2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/12 (Fri) 秋

すっかりご無沙汰しちゃいました。

やっと秋らしい気候になってきて 過ごしやすくなりましたー♪

ちょっと肌寒くて 暖かいものに包まったりして・・・一番好きな季節です。


先日 どんぐり拾いに公園へ。

それがね。

学校の野外学習で ムスメがどんぐりを拾ってきて 『茹でて 虫が出てこないように処理してから 学校にもってきてください』と お便りが出てまして。

どんぐりって 結構な確立で虫が出てくるんだよね。>_<。

というわけで 茹でたんですが・・・

   茹ですぎました(笑)

ふにゃふにゃになっちゃってね。

仕方なしのどんぐり拾いへGO!ですょ。




でも 久々の公園。

自然の中は きもちがいいね~♪


FxCam_1348883064360.jpg


FxCam_1348882309669.jpg
子供達も はしゃいでます^^

FxCam_1348900933346.jpg

どんぐり~!




秋ですねー♪

関連記事

日々・・・ | trackback(0) | comment(2) |


<<キッチンに変化を。。。 | TOP | 鉛筆削りの買い替え>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

久しぶり~♪
チョコチョコブログ見させてもらってるよ!!

お子様たちが大きくなっているのにびっくりしちゃって思わずコメント。

2012/10/15 07:34 | こまり [ 編集 ]


---こまりちん--- 

ひさしぶり~!

なんだか最近 こちらは放置気味だよぉ。
まりちんとこも 大きくなったんだろうなぁ♪
ねぇ。facebook やらない?(笑)またメールする^^

2012/10/15 20:06 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/306-1dbe390b

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

