2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/17 (Sat) 大阪の旅 ---IKEA TRUCK編---

二日目は 念願のIKEAと TRUCKへ行って来ました!

IMG_0114.jpg

開店間際だったので 全然空いていて ラッキーでした。

IMG_0116.jpg

この 倉庫。

圧倒される~!!

IMG_0121.jpg

いくつか見送ったものもありますが ちょっとお買い物しましたよ!

ただ帰宅して あぁ。やっぱりアレ買えばよかった・・・みたいな(笑)

買い物は キリがないですね。。。


IKEAは 私しか楽しめないと思ってたら 何気に子供達も楽しかったみたいで 今度はもう少し近い 三郷店に行ってみようかと思ってます^^

ベーコンと卵のプレートも99円!と ビックリ(笑)
朝ごはんを食べた後だったのに ムスコ クリームコロッケ  ムスメ ポテトもちゃっかり食べてました。
その間に 私は買い物をさせてもらいました♪

買ったものは また別でレポしますね。




そして このあと 待ちに待った TRUCKへーーーーー!!!

TRUCKさん 写真撮影NGなので 画像なしですが。。。思い出に 自己満足に撮りたかった~>_<
記念に 第二駐車場の看板だけ 失礼しました。。。

IMG_0130_20121116082128.jpg


でもね ほんと 夢をみているようで 感動!!!!!

しかも 唐津さんの妹さんが 自転車に乗って工房へ帰宅されていくのを目撃!!!!


しっかりBIRDで お昼ごはん♪

IMG_0127.jpg

私 BIRDライス
だんな 日代わりパスタ  この日は ホタテとベーコンのクリームパスタでした。
ムスコ チキンカレー
ムスメ チョコレートケーキ アイス添え(ムスメ 空腹に我慢できず IKEAからTRUCKへ向かう途中におにぎりを食べてしまった・・・という残念な子(苦笑))

どれもちょっとずつ味見

どれも美味しくて 幸せ~♪

だんなは このクリームパスタに絶賛してて 絶対もう1回行く!!って あれから毎日ぼやいてます(笑)


お店も お料理もステキなのはもちろん 店員さんもステキでね。

実はムスコがテーブルの上にお水をこぼしちゃって いただいたお手拭で拭ける程度だったんだけど お水が欲しくてお願いしたら 『お洋服は大丈夫でしたか?』ってすかさず聞いてくれたり 他にも気遣いがとっても細やかで ほんと よかった!絶対また行きたいと思います♪

このあと TRUCKで ソファに座らせてもらったりして ほんとFKソファ よかった!包まれるような感触がなんとも言えず このまま泊まっていきたかった(笑)

雑貨も少し買ってきました。
これもまた別のところでレポします^^



この後 滋賀県にホテルを取ってあったので そこで一泊して 帰路に着きました。

出発してから一週間たったのに 現実逃避先から まだ心が戻ってきてない(笑)

まだ 買ってきたものの片付けが出来てなくて 荒れてます、我が家。。。

旅の後は何がヤダって 洗濯物。。。

旅の後 洗濯物の 山 三つ  ・・・俳句できちゃった(=_=)

==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪

関連記事

日々・・・ | trackback(0) | comment(2) |


<<IKEAで買ったもの♪ | TOP | 大阪の旅~!-USJ編->>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

訪問&コメありがとございましたー^^
早速遊びにきましたよ♪
mckeeさんは関西方面の方ですか?
北国にはIKEAないので、うらやましー!
TRACK、ソファがヴィンテージ好きにはたまらんデザインです。
かっこいい家具見に行ってみたーい。

2012/11/16 17:41 | ayu,, [ 編集 ]


---ayu,,サン--- 

早速遊びに来てくださったのですね!
ありがとぅございますー☆

わたしは 長野県民なのです。
ayuさんと同じく 寒い地域ですよん^^
こちらもやっぱりIKEAがないのです>_<。
初IKEAは はるばるでした(笑)
IKEA もう少し行きやすいところに進出してほしいですよねー!

TRUCK ソファ。ほんとかっこよかったです。
購入手続きをされてるおばさまもいらして セレブだわ~!!!!って(笑)
うらやましかったです^^

2012/11/16 20:39 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/313-1b00e92e

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
292位
アクセスランキングを見る>>

