2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/28 (Thu) たまには洋服

ミッキー

たまには 洋服ネタです。

やっぱり LADYなので(笑)洋服は好きですが

残念ながら 独身の時のように ブランド物なんかは買えませんー。

プー子ですしっ。


なので プチプラなお店 利用デス。

今日は キャッシュコーナーに用があったので ショッピングセンターへ行ったわけですが 

なんとなく入ってみた ハニーズで ミッキーTシャツ を 購入。

古着っぽく着こなしたいとこデス。

子供の服も キャラモノは買わない主義ですが シンプルなミッキーのみ OK。

で、今回 私も初ミッキー!

1480円が 980円になってました。

それと カーキ色の ベルト。

同じカーキのスタッズがズラッと付いていて ポイントになりそう!

っとお買い上げ。

こちらも 1350円が 500円!!!

1480円の無駄遣いでしたー(^_^)vブィッ




ランキングに参加してますー。

お帰りに ポチっとしていただけると 嬉しいです。

人気ブログランキングへ




更新の励みになってますー☆

関連記事

| trackback(0) | comment(8) |


<<塗り替え | TOP | 加湿器>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いたっ、いたたたたっ!!
痛いほど分かる、その気持ち。
『主婦』っていうお休みなしの立派なお仕事してるのにねー。
自分のものには遠慮、遠慮。。。

同い年のバリバリ働く友達に会うと、流行を取り入れたかわいい洋服着てたりしてズドーン↓↓ってなっちゃうmaikoデス。。。

ちなみに、うちもキャラ物ミッキーだけ許可です。
なんでミッキーだけ許せちゃうのか。。。フシギ。。。

2010/10/28 16:00 | maiko [ 編集 ]


ディズニー! 

わたしも、その昔、プーさんのパーカー買いましたよ。
いかにも!って感じじゃないのがいいんですよね。
ベルトもいい感じですね。
わたしも、最近ウエスタンブーツがほしくて。
オークションでいろいろ見てますー。

2010/10/29 01:07 | いちこ [ 編集 ]


 

こんにちは!
いいもの見つけるの上手ですね^^

ミッキー、可愛いです!!

ベルトも安~い!!

私も服、大好きなんですけど、自分のモノって後回しになってしまって(笑)
ああ、値段気にせずに(値札確認しないで)「これください☆」とお店で言ってみたーーい♪

プチプラで十分♪なんですけどね(笑)
プチプラバンザイ!!

2010/10/29 14:35 | モーリ。 [ 編集 ]


 

こんばんは!

おおー makiちゃんのお洋服!
ミッキー目が ちょっと昔のミッキーだよね!
かっこよくきこなすんやろうなぁ♪
ベルトもお安い!!わーお 買物上手!


下の加湿器!!!
超カッコイイね 透明シールって本当使える子だね!
ぜったい見つけたら買う候補>透明シール!
バーコード使いも マネしたいよー なにげにカッコイイもん♪

でわでわ~~ん♪

2010/10/30 00:58 | もん [ 編集 ]


---maikoちゃん--- 

そうそう!独身の友達や  バリバリ働いてるママさん見るとね オシャレで ↓↓↓・・・ってなるよね><

うふふ。
maikoちゃんちも ミッキーはOKなんだねー^^
保育園グッズとかは キティーやら シュガーバニーズやら キャラいっぱいなんだけど あと1年ちょっとだと思って 許してるよ~。
ムスコ(小2)くらいになると キャラモノじゃなく スポーツブランドのほうに行っちゃって それはそれでお金がかかるよw=3

2010/10/30 21:28 | maki [ 編集 ]


---いちこさん--- 

そう!
ミッキーでも イマドキなミッキーじゃなく ちょっと擦れた感じのミッキーとか 古着っぽいのなら好きですー。
ブーツの時期ですねー!
私も先日 ムートンブーツのファー付きを ネットでゲットしましたよー☆

2010/10/30 21:31 | maki [ 編集 ]


---モーリ。さん--- 

ほんと!
値札見ずに 買いたいですー!!
買い物行っても すぐに値段確認しちゃって 高いとすぐ戻してマス。。。ケチケチです(笑)
その点 100均は 赤札以外 値段気にせず買えて うれしいですー(爆)

プチプラ万歳ですねー♪

2010/10/30 21:34 | maki [ 編集 ]


---もんちゃん--- 

洋服の記事って もしかしたらはじめてかも!!!
貴重だね(笑)

やややっ!!!かっこよく 着こなせる・・・かな?
もんちゃんみたく オシャレに着こなせるといいなー☆

加湿器 まさかのお値段で 思わずポチっ!
失敗しても 諦めがつくお値段♪
でも お値段以上だったー!
だってね なんとニトリにも 売ってたんだよー!タンクの部分が 摺りガラスチックなバージョンだったんだけど (小声で)2900円だったー!!(笑)

バーコード なんか好きなんだよね。
もんちゃんも是非ー♪ 

2010/10/30 21:43 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/50-60c4a61e

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
308位
アクセスランキングを見る>>

