2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/14 (Thu) 2011版

気がつけば 今年もあと3ヶ月を切ったんですねー。

お店も カレンダーとか スケジュール帳がいっぱい並んでて なんとなく焦りますー。



妹が 文房具屋で働いているので 毎年 スケジュール帳は 妹のところで調達してますー☆


今年も早速 調達してきました。

P1000403.jpg

左が今年ので 右が 去年の。

今年は チェック柄~。

横にも ロゴや チェック柄が!

P1000402.jpg

こういう 小さなとこに惹かれます~




↑どれも かわいいyo!↑



スケジュール帳 欲しいけど 実は あんまり使いこなせてなかったりしますー(笑)

今年こそ 使わないとぉ~!!!





昨日の夕飯の一品。

P1000404.jpg


ゴーヤのから揚げ?チップス??

なんてメニューか わからないんだけど コレ お酒が進みます!!!

去年からハマって それまでは ゴーヤ = チャンプルだったんだけど 最近は ゴーヤはこれにしてたいらげてます♪

作り方は 縦 半分に切って 中の綿をスプーンで取り出し 2ミリ程の厚さにスライス。

ビニール袋に 片栗粉(適当)と ゴーヤを入れて 口を閉じてフリフリ♪
 
油で カリッっとするまで揚げて 塩を振りますー。



お酒好きな方 是非おためしください~^^





2つのランキングに参加してます。

足あとがわりに ポチっとしていただけると 嬉しいです☆

人気ブログランキングへ




いつも ありがとうございます!



 

関連記事

雑貨 | trackback(0) | comment(4) |


<<キーリングとお弁当 | TOP | テーブルポット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは~^^

今年も・・・
あ~あっちゅうまですね(汗

スケジュール帳、とってもいい感じ
イメージにぴったりっぽいですよ☆

↓のポット、興味あります~
どこかで、みたことがあって、どこかにないかなぁ~って思っていたの☆
あとで、ちょっとみてきます♪

では~☆P!

2010/10/14 13:02 | そよかぜ [ 編集 ]


 

ちゃおヾ(*ΦωΦ)ノ
もう気がついたら、今年もあと3ヶ月!!は、早いッ!
これを読んで、ちょっと焦ったワタシでした・・・。
もう手帳も来年のが出てるのかー。黄色のチェック可愛い!
私も手帳、あまり使いこなせてない・・・すっごい書く月もあれば
全く書かない月もあったり・・・ムラがあるの・・・(^_^;)
私も来年の手帳こそは使いこなしたい!
ではでは☆

2010/10/14 20:12 | iso [ 編集 ]


---そよかぜさん--- 

ほんと 1年って 年々早く感じますー(汗)


ヘリオスのポット どれもオシャレですよねー!

もう1個買うとしたら ヘリオスか 籐のレトロなやつが欲しいなー♪

そよかぜさんなら どんなのを選ぶのか 興味津々!!!

2010/10/15 17:43 | maki [ 編集 ]


---isoちゃん--- 

ほんとねー 3ヶ月ないと気づいて 焦るねー。
やばいやばい!!!

想像では isoちゃんは ちゃんと手帳を使いこなしている!・・・と思ってたー(笑)
うふふ。仲間がいてよかった♪

2010/10/15 17:49 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/41-59889482

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

