2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/24 (Sun) こ、これは!!!


おはようございます。

ポット (2)

朝のコーヒーは なぜかおいしいですね。



ポット (1)

おや?遠くに見えるのは!???



ポット


こ、これは!!!!(わざとらしい・・・笑)



ポット3

欲しかったポットなりー。



オークションでしか無理だと思っとりました。



ところが 昨日 立ち寄った 田舎のリサイクルショップにて


たまたま発見!!!


最初 車で待っていた私。


ガラス越しに 『飴色グラス ないかなー☆』っと 覗いていたのですが


『!!!!?』


だんなが車に戻ってくるなり


『ちょっと行ってくるっ!!!』


っと お店の中へ。



象印の 昔のポット。籐カバー付き 発見デス。


もちろん新品~♪


しかも2個もあった!!!


お値段も @1050円!


オークションで この値段では 滅多に買えないと思われますー。送料もかかっちゃうしね。



昨日から どこへ置こうか ウロウロ。


先日 ポット買っちゃったしね。



大事にしますーーっ。




ランキングに参加中!!!

ポチッとしていただけると 嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

こちらもー☆




いつも ありがとうございます!


関連記事

雑貨 | trackback(1) | comment(12) |


<<目隠しカーテン | TOP | おふろのお掃除グッズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~☆

ぐはぁ~!!!
これっ!これぇぇ~~~
ほじぃ~~

いいな~!

お部屋の感じとぴったりで、とってもいい雰囲気になっていますね☆

あ、まったくコメントになってないですね(汗

ごめんなさい~(笑
P!

2010/10/24 22:33 | そよかぜ [ 編集 ]


わわ!これは!! 

すごい偶然~!!
もうこれはmakiちゃんちに来る運命だったんだ!!
部屋の雰囲気にも溶け込んでる~

私も前回の記事でこの籐のやつが素敵すぎて、忘れられずにいました~
欲しいな~と思ってたけど、オークションでっていうのがネックで。。
私もこういう出会いに期待してみよっと☆

2010/10/25 12:34 | トリコ [ 編集 ]


---そよかぜさん--- 

ぐはぐはーー(笑)

ポットを見つけた瞬間の 私みたいです^m^

思ってもいなかったものが見つかった瞬間って 言葉が出ないですねー。

まだ 勿体無くて 飾りものになってますー。

昔のものって 凝ってましたよね。

made in japanだし!

今 日本のメーカーが こういうもの作るとしたら きっと JAPAN品じゃないですね。

2010/10/25 15:03 | maki [ 編集 ]


---トリコちゃん--- 

ほんと まさかのまさかで びっくり!

あるとこにはあるんだねー☆

オークション 便利だけど やっぱり 手にとって買えるってのが安心だし 見つけたときの嬉しさは かなわないよね!

トリコちゃんのところにも 出会いがやってくるといいなー☆

2010/10/25 15:08 | maki [ 編集 ]


 

良かったねー。
makiちゃんは強運かもー。

お財布アップしたから良かったら遊びに来てー。
例の、オークションのことも書いといたよー。

2010/10/25 16:39 | maiko [ 編集 ]


 

はじめまして、こんばんは☆

このポット、私も持っています!!
同じです~!嬉しくなってコメントしてしまいました。。。

いつも楽しく拝見しています。
先日のポット記事のときも、く~!残念!お揃いだっだのになあ、、、
なんて勝手に残念に思っていたので(汗)

すいません、興奮してしまいました^^;

これからもブログ楽しみにしています!!

2010/10/25 23:12 | モーリ。 [ 編集 ]


 

おぉぉ。
この辺の?リサイクルショップやるねぇ!
(もしかして、前にチャイルドシート引き取ってもらったってとこ??)
こういう出会いって運命だよね♪
昔ながらのものって落ち着くし、作りもしっかりしているしやっぱりいいねーー。

2010/10/26 13:00 | Rei [ 編集 ]


 

こちらにコメント失礼しまーす。。。

すんごいタイムリーにこのポットを検索して調べていたんです!!!
毎年冬になるとポット買おうと思ってそのままにしてきたので今年は買おうといろいろ見てたらこれを見つけて!!!

すごいですね!1050円なんて!!!
出会いって突然あるもんですね~♪

ところでこれはやっぱり外側は洗えないですよね???
使い勝手教えてくださいな♪

2010/10/26 16:34 | **haru** [ 編集 ]


---maikoちゃん--- 

うふふ♪
今年の運 使っちゃったね。
年末ジャンボは 見込みナシだわ~(笑)・・・最近 3千円も惜しくて 買ってないケドね。

後ほど 遊びに行かせてもらうねー♪
お財布 楽しみ!

2010/10/26 20:41 | maki [ 編集 ]


---モーリ。さん--- 

はじめましてー。
いつも遊びに来ていただいてたなんて 嬉しいですー!ありがとうございます^^♪

モーリ。さんも このポット お持ちなんですねー!
わ~い!!お揃い!!
このポット ほんと 手に入れられて嬉しくて 実はまだ お湯も入れられないでます(笑)
キッチンで 眺めながら ご飯作ってます・・・怪しいですね(爆)

これからも よろしくお願いしますー☆ミ

2010/10/26 20:46 | maki [ 編集 ]


---Reiちゃん--- 

そうそう!
松川のリサイクルショップだよー!
以前 もんちゃんが買ったみたいな スチールの引き出しもあったんだよぉ。 なかなか穴場かもしれない!!

買い物って 期待して行くと これってないのに ついでとか たまたまって時に 出会いがあることが多いんだよぉ。
なんか 気持ちを読まれてる気がしてならない(笑)

2010/10/26 20:54 | maki [ 編集 ]


---**haru**さん--- 

**haru**さんも 探してたのねー!
そう。私も オークション ずーっとチェックしてたんだけど 
ついに手に入れてしまった!!!ってかんじで まだお湯も入れられないでいるんだぁ(笑)

説明書きには やっぱり 『製品の丸洗いはしないでください。ひどい汚れのお手入れは 湯で薄めた 台所用洗剤を使用してください』・・・って書いてあるよ。
あんまりたいした情報じゃなくて ゴメンネ。
(それから この前コメくれたののお返事で カビ取り剤の件、書き込み忘れちゃって(汗)カビ取り剤は 詰め替えていいものかわからなくて 洗面台の下に 隠してあるよー!
なんか強力な洗剤って 詰め替えるの怖くて(笑)・・・これまたたいした話じゃなくて 申し訳ないデス)

2010/10/26 21:06 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/47-acc05f76

THERMOS ステンレスポット 1.0L ステンレスホワイト THS-1000 SWH |
THERMOS ステンレスポット 1.0L ステンレスホワイト THS-1000... //見つけました 2010/10/30 18:50

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
345位
アクセスランキングを見る>>

