2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/15 (Mon) ダイソー時計

先週末 久しぶりにダイソーへ。


たまたま通りがかった時計売り場で いいもの発見♪


FxCam_1350034349821.jpg


これ。目覚まし時計なんだけどね。



アイボリー ベージュ ブラウン の3色展開で 求めていたサイズ~♪


キッチンや 洗面所に置く時計を探していました。

でも なかなか思うよなものに出会えなくて。


そしたらなんとダイソーに。

理想はもっと角ばったものだったんだけど 許容範囲内!

四角くて 渋めの色・・・艶消しなら尚良しだったんだけど 100円だし OK!OK!


この日 この ベージュとブラウンの2色を購入したのですが 家に帰ってきたら アイボリーも気になりだして
翌日買いに行ったのは言うまでもありません(笑)

だって ダイソーさん。次行った時には姿消してるかもしれないし!

3日間使ってますが 時間の遅れもなく いい仕事してくれてます^^

FxCam_1350301185691.jpg
これ。アイボリー!実物は ちょっとこの画像とは色が違うかな。




そうそう。 

この日は クラフト紙のカレンダーを買いにいったんです。
正方形型の クラフト紙のタイプを ここ2年 愛用してたのですが 来年のは・・・

用紙はクラフトだけど 文字が 虹色・・・(=_=)

残念。

来年のカレンダー。どうしようかな。。。



==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪


関連記事

100均 | trackback(1) | comment(6) |


<<郵便受けの内側 | TOP | コスモス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

一気に読んだけどね(・´艸`・)

キッチンの扉。えぇぇーなぁ♥ ♥
結構、見た目も気持ちも違うね。
今まで、白だったのが木目にチェーンジっは違うよね。
やばい、誘惑されてる 笑ぶぶぶ

時計も、あると便利よね。
ちょこんと置いとくの(・´艸`・)
100均でこの出来だったら、言う事ないね。

カレンダー、買っちゃったよ(。-∀-)
色の変化に気付かず。。。。。
見つけたと同時に買って置かないと、無くなるしょ。
失敗だったな。。。。。

2012/10/16 13:14 | SHIMO [ 編集 ]


 

あ、わかるわかる!キッチンに小さい時計って欲しいよね。
私はイケアで買ったのを冷蔵庫の上に乗せて使ってるけど、
ホントは冷蔵庫に磁石でつかないかな?と思って、裏に磁石
つけてみたら、時計に磁石はNGでした。
時間狂いまくりでしたもん(^_^;)

以前、無印で出てた冷蔵庫につけられる時計買って
おけばよかったなーって後悔してます。(廃番。。。)

ダイソーさんでこんな時計あったんですね。
私のイケアのもこんなサイズで白い四角いの。
Mckeeちゃんが追い求めてたのって、ブラウンの
目覚まし時計みたいなやつ?カッコイイよね。

あ、カレンダー!私も、そのクラフト紙の正方形の
やつ、台所用に使ってたので、今年は出てなくて
ガックリなんですよね。
白地のタイプは見かけたんだけど。。。うーん。
ほんと、定番にしてほしいよねー。┐('~`;)┌

2012/10/17 21:16 | Yururi [ 編集 ]


---SHIMOちん--- 

えへへ。。。一気に読んでくれて ありがトン。

スゴイちがうよぉ(笑)
たかがベニア。されどベニアだわぁ♪
やってよかった!
洗面所の扉もやりたいんだけど フチが丸っこくなってるんよぉ。。。
このフチが 悩みの種さ-333
SHIMOちんも カモォーン(笑)

ダイソー時計。
100円でこれならアリでしょう~!って ありがたーい商品だったよん。
文字盤も シロ×クロで 余計な色が入ってない!ってのがポイント♪
時計の大人買いしちゃった(笑)
こんな感じでカレンダーもねー。
シンプルカラーでねー。
お願いしたかったねー。
でも 子供部屋にイイんじゃない?
うちは ムスメ部屋に・・・と思ったら ディズニーがいいと。。。ミニーちゃんがいいと。。。
却下でした(苦笑)
いろんなブロガーさんとこでも見かける ブラックなカレンダーは ムスコ用に買ったんだー!
リビングには 書き込めるものが欲しくてね・・・。
こりゃ自作しかない???

コメありがとねん^^

2012/10/18 20:19 | Mckee [ 編集 ]


---Yururiちゃん--- 

あー!知ってる~!!

冷蔵庫につけられる無印の時計!
実は私も欲しかった・・・。
ってか 廃盤だったんだね>_<
なんか 無印行くたびに みるの忘れて見ないまま終わったかも(笑)
IKEAの時計って どんなんだろぅ?
四角なのぉ!!!
そっかぁ。3つも買っちゃった(笑)
でも 気になるなぁ^m^
そう。目覚まし時計みたいなヤツで 四角くて 文字盤も四角くてシンプルカラーで ちょっとレトロな・・・って どこのものかも 何で見たかもわからなくってね。頭の中の記憶だけ(笑)
ブラウンのものかぁ。今度見てみるね!
 
カレンダー。。。
ねー。
定番商品にして欲しいよねー。
きっとダイソーさんも 万人受けを目指してるんだろうねぇ。
白地があったんだぁ!
それもアリかなぁ♪
また見てみるっ!

いつもコメ ありがとねー^^

 

2012/10/18 20:31 | Mckee [ 編集 ]


追伸 

Mckeeちゃんの言ってた時計って、ブラウンじゃ
なかったんだね・・・(^_^;)
そういえば、レトロっていうのとは少し違ったカモ。
ブラウンのはこういうやつです。
http://www.br-time.jp/contents/products/bnc00/
普遍的なデザインで、私が若かった頃、ananとかで
よくおしゃれ雑貨としてとりあげられてたよ。

私が買ったIKEA のは、以前に買い物記事にした
事もあったのですが、ブラウンのに似たコレ。
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/60196594/
ブラウンに比べると秒針メモリが無い分、アッサリ
してますよね。これで、99円!(・∇・;)
こんなに安かった?って自分でもビックリです。

2012/10/19 16:55 | Yururi [ 編集 ]


---Yururiちゃん--- 

すっかり放置してました>_<
ごめんね、お返事遅くなっちゃって。。。
そして 時計情報 ありがとぅ♪
ブラウン 渋くてカッコイイ!!
IKEAのも シンプルでイイね~!
お値段にもビツクリ!!!
実は 初IKEAに行って来ます^m^
ドキドキ ワクワク♪

2012/11/08 07:33 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/309-a9b594c3

まとめ【ダイソー時計】
先週末 久しぶりにダイソーへ。たまたま通りがかった時計売り場で いいもの発見♪これ。目覚まし時計な //まっとめBLOG速報 2012/11/05 08:47

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
292位
アクセスランキングを見る>>

