2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/05 (Thu) バーベキューの網

先日の ウッドビーズと一緒に買ってきたもの。


P1000252.jpg

ブロ友の もんちゃんや いちこさんも 記事にされてましたー。(文中リンク 勝手にゴメンナサーイ)

セリア産の 恐竜。

ムスコが欲しいというのでゲットです。

1個はムスコの部屋に もう1個は ちょっと拝借して テレビ前にー。
ゾウの親子とご一緒してます。

これ ほんと100円には見えないー♪
人気商品なのか もう僅かしかのこってませんでした。











それから コレ。

P1000254.jpg

バーベキュー用の網。

これを ぐにゅーーーっと曲げまして こんな形に。

P1000253.jpg

新聞ホルダーを作ろうかと思ひますー。








プシューっと 塗装スプレーで黒くして 革のタグをつけてみたりー。

P1000250.jpg






部屋のここに取り付けました。
 
RIMG0497-2.jpg




P1000249.jpg









ランキングに参加してますー。

お帰りに ポチっと  人気ブログランキングへ 

     ポチッと 



してもらえると嬉しいです^^

ステキなブログがいっぱいありますよー!


関連記事

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(10) |


<<虹 | TOP | ウッドビーズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


タイトル 

こんにちは!!

BBQの網が、立派な新聞受けになってる~!!
絶対、網も火であぶられて可哀そうな人生?(人?)になるより
リビングで新聞受けになるほうが幸せだと思う(笑

すごいな~いつも色んなアイデアが出てくるmakiさんって本当凄い!!
私はブログネタ切れ~!!!

2010/08/05 19:28 | シロクマル [ 編集 ]


タイトル 

おお!!なにコレ!!すごいーーーー!!
BBQの網が、カッコイイ新聞ホルダーにΣ(゚д゚;)!?
ナイスアイデアに興奮してしまったよ・・・w
これイイネーイイネー!私も作ってみたい~!!
ウッドビーズもかわゆい・・・。セリアって何でもあるのねー。
近所のセリア、つぶれていました・・・(ぎゃふんw)
セリア・・・行きたいわぁ・・・(^_^;)
ではまた☆

2010/08/06 10:03 | iso [ 編集 ]


---シロクマルさん--- 

i-233こんにちわ^^

BBQの網 まさか こんなに曲げられることになろうとは 夢にも思っていなかったはず...

痛々しいお姿になってしまった気が・・・i-232

幸せになってくれてたらいいんだけどー(笑)

いやいや 私なんて 人様の 真似ばかりですよぉ。。。

シロクマルさんのブログこそ いつも楽しくて ネタ切れだなんて 全然思えないーーi-233

2010/08/06 14:16 | maki [ 編集 ]


---isoちゃん--- 


おおっと!
isoちゃんちの近くのセリア なくなってしまったとは!!!
それは残念だぁ。。。

うち いつも新聞がテーブルの上で 邪魔だと床置きで(苦笑) やっと所定の場所ができましたー。
BBQの網 買ったはいいけど フレームが何気に硬くて 意味不明なものになるところでしたー。
危ない危ない。
だから よく見ると ちょっと歪んでたりする・・・i-230

2010/08/06 14:21 | maki [ 編集 ]


タイトル 

これいいーー!
いいなぁっ。マネしたいっーー!
ウチ、新聞はとってないけど、雑誌置き場とかにもいいよねぇ。
でもこの前偶然行った西源で桃屋のラー油の限定70個発売していて思わず時間5分前だったから並んじゃったよ(笑)
こういう情報マメにゲットできるし新聞いいかもーとかちょっと迷ってみたりしてる私ーー。

2010/08/06 14:27 | Rei [ 編集 ]


---Rei ちゃん--- 

70個!!!
そんな売り出しがあったんだねー。
新聞取ってても 知らなかったりして・・・(笑)
でも やっぱり折込広告ないと 日替わりセールとか 知らないじゃうよね!
新聞要らないけど 広告だけ欲しい・・。
新聞はテレビ欄くらいしかみてない我が家デス。

ホルダー ちょい置きに結構便利かもー!
よかったら試してみてねん^^

2010/08/06 14:33 | maki [ 編集 ]


タイトル 

こんにちはー

BBQ網がオサレな新聞受けになってる~(*゚▽゚)ノ
うちなんかこの前買ったけど、まんまBBQに使いました.....
うーん。そんなおしゃれな発想にはならなかったな.....

恐竜の置物もかわいいですね♪
セリアって100円ショップですよね?
ウチの近所には無いからなー( ̄_ ̄ i)
行ってみたいです。

2010/08/06 15:42 | みつば [ 編集 ]


---みつばさん--- 

こんにちは!

BBQいいですねー!
私も 曲げるよりも BBQのがいいなー!なんてっ。
あぁ。お腹がすいてきた・・・(笑)

セリア あるところには何軒もあるのに ないところにはないのですねー。
残念デスー。

2010/08/07 18:14 | maki [ 編集 ]


タイトル 

こんにちはー☆

私もセリアの恐竜の骨買いましたー!
6種類中4種類は見つけたけど あと2つが・・・

それに、新聞のストッカー素敵ですー!
大興奮!色をつけると、印象がガラっと変わってかっこ良くなるんですね。びっくりです。相変わらずかっこいいアイディアがいっぱいで勉強になります( ´∀`)★

2010/08/08 10:58 | loka [ 編集 ]


Re: タイトル 

こんにちわー。

恐竜 ゲットしたんですねー♪
対象は子供だろうに なかなかかっこよくて 気に入ってマスー☆ブロ友さんの間でも こんなに人気ということは 購入層が 何気に大人だったり・・・(笑)
4種類までゲットできたなら あと2種類 欲しくなっちゃいますねー。
うちの近所のセリアでは もう同じのしか残ってなくて 2種類で断念デス。

新聞ストッカー 褒めていただいて 嬉しいデス!
だんなくんも気にして そこに片付けてくれるようになったので 作った甲斐がありましたー。

2010/08/09 05:42 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/4-875ac844

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
380位
アクセスランキングを見る>>

