2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/18 (Sun) TRUCKで買ったもの。

続いて TRUCKで買ったもの~♪


IMG_0176.jpg


まず ステッカーの大人買い(笑)

こんなにどこに貼るんだ???って お店の人は 思ったかな?


次はいつ来れるかわからないので 買いだめです。

でも 後で気づいた。

1枚買っても たくさん買っても 勿体無くて 使えない(爆)



せっかくなので 1枚だけ 車に貼っちゃった♪



IMG_0170.jpg


ノートと 陶器のシロクマさんと トイレットペーパーホルダー テープ あと BIRDの コーヒーと紅茶~!

それから ポスターも一枚買いました。


TRUCKのマグを迷ってた時に 子達のトイレコールがかかりまして トイレをお借りしたりしてたら・・・

マグのコーナーに戻らないでしまった!!!

欲しかったなぁ。。。

あのマグで Birdコーヒー飲みたかったなぁ~。

次回のお楽しみにしよう。(次回はいつ?笑)



もちろん ドーナツも買いましたよん!

IMG_0154.jpg

おいしくいただきました♪



長野県にはない東急ハンズで @85の シロクマさんを 3頭連れて帰りました。

最後に TRUCKのシロクマさんと ハンズのシロクマさんの コラボ(笑)

IMG_0174.jpg

とっても楽しい旅でしたー!

また行けることを楽しみに がんばろっ!














==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪

関連記事

買ったもの | trackback(1) | comment(6) |


<<123人の家 | TOP | IKEAで買ったもの♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

makiちゃん、お久しぶり^^
大阪の旅、楽しく見させてもらいましたー!
何を隠そう、TRUCK記事を見てからの計画的コメント(笑)

大阪IKEAおっきいよねー!
昨日またまた福岡IKEA行ってきたけど、やっぱり大阪は大きいし人も多い!
でもテンションあがるよねー♪
もう買うものはないと思ってたけど、IKEAに行くたび散財です^^;
かえってきてからもまだ夢見心地わかるよー!
きっとドーパミンが1年分くらいの大量放出なんだよね(爆)

我が家も今年の年末、大阪に寄るんだけど。
TRUCKのお休みとニアミス。
今年はいけませーん^^;
USJだけ楽しんでくるよー!

makiちゃんの更新楽しみにしてるからね。
更新してねv-238

2012/11/19 11:41 | maiko [ 編集 ]


充実だね♪ 

おかえりなさーい!!
そうかぁ、車で行ったんだね。なら移動は比較的、楽
だったかな?重さ気にせず買えるもんねъ( ゜ー^)
それにしても、初IKEAでソファを買うなんて!!
決断早っ!!(・∇・;)よほど一目ぼれしたんだね。
でも、私も一人座り用のソファ欲しいなぁ。冬なんて
特に、包まれ感があってくつろげそう・・・。(^O^)

TRUCKのステッカー、私も複数買ったものの、
使えない(*。*)あそこではやはり小物しか買えないけど
それでも、あの空間にいっ時でも入れた事に感動
するよね。そういうMckeeちゃんの興奮が伝わって
くるような旅行記でした。また次回が楽しみですね。
ヽ(・∀・)ノ

2012/11/19 21:30 | Yururi [ 編集 ]


 

いやー すんごい弾丸ツアーだね!
見どころ満載!!モリモリだ(笑)

かるーく流してるけど東急ハンズにもいってるんでしょΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 
TRUCKさん!!羨ましいぞー★
お腹も心もみたされた満腹ツアーだね♪♪♪

とにかくお疲れサマでしたー★

2012/11/19 21:56 | もん [ 編集 ]


---maikoちゃん--- 

やほやほー!
計画的コメント。ぷぷぷ。。。ありがとう♪

大阪IKEA 大きいんだぁ!初IKEAだったから 他より大きいのか小さいのか 知らずに行ったんだけど だんな+子供と別行動したら 階段が二つあったために はぐれた(笑)ま、今は ケータイという便利なものがあるから 合流できたんだけどね(笑)

そうなのよ。まだ夢見心地(笑)
なんか 夢の中で行ってきた気分で ほんとにあの場所に自分がいた実感がないみたいな~。
子供達は TRUCKの記事の載ってる雑誌や本をみて 『すっげー!ここ オレ行ったとこじゃーん!』(ムスコ)って 興奮してた(笑)

そっかぁ。ニアミスかぁ(>_<)今年 TRUCKのお休みが早いのかな?
残念!!!!
USJ 楽しんできてね^^看板とかに やられちゃう!
すっかり ディズニーより USJ派になってしまった(笑)スヌーピーもいるしね^^

またレポ待ってまーす♪(あ、カインズも行くのかな??)
※業務連絡※(笑)
メアド変わりましたー!メール届いたかなぁ。
それが 友達にも届いてない!!メールが送れない。。。っと苦情が(苦笑)
maikoちゃんとこはどうだろう。。。^m^届いてなかったら また送ります~^^

2012/11/20 20:57 | Mckee [ 編集 ]


---Yururiちゃん--- 

ただいま~^^

そうなのぉ!車で行ってまいりました♪
なので 手荷物いっぱいの心配はなかったんだけど ソファを買うつもりではなかったのでね。勢いで買っちゃったので(笑)積めるだろう。。。という安易なね。あはは。
一人がけソファは ずっと欲しくてね。
値段と IKEAに来たぞ!っていうテンション↑↑で 買っちゃった(笑)ほら 次がいつかわからないのでー(^3^)-☆
そうなの。包まれた感~。
今日の夕方 寝てしまった(爆)

TRUCK。ほんとよかったー^^
TRUCK好きにしかわからないだろうことなんだけど あの空間はねー。ステキすぎるねー!
Yururiちゃんも やっぱりステッカー使えないでいるのね^^一緒だネ♪
たかがステッカーなんだけどね。いいよね♪

2012/11/20 21:05 | Mckee [ 編集 ]


---もんちゃん--- 

えへへ!弾丸でしたー♪
次は もっとゆったり行きたい・・・かな(笑)

帰り道 名古屋にも寄り道して でも 駅前が大混雑で 駐車場に入れず 駅から少し離れたハンズを発見してね。大阪→滋賀(泊まりのみ)→名古屋・・・と(笑)ほんと弾丸^m^

ついにね。念願のTRUCKに出没(笑)
ほんとに 胸いっぱい お腹もいっぱいの旅行でした~♪

2012/11/20 21:10 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/315-d022481f

まとめ【TRUCKで買ったも】
続いて TRUCKで買ったもの~♪まず ステッカーの大人買い(笑)こんなにどこに貼るんだ???って  //まっとめBLOG速報 2012/11/19 20:52

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
345位
アクセスランキングを見る>>

