2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/06 (Sat) 引越し先。

おとといの フレームの お引越し先。


階段横の 壁へ取り付けてみました。

P1000445.jpg


なんか微妙に 曲がってる(笑)

あとで直しますー。

右上の 白い物体は 照明デス。

カバーはずしてます。

家を建てる時に カタログに コレといったのが見つからず 余裕があったら あとで 取り替えよう・・・

っと 安易につけたものだったので カバーをはずして 電球丸出し。壁から電球が生えてます(笑)


今となったら 他で探して つけてもらえばよかったのだけど その頃は そんな知識もなく=3






いろんな角度から・・・


P1000444.jpg

別の壁にかかっているのは コーヒー豆が入っていたという 麻の大きな袋。





P1000443.jpg

階段下からも 見上げてみたり。

我が家 一直線の階段デス。転げ落ちたら 止まらないだろうなぁ。。。




うーむ。



難しいー。


                           -続く-


ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。



関連記事

インテリア | trackback(0) | comment(4) |


<<あれらもお引越し。 | TOP | はずしてみる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわーー
いつも読み逃げしててごめんね<(_ _)>
makiちゃんち、めっちゃ進化してるよねーーー
こうやって、人のブログ見て進化していく家見るの好きだわ。。。
とても刺激になりやす。
そうそう、makiちゃんもしかして知らない???って思ったんだけど、
リンネルってファッション雑誌(←リンネルhomeじゃないよ。)の12月号に
TRUCKオーナーさんちとか6ページにわたって載ってるんだけど、知ってた???
最近、リンネル系に載りっぱなしのTRUCKさんだね。
私たちは、うれしいけどねーーー。

2010/11/07 22:12 | akko [ 編集 ]


 

makiさんこんばんは!

なるほど!そこですか♪
階段の灯りが点くと、また雰囲気が出ていいですねーー!!


余裕があればまたそのうち、、、というの、私もやってしまいましたーー汗

やはりその時やっておかなくてはできなかったと後悔してますーー(泣)
うちの場合は中古なんで洗面台、、、取り替えておくべきでした(泣)
自分で取り換えできると踏んでましたが、ダメ、、、今そこにお金かけられない(笑)
欲しい物リストの上位からだんだん下がってます(笑)

2010/11/08 22:43 | モーリ。 [ 編集 ]


---akkoちゃん--- 

わー!コメありがとぅ♪

リンネル!あん。さんのとこに どなたかがコメしてて 思わず買ってみたヤツかなぁ。バッグの付録のやつだよね!
付録付きで 中が見れなくて ちょっと躊躇したんだけど 表紙にTRUCKってあるくらいだから まさか1ページしかってことはないだろう。。。ということで お買い上げ(笑)
情報ありがとねー★ちなみに akkoちゃんは あのトート どうしてる?

進化してるかなぁ???
akkoちゃんにそう言ってもらえると 嬉しいなぁ♪
akkoちゃんの行動力には いつも感心させれられてるよー!
刺激されて 私も何かしなきゃ!!!って^m^ウフフ

2010/11/09 09:41 | maki [ 編集 ]


---モーリ。さん--- 

モーリ。さんも やってしまいましたかー^m^ウフフ
そうそう。余裕が出来たらそのうち・・・って 我が家 余裕がいつできるんだ?って感じになってますー^^;
どうせローンで分割だったのだから もうちょっといいもの探せばよかった。。。っと 後悔する箇所が多々。
仕舞いには 宝くじが当たったら。。。っと 夢の話になってます(爆)
(宝くじも買ってないのにネ。あはは)

フレームたち 階段のとこにお引越しさせてみました。
殺風景な場所だったので ちょっと新鮮です~♪

2010/11/09 09:46 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/55-5a8bca69

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

