2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/04 (Thu) はずしてみる。

今朝の気温は ついにマイナス1度~!!!

でした。

ゴミ出しに行こうと思ったら 車のフロントガラスが 凍ってました・・・

さむいっっ




先日の シェードを塗り替えた記事の画像を見たところ なんだかごちゃついて見えた箇所がありまして。

P1000440.jpg






この部分。

P1000442.jpg


ココだけ見る分には いいのだけど キッチンとあわせて見ると ただでさえキッチンが ごちゃごちゃしてるので 余計に気になりました。





で、はずしてみる。。。

P1000441.jpg



ちょっとスッキリ。


空白部分も 必要ですな。





写真に撮ってみると 気がつくことって 多々アリ。


はずした フレームたちは 別の場所に お引越しさせようと思いマスー。




ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。

関連記事

インテリア | trackback(0) | comment(14) |


<<引越し先。 | TOP | 塗り替え終了。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

確かにっ!
写真とかブログって、客観的に見れる部分があるから気づくことって多いなぁー。
(ブログアップもしてないによく言うわ、アタシ(笑))

長野、寒いー。
聞いただけでブルブル。。。
鹿児島でぬるーく育ってるクセして、鹿児島でも霜焼けしちゃうんだけど。。。
長野行ってみたいけど冬の長野には行けないなぁ@
横浜の冬でさえ凍りつくかと思ったよ(^-^;)ゞ

それと、ブログのことご心配掛けてスミマセヌ。。。
色々と考えさせられるコメント頂きましてー(*_*)
今のところ非公開にさせてもらってます。。。


2010/11/04 10:46 | maiko [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/04 13:44 | [ 編集 ]


さむ~!! 

こんばんは~!
ひ、冷え冷えですね~!もう氷点下ですか??
すごい。東京も朝晩は冷え出しましたが、さすがにまだ氷点下
にはいかないですね。
やっとホットカーペット出したくらいです。(^_^;)
飾るのって楽しくてついつい新しく買うと、飾ってしまうけど
引き算することも大切ですね。
肉眼だといいふうにしか見てないし(見て見ぬふり??(^^ゞ)
たまにはMAKIさんのように写真に撮って、全体像をチェックする
のもいいなと思いました。
いつも、参考にさせて頂いてます!v-344

2010/11/04 19:52 | Yururi [ 編集 ]


 

こんばんは。
写真を撮って、気づくこと。。。
わかります☆
私は無駄に雑貨が多くて、、、(汗)
引き算、下手なんでね(泣)

インテリア、ほんと難しいです~!!

お引っ越しした後のフレームさん達、アップ楽しみにしてます♪

2010/11/04 22:18 | モーリ。 [ 編集 ]


こんばんは! 

わかりますー。
写真に撮ってみて、愕然とすることがしばしば・・・(わたしだけ?)
makiさんのところは全然ごちゃついてないですよー。

ところでテーブルと椅子、かなりツボです。素敵ですね♪

あと、マイナスって・・。寒すぎる!
お体に気をつけてくださいね!

2010/11/04 23:45 | いちこ [ 編集 ]


 

ちゃおちゃおー

カーキのシェード イイ感じになって またまた男前度UPだね♪

空白(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン。
好きな部屋の写真みてると 結構空白部分が多いんだ。。
やはりメリハリ。好きな家具も引き立つのかな?

次はどうなるかなー?
いつもo(^-^)oワクワクするよー!でわでわん。

2010/11/05 01:48 | もん [ 編集 ]


---maikoちゃん--- 

ほんと 画像にしてみると 客観的に見れて いいねー。
迷った時は とりあえず 撮ってみればいいねっ!

そっかぁ。
非公開になってたんだね。
またmaikoちゃんの記事が見れるのを 待ってるからねv-238

長野のが寒いから だんなが 八王子とか行ったときに 向こうの人に 『今日は 暖かいですねー』って言ったら 『今日は 寒いよー』とか言われたらしい(笑)今朝も 0度・・・ぶるぶる。。。

2010/11/05 21:35 | maki [ 編集 ]


---鍵コメOさま--- 

コメントありがとうございますー♪
また改めて v-5させていただきますねー^^

2010/11/05 21:36 | maki [ 編集 ]


---Yururiさん--- 

東京は まだホットカーペットでいられるなんて うらやましいー!
こちらは すでに ヒーター使ってます。。。ホットカーペットは 1ヶ月前から使ってるしー(笑)

そうなんですよねー。
私も 飾ったり 見せる収納ばかりで 母に『この家は 物が多い。。。』っと 痛いこと言われてます><

流行の断捨離 気になるところであります(笑)

2010/11/06 08:25 | maki [ 編集 ]


---モーリ。さん--- 

私も 足し算ばかりなので たまには引いてみようかと!

空白も 重要ですねー☆

物が減った分 他が引立つのかもしれないですねー^^

フレームたちのお引越し先 また記事にしますね♪

2010/11/06 08:29 | maki [ 編集 ]


---いちこさん--- 

そう!
写真に撮ってみると あ。変だ!!
とか よく思います(笑)
ややや。我が家 なーんか物が多くて 収納も少ないので 物を減らさなきゃダメだ・・・っと わかってはいるんですけど なかなか=3

テーブル&椅子 ツボなんて言って貰えて嬉しいデス♪
椅子の脚塗り 残り2脚 がんばっちゃおうかなー^m-☆

ありがとうございます!
寒さに負けずにがんばりまっす!!

2010/11/06 08:33 | maki [ 編集 ]


---もんちゃん--- 

ちゃおちゃおちゃお~♪

ほんとー?
男前度UPした??
・・・ムフフっ(笑)

もんちゃんの引き算テクに影響されて しばらく引き算に励もうかと!
ほんとだねー。
好きなお部屋の写真って たしかに 空白があって 他が引き立って見えるから ステキなのかもー☆
空白は 重要だねッ!

2010/11/06 08:37 | maki [ 編集 ]


 

ボクも部屋を撮った写真を見てみると
印象が違うのに気付くことがあります。
おもしろいものです。

食卓と学校の椅子とシェード、イイ感じですね!

2010/11/06 18:43 | Cake K [ 編集 ]


---Cake Kさん--- 

画像にすると 自分の家だけど 自分の家じゃないみたいな感じがしますねー。
鏡に映して見ても そんな感じになります!
おもしろいですネ☆

食卓と学校の椅子とシェード、イイ感じですか???
嬉しいデス^^♪

2010/11/06 22:23 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/54-7c5768f7

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
380位
アクセスランキングを見る>>

