2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/27 (Wed) 加湿器

先日 加湿器を購入。

 
水槽みたいな加湿器デス。

P1000434.jpg



最初見つけたお店は 迷っていたら 売り切れになってしまい





そうなると 意地でも欲しくなるタチでして・・・笑


色々検索していたら ほんとわずかにデザインが違うだけのものを発見。










サイズは 小さめなので 迷ったのですが 安いお店を見つけたので 試しにポチッ。


かなりコンパクトで かわいらしい♪


ただし 蒸気の吹き出し口 かなり熱くて 電源入れたまま ちょっと触れてしまったところ 火傷しました・・・。たいした火傷ではなかったですが。。。
もし 同じものをお持ちの方で 小さなお子さんのいるおうちでは 届かないところにおいてくださいねー。

横に 注意書きのステッカーがあったのですが 日本語なので(当たり前だけど!)見た目良く

P1000433.jpg

 
英字にしました。

P1000432.jpg


ちょっとオシャレさUP!

こういう作業 好きデス(笑)

このロゴも

P1000431.jpg

バーコードにしてみました。(加湿器 右下)
P1000430.jpg



今朝は かなり寒かったです。
朝の最低気温が2度!!

家族で 風邪気味ですー。

みなさまも お気をつけくださいね。

明日は ムスコの音楽会。

防寒していかなくてわ~!





2つのランキングに参加してます。

足あとがわりに ポチリっとしていただけると 嬉しいです♪

人気ブログランキングへ




いつもありがとうございます。
関連記事

雑貨 | trackback(0) | comment(4) |


<<たまには洋服 | TOP | 目隠しカーテン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/28 09:14 | [ 編集 ]


 

コン(●ゝェ ・)八(●・ェ・●)八(・ェ・●)チワ

アロマケース付き加湿器!
我が家の本格的大きさの加湿器はアロマが入れれないので
アロマが入れれる加湿器欲しいなぁ~、アロマが使えるのにすれば
よかったなぁ~と、今頃後悔してます…

作動中の音はどうですか??
寝室に起きたいので、ちょっと気になってます♪

2010/10/28 12:15 | 夕陽 [ 編集 ]


---鍵コメaさま--- 

わーっ!
コメありがとうございます♪♪♪
嬉しいですー!浮かれちゃいます~(笑)

そうなんです。
ウワサの子(?)はこの子ですー!
aさんが 以前お使いだったのと 水槽な感じが似てる!!!
っと 見つけたときは 興奮しましたー!
ほんと カッコイイ家電 増えて欲しいですよねー。
お値段は 男前じゃなくていいのでー(爆)

風邪 流行ってますねー><
aさんも 気をつけてくださいねー!

2010/10/28 12:47 | maki [ 編集 ]


---夕陽さん--- 

気になってもらえましたかー^m^ウフフ♪

リビングで使う分には 全然気にならない音なんですけど 寝室だと どうだろう???
コポコポ音はしてますー。
私の場合 この音 眠くなるんですが(笑)こういうのって 人それぞれだったりすると思うので どうかなぁ><
以前使ってた加湿器と 音の大きさは そんなに違わないので うるさい!っと言うほどではないとおもわれますー!
うーん。あんまり参考にならないコメントで ゴメンネー><

2010/10/28 12:51 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/49-9b5681cf

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
292位
アクセスランキングを見る>>

