2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/20 (Wed) おふろのお掃除グッズ

ofuro


こちら 2点とも ダイソー品。


ちょっと前に 買ってありました。

どちらもブラックで 男前~☆



お風呂掃除グッズに 任命デス。


で、 詰め替え用の お風呂洗剤を やっと今日買ってきましたので 投入~。



液体は たしか薄いイエローだったと思ったんだけど(違ったらごめんなさい!) ちょっと透ける 黒い容器に入れたらば

ofuro


おや?

いい感じの グリーンに見える!!

黒×グリーン。

いい色味☆



ちょっと嬉しくなって 投稿デッス♪




詰め替えた洗剤は 

ofuro


お安いヤツ。

@88だったかな?

リピートいたします(笑)




ランキング に参加してまーす。

ポチっ。

人気ブログランキングへ

ぽちっ。





っとお願いします☆

更新の励みになってます

関連記事

お風呂 | trackback(0) | comment(6) |


<<こ、これは!!! | TOP | トートバッグ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~☆

お風呂掃除のグッズまでmakiさんらしぃっ

シックな感じですね~
こういう日用品、消耗品にちょっとした贅沢(こだわり)って、とっても生活に+になる・・・なんて話も聞きましたけど、私は、買ってきたスプレーそのまんまです^^;

↓のお弁当箱、見てきましたよ~
お重お弁当箱??
あんなに立派だと、作るのプレッシャーになりそう~(笑
でもかっこよかったなぁ~
けっこうツボなものがここで、たくさん見れます~♪

気になるものが、どこか同じ部分があるんですね~☆
と、嬉しかったりもします♪

では~p!

2010/10/21 21:58 | そよかぜ [ 編集 ]


 

こんばんはー♪

ブラシこれ黒なんだー!そろそろ新しいのに替えたかったんだ(^^)
よしーダイソーに探しに行こうっと!

前の記事のトートバック すごいかっこいいね!
そしてお弁当箱もすてきーー すてきー 色がいいなぁ
普段使いするものも たまにのものも お気に入りのカラーって
だけで テンションがあがるよね(^^)

男前だわぁ かっこいいよーmakiちゃん♪

2010/10/22 01:07 | もん [ 編集 ]


---そよかぜさん--- 

この黒のブラシ 使いやすくって お風呂に入りながらも ゴシゴシしたりして(三日坊主な気もしますが・・・)予備に買っておこうかな(笑)スプレーは トイレも同じ容器にしちゃいました!
面倒な家事も お気に入りグッズでやると思うと やる気もUPしますねー!
今回 つくづく思いましたー☆

そよかぜさんとツボなものが一緒だなんて かなり嬉しいー♪♪

2010/10/22 20:19 | maki [ 編集 ]


---もんちゃん--- 

そう!
黒でね、何回か手にしながらも 買わずに退散してたんだけど 今回やっと購入ー。
なんで今まで迷ってたのかよくわからないんだけど(笑)早く買えばよかった!
もんちゃんご用達のダイソーにもあるといいなぁ。

トート&お弁当箱 もんちゃんにそんな風に言ってもらうと スゴイ嬉しいんだけどーーーっ^m^♪

お気に入りの色・形なだけで おんなじ家事をするにも テンションが全然ちがうよねー!!

2010/10/22 20:32 | maki [ 編集 ]


 

こんばんわー。。。

なんかこういうのってうれしい誤算ですね~♪
ブラシもダイソーなんですね!!!かっこいい~!!!

お風呂ってほとんど家族しか入らないしなんとなく手を抜いてるかも。。。反省
最近気にいったシャンプーとコンディショナー手に入れたんで私ももう少しどうにかしてみます!

ところでカビキラーとかも入れ替えてますか???

2010/10/23 17:53 | **haru** [ 編集 ]


---**haru**さん--- 

洗剤類って 色つきのものが多くて なるべく透明なものーっと探してるんだけど パッケージの外観からじゃ わからないものも多くて 勘で買ってるものも多いです。この洗剤も おそらく 色つきでも薄めだと予想したんだけど 予定外の出来事で これはこれでアリでしたー♪


うちも お風呂って ただただ無印品ばかりで 平凡デス。

でも このお掃除グッズが入っただけで ちょっと締まりが出た気がします♪

**haru**さんの シャンプー&コンディショナー どんなだろう???

楽しみにしてますねー^m^

2010/10/24 09:04 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/46-7ab2e080

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
462位
アクセスランキングを見る>>

