2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/11 (Wed) クリスマスツリー

そういえば クリスマス…。

遅い?笑


ここ数年 ニトリの150センチツリーに お世話になっていましたが


なんだろねー。


あれ。片付けが大変……笑


入ってた箱に 入らなくなっちゃって 年々箱に 強引に入れて 紐で縛って抑えつけてる…(。-`ω´-)ぅぃ


ついには


もぅ 出したくない(`д´;)


なんて思ってしまった 2013年 クリスマス。


と言うことで












と ミニツリーで 対応(笑)


この折り紙ツリー かわいぃでしょ♡笑

星柄折り紙は セリア産。

マックのは

世界各国のマクドナルドの トレーマット……と言うサイトから プリントさせていただきまして 折ってみたら ツボりました(*ノ∀ノ)

お気に入り♡


折り方も YouTubeに色々あって ちょっと折り紙って楽しい…笑

良かったら お試しくださぃ(*≧艸≦)

関連記事

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(2) |


<<見られてますょ( 艸`*)ププッ | TOP | 洗濯洗剤容器>>

comment











管理人のみ閲覧OK


折り紙ツリー! 

大きなツリーでなくても十分クリスマスな雰囲気でますね☆☆☆

折り紙ツリーとてもかわいい!(^^)!Mckeeさんワールド炸裂ですね
器用で羨ましい~

小人サンタのポストカード?もなごむなあ・・むふふ♡ですね

2013/12/11 22:11 | まる [ 編集 ]


まるサマ 

紙なので 時々 飛ばされ落ちてます・・・・・笑

これ 鶴が折れれば 折れちゃいますヨ♪

サンタさん どなたからのサイトから 拝借してしまいました。

ハワイのクリスマス。見てみたいな~(*☆▽<)w。°

コメ ありがとうございます~^^


2013/12/13 07:46 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/391-b0b8895e

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

