2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/17 (Sat) IKEAで買ったもの♪

一週間前の今日は IKEAにいました(笑)

あぁ。懐かし。。。




で、早速 買ったもの!

IMG_0182.jpg

IKEA FOODで お水 お茶 (かわいかったのでね) 粒マスタードとディップ フライドオニオン。

どれも パケ買いです。



IMG_0184.jpg


片手鍋  食器水切りカゴ  ステンレスのバー(艶消しデス)と ステンレスのカゴ  S字フック(平べったくて カッコよい)と 蛇腹式?ミラー。あと 乾電池~。

IMG_0208.jpg
電池。消耗品だけど カワイイ!




IMG_0180.jpg

クリスマスオーナメントに





IMG_0168.jpg

一人がけソファー(笑)

これ 私用♪。。。のはずが 他の方々が座ってます(苦笑)

カバーが 脚元が隠れるタイプだったんだけど 少し折り返して使ってます。

脚が見えたほうが好み♪

四角い一人掛けがホントは理想ですが うち 狭いのでね。

四角い方が 場所とるのでね。

ちょっと妥協。



で あぁいう広いところでみると これなら家にも置けるかな?って思ったんだけど 家に帰って置いてみたら
・・・デカっ(笑)

ま なんとか置けたので よかったです-333






布団カバーとかも欲しかったのに どうやら見ずに通り過ぎちゃったっぽい。。。(みた記憶無。。。笑)


欲しいもの いっぱいあったので もっと 悩みたかったんだけど なんせ このあと TRUCKに行かなくては!!!って思ってて 早くしなきゃ!早くしなきゃ!!ってね。
でも 3時間~4時間くらいいたのだろうか。。。?笑


でも ほんと楽しかったーー!!

近くにお住まいの方 うらやましっ!

また行きたいな~♪

==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪

関連記事

雑貨 | trackback(1) | comment(2) |


<<TRUCKで買ったもの。 | TOP | 大阪の旅 ---IKEA TRUCK編--->>

comment











管理人のみ閲覧OK


TRUCK行きたい。 

そうんなにTRUCK教の信者ではないですが(笑)
行ってみたいです。
大阪でも、岡山から言うと向こう側なので行きにくいです。

僕はイケアは4回目で飽きました。(笑)
好みが変わったのかも知れません。
そのまま使うのでは改造対象ならそれもアリかもですね。

2012/11/17 23:27 | ぷ~太郎 [ 編集 ]


---ぷ~太郎さん--- 

IKEA飽きちゃいましたかぁ!
数回通えば ま、飽きるかもですねー(笑)
初めては 隅から隅までが新鮮♪
興奮しちゃいますねー^^
回数を重ねていくと そんな興奮も 落ち着いて行っちゃうと思います!
もう少し近ければ 何か必要なものがあるときに行けばいいですけど 遠いとね。次がいつかわからないので 後悔のないように・・・って思っちゃいますね。ま 結局 買えばよかった的なものがいくつかありましたが
(笑)
TRUCK。
あのテイストが好きな方は 信者じゃなくても 一度は訪れてみたいですよね^^

2012/11/20 20:34 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/314-a572530e

まとめ【IKEAで買ったもの】
一週間前の今日は IKEAにいました(笑)あぁ。懐かし。。。で、早速 買ったもの!IKEA FOO //まっとめBLOG速報 2012/11/19 20:52

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

