2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/19 (Tue) トートバッグ

ちょっと前に 買ってあった ダークグリーンの布地。

2mで 380円!!!

SATYの ワゴンセールの中で発掘☆ミ

厚手の布だったので 自分用に トートバッグを作ろうかと思っていたのですが 布地を買って満足してしまい 放置でしたー。

ま、いつものことなのですが(苦笑)



来週 ムスコ お弁当持ちの日があって 入れていくバッグがないっっと 去年 慌てたのを思い出し とりあえず トートバッグの 小さいサイズを作ることに。

P1000410.jpg


糸の色に迷って 白い糸を使ってみたのだけど うーん。

生成り色だったらよかったかなぁ。。。

自分のを作る時の 実験台になりました(笑)



ステンシルで アーミーっぽさを♪


アーミースタイル 今年の流行ですねー☆



お弁当つながりで 先日 購入したもの。


P1000408.jpg


茶色の 折りたたみ式おにぎりサンドイッチコンテナ。100均によくあるサイズより 大きめデス。



3段のお弁当箱とセットにしたら 


P1000407.jpg

バッチリー☆


お弁当作るのは めんどいですが ちょっとは気分も上がるかもー↑↑↑



なかなか渋い色ってないもんですねー。

私の買ったのは ㈱アートイというとこの物。

ヴィレッジバンガードで買ったのですが 500円也ー。

このサイト →  の116番。
楽天市場では 見つけられずー。






ほんとは ↓↑コレ↓↓いいなー☆






大きいサイズ


 

2つのランキングに参加してまっす。

ポチっと お願いしマスーー^^♪




人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。

関連記事

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(4) |


<<おふろのお掃除グッズ | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

このグリーンいい色ー★
しかも厚手だったら、はぎれも色々使えそう。
うらやましぃー><
イオンだったら同じ手芸屋さんかな?
いってみよっかなぁ。。。

そして。
私もお弁当箱買ったよー。
来年度からの幼稚園行事に備えて(早すぎ?)
makiちゃんブログはいつもタイムリーな記事でびっくりデス!!

2010/10/19 13:16 | maiko [ 編集 ]


 

自分でこんなトートバッグが作れるなんて、尊敬ーー!!
アーミーで素敵デス!!こうゆう可愛いお弁当グッズがあったら
気分も上がる↑↑よね(^^)
私は、料理は好きじゃないけど、料理道具は好きwなので・・・
こうゆう素敵料理グッズで自分の気分を上げるのはとても大切だね!!
キャラ弁、すごい!忠実に再現されてる!!
今は、こうゆうお弁当作れないといかんのね~(>_<)
でもフタ開けたらこんなお弁当だったら嬉しいだろうね!
自慢しちゃうね~♪ではまた☆

2010/10/20 09:30 | iso [ 編集 ]


---maikoちゃん--- 

イオンの手芸屋さんは お手ごろ価格だったりするので 行く度に覗いてるんだけど こんなツボな色は 初めてお目にかかったよー!maikoちゃんの行くイオンにも あるといいなぁ♪

おやっ!
今回もタイムリーだったのね(驚)
来年から 幼稚園かぁ!!!
急に探すと 妥協して買わなきゃいけなかったり みんなが買うだろう時期だと 売れてしまって選べなかったりするから 早めに越したことはないよね☆
時期がずれてると 処分価格になってたりもするしねー!

2010/10/20 13:53 | maki [ 編集 ]


---isoちゃん--- 

いやいや。近くでみたら アウト~!!な出来なんだけどねー。ま、そんなに激見する人はいないかなぁ。。。と(笑)作ってみたよ♪

isoちゃんちの料理グッズ どれもこれもツボで ほんと こんなキッチンにいたら かなりアガル↑↑↑

てっきり isoちゃん 料理好きだと思ってたよー♪iso-cafe menu を見ても ほんと上手だしねー☆


2010/10/20 14:00 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/45-d8ee6d72

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
387位
アクセスランキングを見る>>

