2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/05 (Tue) ステンシル+BOX その後...

おはようございます。

今日は ムスコ 学校が休みデス。

先生たちの研修会だとか・・・

あぁ。

またムスメを騙して 保育園に行かせなくては=3

騙してばかりで 申し訳ない.....でも 行ってね(笑)




昨日のステンシル イヤになりながらも なんとか文字の抜き取りを終わらせ(途中 イヤになって 買い物にでたりしたけどっ)

インクを塗り・・・

P1000388.jpg


そして・・・

(この剥がす瞬間が ちょっとドキドキ.....)

P1000387.jpg



わーい!

キレイにでけたっ(^^)v



で 写真を撮ってたら だんなに

『アイロンかけてからやればいいのに・・・』


固まりました。私。


勢いでやってしまうので 細かいことが見えてませーん!いつものことだけど(笑)


ま、いいかっ。

っと 画像処理して よく見たら シワシワですねー。

見逃してっ!(+_+;)




えーと。
これは ココに使おうと思って作りました。

P1000386.jpg


プリンターの目隠し。



これを作るのに 手間取ってて 先日のBOX を引っ張ってたわけでしたー。



ほんとは 無線LANプリンタとかだったら もっと隠せるんだけど まだまだ壊れそうにないし(今 壊れられても お金ないし・・・苦笑)







コレ いいなぁ・・・





ステンシルするときの ’ロゴ’って 毎回すごく悩みますー。

悩んで 悩んで 最後 歌の歌詞とかをいただいてきてます(笑)


今回も 歌詞の抜き取りだったりして・・・コレは EXILEの歌でしたー



で、BOXは こんな感じ。あぁ・・・ほんとシワシワだ。汚見苦しくて スミマセンー。

P1000385.jpg


上の段は スキャナー。下は アイアンカゴに DVD-Rとか 写真用紙とか スキャナーのアダプターとか入ってます。

実は これ まさかのジャストフィットでして。

最初 上の段は 浅いカゴを入れて コピー用紙とか取説を入れるつもりだったのですー。

下の段も 何か 入れられるでしょ!っと テキトーぶりを発揮してたのですが

BOXが完成して 『そういえば スキャナー置くとこ ないなぁ・・・滅多に使わないから また押入れに入れとこうかな(最近は 押入れに入れてあったので)』
っと 思いつつ 試しに IN!
このスキャナって 裏側に コードが5cmほどくっついていて このコードが引っかかると思っていたのだけど まさかのピッタリ賞!


おぉぉぉ。(一人で拍手してました)


じゃぁ、じゃぁ、っと調子に乗って とりあえず パソコン用品を入れてあった アイアンカゴをINしてみたら 
絶妙な高さ!

この カゴにあわせて作ったかのよう!

P1000384.jpg


まさかのジャストフィットを ダブルで味わえましたー☆


ということで BOXの行方は プリンター台でした。


何回にも渡って 記事にしてきましたが 大した物じゃないのに 引っ張りすぎで お恥ずかしい。


これにてENDデスー。ありがとうございました^^






2つのランキングに参加してますー。

お帰りに ポチリとしていただけると 嬉しいです♪ステキなブログがいっぱいありますよー^^



人気ブログランキングへ

いつも ありがとうございます。更新の励みになってます!

関連記事

ハンドメイド・DIY | trackback(1) | comment(8) |


<<学校の椅子 | TOP | 地道な作業。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あら!びっくり!!
変わってるー(*´∇`*)
シャビシャビの男前ですわねb

ステンシル.....ものすごーく根気のいる作業ですよね...
私も挑戦しかけたんですけど、止めました( ̄_ ̄ i)
(基本、面倒い事好きくないので.....)
でも、素敵です♪ていうか、かっこいいー!
ボックスもぴったり収まって、スッキリですね

無線LANプリンターいいですよねー
私も欲しーい(物欲無限大なり......) 

2010/10/05 09:11 | みつば [ 編集 ]


 

毎度、ステンシル遣いは参考になります。
やはり、経験が必要ですか?

そして、歌詞を載せるっていいアイデアですね!

2010/10/05 16:53 | Cake K [ 編集 ]


 

うわうわe-51
テンプレート、カッコいい~~~っすねー♪♪
錆びたシャッター。う~~ん♪男前です!!

ステンシル。こちらも、カッコイイです!!!
私も真似っこしよ~っと・・・と言いたいのですが、
なんせ、究極の面倒くさがりなもんで・・・。
いつも、皆さんのステンシルを『カッコイイな~~』と指をくわえて見てる状態ですw

また来ますッ^^

2010/10/05 23:45 | まあさん [ 編集 ]


おおー!じゃすと! 

ふぃっとではないですか!素敵素敵!
ステンシルってやったことないんですが、ホント、たいへんそう。
面倒くさがりのわたくしには永遠に無理のような・・・。
ボックスもがんばりましたね♪
こうやって、計ってないのにぴったりってすごいです。
きっと神様の思し召しです(大げさ)!

2010/10/05 23:59 | いちこ [ 編集 ]


---みつばさん--- 

シャビシャビにしてみましたー!
スキンが変わると 気分転換になりますねー♪

ステンシル やる気にならないと 長いロゴは シンドイです。。。
そんなときは ナンバリングで 手抜きしてます。
1度作れば 何回か使えるので ラクチンですよん^^

この無線LANプリンタ 形も好みです!
うちの EPSONのなんだけど 四角くなる前の型なので いかにもプリンターって感じナノデス。

2010/10/06 16:35 | maki [ 編集 ]


---Cake Kさん--- 



経験はそんなになくても 平気だと思いますよー♪
私も まだまだ初心者なので(^w^)
切り抜いた枠と ステンシルの筆なんかがあれば 結構キレイにできるかと思いますっ。(スポンジでやられている方もいたかな?)

ステンシル 1回やると はまりますよー!

2010/10/06 16:42 | maki [ 編集 ]


---まあさん--- 

まあさんのテンプレ オシャレですよねー!
自作するのって どうやっていいのかわからなくて まだまだ借り物です。。。
でも この錆シャッター ツボでした♪

私も かなりの面倒臭がりで やりたいなぁと思っても なかなか手を付けずにいることばかり。
やり出しちゃうと一気にいきたいんですけどね。
材料揃えて 満足しちゃうこともよくありますー(笑)

まあさんなら ステキロゴでステンシルしそうで 見てみたいっ!

2010/10/06 16:46 | maki [ 編集 ]


---いちこさん--- 

神の思し召し~!!!(笑)
ほんと ジャストフィットを発見すると アガリますねー↑↑↑

ロゴとか長いのは ほんと イヤになります。
だから なかなか手を付けられずに いました。出来上がった時は 嬉しいんですけどね。

数字なんかなら 切り抜き作業は少なくて 使い回しが利くので オススメです。

2010/10/06 16:50 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/37-9770888e

EPSON カラリオ・プリンタ PM-A920 |
EPSON カラリオ・プリンタ PM-A920高性能と美しい表現力を両立した、自... //教えてください 2010/10/08 19:22

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
292位
アクセスランキングを見る>>

