みつばさん--- 

アメリカ映画~♪
そんな風に言ってもらえて 嬉しいですー★

照明カバー ステッカー貼ったら なんだか好きになりました。
もういいや、これで=33って選んだやつだったので この間 ゴミの日に出そうかと 分解しかけたんです(笑)でも ふと、 これ ステッカー貼ったらどうだろう。。。と思い直して。
勿体無いことするとこでした^m^

2010/11/10 10:14 | maki [ 編集 ]


---モーリ。さん--- 

すみませんーーだなんてとんでもない!コメントすごく嬉しいですよぉ~^^♪

そうなんです。
この照明 好きじゃなかったんですが(笑)ステッカー貼っただけで 好きになってしまいましたv-10
確かに見上げることが多くなりました。一箇所 ステッカーが剥がれて来てしまって(私の手の油が付いたと思われます・・・) 自分じゃ届かない位置なので 気になって見上げる回数も増してますが(>m<)プププ
フレーム もうちょっと増やそうかと また購入してきましたよー!

2010/11/10 10:18 | maki [ 編集 ]


---Cake Kさん--- 

> フレームを飾ることで、
> マッタリした壁のイメージを引き締める効果がある

・・・な、なるほどぉ!まさしくそんな感じで 引き締まった気がしてますー★

欧米の家庭~!
欧米化目指します!!

2010/11/10 10:20 | maki [ 編集 ]


---Reiちゃん--- 

あ。Reiちゃんも やられたんだぁ(笑)
ムスメと 虹の写真なんて撮って のんきにしてたらこんな目に=3
毎日強風で やだねー。

ちょっと階段上るの 楽しくなったー★
でも 見上げて上ってたら 危ないね(笑)
ロゴの存在って 大きいわー!
なんせ このカバー もうちょっとで捨てるとこだったんだぁ!

2010/11/10 10:23 | maki [ 編集 ]


---isoちゃん--- 

ほんとー?
かわいいー??
・・・isoちゃんに言ってもらえて 嬉しいなぁ★

そう。レイアウトが難しくて 一人 階段に1時間は居た(笑)
追加しようかと またフレーム買ってきたんだけど また悩んじゃいそうだよ^^

2010/11/10 10:26 | maki [ 編集 ]


---もんちゃん--- 

ほんとー!?
増やしてよかった★
もっと増やそうかと思ってさー。
くどくならない程度に!!

四角いカバー 捨てる寸前だったんだよぉ!
危ない危ない(笑)
うんうん。小さなニンマリ感。
ささいなことで幸せ感じれるよね♪

2010/11/10 10:28 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/56-23e7e753

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
462位
アクセスランキングを見る>>

