2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/24 (Fri) セリアでお買い物~。

おはよぅございますっ( ꒪﹃ ꒪)

子たち 風邪にて欠席 なう。。。

ムスコ 昨夜から発熱

ムスメ 咳が酷い…

タイミングよく 仕事も少なめだったので お休みいただきました(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )


もう少ししたら 病院行かなきゃですけどね。
風邪 流行ってるみたいですねー。
みなさまも 気をつけてくださいね


と言うわけで さてさて 久々の平日休み。子たちも 元気なので 何してすごそうかな~♪…なんて 喜んでちゃいけませんが( ✧≖´◞౪◟≖`)



先日 セリアで購入のポーチ。

素材と質感に惹かれて 二個買いでっ!

ただ ギンガムチェックが 好みではなかったので 切り取って 切り取ったとこが見えないようにして 裏から縫い直し…



手持ちのワッペンを貼り付けました♡

100円には見えなくなぃ?

っと 自己満足です(´∀`)ウン


他にも セリアでは



端切れ…なんとなく柄 色に惹かれた

ミリタリー人形…100円でこんなに♪しかも二色入り~!

トラベル用 小物入れ?…洗濯ネットに使えるっと買ってみました。
色がね。洗濯ネットとして売られてるのは ピンクや水色ファスナーだしね。
カインズのが ファスナーがベージュだった気もするんだけど 今回 たまたま目についたので 試しに購入です。
ネットの目が粗いので 入れられないものもありますが うちは ムスメの レースいっぱいの フワフワスカートとか 裾に フリフリがついたような服…とか(笑)そういうの用です。今のところ 問題なく使えてますが もし使ってみられる方は 自己責任でお願いしますね♡



ではでは 病院に行って参りますー!

関連記事

100均 | trackback(0) | comment(2) |


<<ゆっくり のんびり | TOP | ピアスとアプリ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おそろ~!! 

こんばんは(*´З`*) おひさしぶりっこです♪
私もそのポーチ買って、おんなじ事してました~!!(;~∀~)
あのポーチ、絶対に、ギンガム部分ないほうがいいよね。外した方が男前度
高いと思います。
しかし、私は、ギリギリの部分で切り取っただけで、Mckeeちゃんみたいに
縫い返しなんて手間はかけなかった~。(^_^;)
でも、お気に入りのワッペンつけるっていうアイデアいいですね。探して付けてみようかな。

お子さん達、大丈夫ですか?Mckeeさんもお疲れがでませんように。。。。

2013/05/24 23:33 | Yururi [ 編集 ]


Yururiちゃん 

ほんとだほんとだー!
おそろ~♪♪
だよねー。ギンガム部分 いらないよね(笑)
ワッペンや ステンシル タグ・・・とか ちょっとアレンジするだけで 脱100均品!
みたいなねー^^

子達 二人して熱出して ムスメは 翌日には熱は下がったんだけど ムスコは夜になると熱が。。。
今日はあがらないといいなぁ!

Yururiちゃん。いつもコメありがとねー♪

2013/05/26 17:07 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/347-2de75bc3

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
462位
アクセスランキングを見る>>

