2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/12 (Sat) セリアの食器

あらららら。

お正月も明けて.....何日経った?(笑)

遅いスタートになってしまいましたが 今年も チビチビと更新していけたらなぁと思っとります^m^

どーぞ よろしくお願いいたします!!



新年はですね。

2日から風邪にやられてました。。。とほほなスタートです。
実は 先月も風邪ひいて 一ヶ月経たないうちにまた(苦笑)
しばらく風邪は勘弁です>_<
みなさまも お気をつけくださいね!







年末 セリアに行ったら 


IMG_0404.jpg

キャラメルカラーの食器~♪












この ROTIのシリーズに ちょっと似てない?

(質感とかは全然違いますがね。。。)



思わず購入♪



でもって ちょっと前に購入していた 急須。

IMG_0405.jpg



色がほとんど一緒!!!

IMG_0408.jpg

セットにも見える(笑)



↑この画像より もうちょっと落ち着いた色ですョ



セリアさん。

今年も 目が離せませんな( ´艸`)ムププ




==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif


こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪









関連記事

100均 | trackback(0) | comment(4) |


<<デニムのクッションカバー | TOP | Seriaの取っ手>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ROTIのミルクボウル持ってまーす\(^o^)/
コロンとした形がかわいいんですよね^^
スペインぽくてかなり気に入ってるんですが
ただ、ハズレを引いたのか汁漏れます。涙
なので、汁気なしなおかず限定www
セリアに似たようなのがあるなんて!
プレート欲しい!セリア行かなくちゃ!

2013/01/12 19:56 | ayu。 [ 編集 ]


 

あけお(^_^)v
今年よろ!

今日セリア行って、さそっく見て来たんだけどね。。なかった( ̄▽ ̄;)ざんねーん
色いいよねーまた次回見てみよ笑

洗面もどんどん良くなってるしねq(^-^q)

今年も楽しみにしてるね\(^_^)/

2013/01/14 16:56 | SHIMO [ 編集 ]


---ayu。サン--- 

わーーっ!
ROTI 持ってるんですねー(*´艸`*)いいないいな~♪
色も質感も すごくツボなんですが 揃えるとなるとなかなかね...お値段が(笑)
そんなステキなROTI・・・汁漏れですかぁ!!!!!!
それは悲しい>_<

プレートは 大きいほうが 15cm 小さいほうが 12.5cmくらいで~す!
ホワイトと キャラメルの 2色展開でしたー!
同じ色味で 柄の入ったものもあって そっちも気になりましたが 今回は ROTI風な方を選びましたよん^^
是非 探してみてくださいね!
もっと大きいサイズも発売したらいいのになぁ~(*≧ω≦)

2013/01/15 13:48 | Mckee [ 編集 ]


---SHIMOちん--- 


SHIMOちんのほうは まだ入ってなかったんだね!
近々入荷かなぁ♪

SHIMOちん地方 雪 大丈夫??こっちは30cmくらい積もったよ。
昨日の交通は 大混乱。今日は学校も10時半登校だったー^^;
同じ長野県でも 北のほうは 除雪もはやくて なんてことなかったみたいだけどね。
慣れというやつだね(苦笑)

洗面所 ウッドコーティングしてみたよ(*`艸´)ウシシシ
ベニア 安くて なかなか便利だねー(*´∀`)アハハン♪

こちらこそ 今年もよろしくね♪

2013/01/15 13:54 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/325-8fcd2ff6

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
377位
アクセスランキングを見る>>

