2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/27 (Mon) 発掘品。

ムスメの予防接種に行ってきました。


もちろん 注射嫌いのムスメ。

なんとか誤魔化そうと プリキュアの本を買いに 本屋さんへ。


来たついでに いつものように インテリア本のコーナーをチェックすると・・・






発見いたしました!

本日発売だったようです。

楽天BOOKSでもどーぞ!




TRUCKが呼んでくれていた?

なーんて(笑)

本屋に寄らなかったら 知らずにいましたー。


あぁ、ラッキー☆


これから熟読いたしますッ♪

    ☆☆☆☆☆☆☆



昨日は ドライブがてら 遠いダイソーへ。


やっと お目にかかることができた品。。。

P1000358.jpg

このお皿 いろんなブロガーさんのところで拝見していて いいなーと思っとりました。

もう埃かぶってたけど 発掘デス♪

あと 籐のS字フック。

『自分で作るインテリアと雑貨』のakkoちゃんのとこでも見かけて(毎度ありがとっ!) 欲しいと思った時にはどこにも売ってなくて・・・

今度こそGETです。




ランキングに参加してまーす。

よろしかったら クリックお願いしますっ♪

人気ブログランキングへ





更新の励みになってます。


関連記事

| trackback(0) | comment(16) |


<<手荒れの季節がやってきた! | TOP | 琥珀色>>

comment











管理人のみ閲覧OK


タイトル 

そのお皿うちにも5枚あるwうふふっ
深さも適度にあってパスタなんかに大活躍してるよー。


↓飴色のグラスいいよね(^^)
デュラレックスのこんな色 そういや店頭で見たことナイね!
今度グラス買い足すときは 要チェックだねー お気に入りにいれとこーっと♪♪


PS 週末にね。。トラックさんがでてた本を立ち読みしたのー。
でもねー本の名前忘れちゃって。もしかしたらリンネル?だったのかなー でも今日発売なら違う本だったのかも。。
ううーー なんか微妙な情報でm(_ _)m。。ゴメンね!

2010/09/28 01:01 | もん [ 編集 ]


タイトル 

自分がかわいいと思うものは、他の方もかわいいと思うだろうし
ダイソー商品は売り切れるの早いですよね。
揃えていくつか持ちたい物なんかは、見つけたらカゴに入れないと
危険です(笑)

最近はオリジナル商品が増えて、「ダイソー」のロゴ入りになったりで
ちょっと不満もあったり…
出来れば無地希望なんだけどなぁ…

2010/09/28 10:47 | 夕陽 [ 編集 ]


タイトル 

いつもいつも、makiさん情報は早い!
出不精の私は助かってますー。
早速、ポチしちゃったよ。
鹿児島だから2・3日後。
楽しみ♪
2人のチビをつれて出るのは考えただけでもゾッとするから、私はネットショップにぞっこんよ(笑)

2010/09/28 13:48 | maiko [ 編集 ]


タイトル 

先日は コメントありがとうざいました★★★
見てくださってただけで すごく うれしいです♪♪

↑私も このお皿 持ってますー^^
数年前に買ったので、欠けてる箇所あり・・・。
まだ 売ってるんですね♪買いなおそうかな~~^^

いろんな情報&アイデア いただけそうなブログで
楽しいです♪♪
また お邪魔いたします★★★

2010/09/28 17:01 | ヒィ [ 編集 ]


タイトル 

初めまして、Cake Kと申します。
先日、ブログランキングからオジャマさせてもらって、
今回、初めてコメントします。

自分も男前のインテリアを心がけてまして、
MAKIさんの着目点や小物遣いのセンスが勉強になります。

ちょくちょくオジャマさせていただきます。
どうぞ、ヨロシク!

2010/09/28 19:37 | Cake K [ 編集 ]


タイトル 

makiちゃん、ありがとーーーーー!!!
リンクもだけど、素敵情報ありがとーー。
(S字フックあって、良かったねー!)

makiちゃんは、情報見つけるの、早いよねーー
ほんと、感謝、感謝だよ。

最近忙しくて、みんなのとこ、コメントいけてなかったんだけど、
これだけは、コメント入れとかなくちゃーーーって思って。。。

頭痛がして、ちょっとグータラになってたとこ、
この雑誌情報頂いて、慌てて本屋へ行って、気分が良くなっちゃったのよ。

ありがとーー。
今回のも、良かったねーー。
何度も見直してます。
またの情報、ヨロシク!!!!

2010/09/29 02:08 | akko [ 編集 ]


---もんちゃん--- 

だよね!だよね!!
もん家にもあったよね♪真似っこしちゃっただぜぃ(^^)v
うちは4枚買ったよん!
画像で見るより 深さがあって シチューとかにもよさげー☆

飴色グラス いいよねぇ~。うっとりしちゃう(笑)

TRUCKさん掲載本 なんだろぅ~!
本屋さん チェックしてみよぉ♪ありがとッ^^

2010/09/29 09:13 | maki [ 編集 ]


---夕陽さん--- 

そうですよねー。
やっぱり イイものは みんな買っちゃいますねー。100円だけに!
ほんと イイと思ったら その場で買わないと 後悔しますー。(経験多々....)

ダイソーロゴ品 せっかくですが ゴメンナサーイって感じですね。
ほんと 手をかけずにそのままでいいんですけどー・・・(小声で)なーんて(笑)

2010/09/29 09:21 | maki [ 編集 ]


---maikoさん--- 

ネットショップは ラクですねー!
困った時の ネット頼みです。
あちこち回って探すより 手っ取り早い!

お役に立ててよかったデス♪
今回の内容も よかったですよー☆
釘付けでした。早く届くといいですねッ!お楽しみに~^^

2010/09/29 09:24 | maki [ 編集 ]


---ヒィさん--- 

わぁ~!
ヒィさん 来てくれたのですねー♪
ありがとうございますっ。
コメまで 嬉しいデス!

このお皿 ヒィさんも持ってましたかー♪
おそろいで 嬉しいでっす^^
大事にしよーっと☆

是非是非 また遊びに来てくださいねー!

2010/09/29 09:28 | maki [ 編集 ]


---Cake Kさま--- 

はじめましてー☆
ご訪問&コメ ありがとうございますー。
嬉しいですッ。

男前インテリア Cake Kさんも お好きですかー!
我が家 まだまだ男前には 程遠いですが そう言っていただけて 嬉しいです(照)
是非是非 これからも よろしくおねがいします^^

後ほど Cake Kさんのとこにも 遊びに行かせていただきますねー。

2010/09/29 09:32 | maki [ 編集 ]


---akkoちゃん--- 

はろぉ~♪
おつかれー!
毎日 忙しそうだね。(無理しないでねー。急に寒くなっちゃって 風邪とかひかないようにね!)
そんな中 コメ残してくれて サンキュー☆

TRUCK情報 お役に立ててよかったよん!
しかも 具合もよくなったなんて(笑)ダブルでよかった^^♪
今回のも よかったねー。
激見しちゃったよ。


2010/09/29 09:41 | maki [ 編集 ]


タイトル 

はじめまして。いつも読み逃げしてばかりいました。<m(__)m>

ダイソーさんの深皿すてきですね。もし×2、JANコード(商品のバーコードの番号)がおわかりでしたら教えていただきたいんですが・・・。

もう、お皿からシールはがされちゃったかしら・・・?

はじめてのお便りでずうずうしくお願いしてごめんなさーい。

2010/09/30 13:16 | ぱんたん [ 編集 ]


---ぱんたんサマ--- 

いつも遊びに来てくださっていたなんて 嬉しいですー♪
コメもありがとうございます^^♪

ゴメンナサイー><
シール 捨ててしまって ゴミも出してしまったんですぅー。

ずうずうしいだなんて とんでもないですっ!
お役にたてなくて ゴメンナサイネ。
もし また見かけたら チェックしてきますねー☆

これからもよろしくおねがいしますー^^

2010/09/30 18:11 | maki [ 編集 ]


タイトル 

またまた、お久しぶりのまあさんです!!

そうそう!!
皆さんがブログで、ダイソー産の食器を紹介されるたびに、私もダイソーへ行ってたんですが、なかなかお会いできないんですよー。
どこのダイソーに行けば見つかるのやら・・・。

しかも、皆さん発掘するのがお上手☆☆☆

makiさんがご紹介されたから、またまた欲しくなっちゃいました。うふふ。明日にでもダイソー行ってみます。


下の琥珀色のガラスの器も、すっごい素敵。

2010/10/02 00:02 | まあさん [ 編集 ]


---まあさん--- 

わー!こちらこそ お久しぶりでっす☆

このお皿 人気ですよねー!
私も 『見つけた!』ってブロガーさんを見かけるたびに 指くわえてみてましたー。
今回は 行ったことのないダイソーで発見! 見つけたときは 何かの間違いかと・・・(笑)

品番 控えておけばよかったなぁ。
今日は まあさん みつけられてるといいな!

どこかでみかけたら 品番チェックしときますねー^^

琥珀色 いい色ですよねー☆
この間 パワーストーンも 思わず『琥珀』を買ってしまいました!
飴色・・・美味しそうデス^w^

2010/10/02 20:26 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/31-cdb70de9

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
369位
アクセスランキングを見る>>

