2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/26 (Sun) 琥珀色


グリーン ブラック ブラウン・・・このあたりのカラーが好きなのですが 飴色 Or 琥珀色 Or アンバーって色も好きで そんな色の食器が欲しい欲しい・・・と思ってて。

ネットでは見かけるものの 店頭では お目にかかったことがなく・・・








↑↑欲しいけど ずーーーっと迷っているものたち(笑)↑↑





去年 ダイソーでゲットした グラスしか持ってませんでしたー。

P1000357.jpg



昨日 たまたま寄ったリサイクルショップで やっと発見!

P1000356.jpg


4つで 200円~!

100円ショップより 安いー^^♪

やっぱりイイ!

この色 癒されます~。


飴色熱が 上がりそうデス。



==============================

ランキングに参加してますー。

足あとがわりに ポチリとしていただけると 嬉しいです♪

人気ブログランキングへ




いつも ありがとうございます^^

==============================

関連記事

雑貨 | trackback(0) | comment(6) |


<<発掘品。 | TOP | クッションカバー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


タイトル 

こんにちは^^

アンバー系のガラス、もってないですね~
意識して探そうとすると意外に身近にないものなのかもですね^^;

お買い得なものがみつかってよかったですね☆

↓クッションカバーもかわいいですね~^^
リンクがあったので前のブログの方もちらっと遊びに行けてラッキ~でした^^

見間違いかもだけど、ブログのお引っ越しをした時期って、ほとんど同じ頃だわ~!っと、偶然の一致もうれしく^^

では~♪P!

2010/09/26 16:55 | そよかぜ [ 編集 ]


アンバー大好き!! 

こんばんは!makiさん!
私も、アンバー色大好きです!
アクセントになるし、透明感があるので、爽やかさと、逆に
温かみもあるので、大好きです。
リサイクルショップ、行ってみるものですね~。
ナイスショッピング!(*^_^*)綺麗な色ですね。
ガラスも大好きですが、アクリル樹脂のキャンブロもいいですよ♪
軽いし、割れないし、尚且つ、見た目も良いので、言う事なしでオススメですよ~(*^_^*)
キャンブロの記事です。↓v-8
http://from1to10.blog108.fc2.com/blog-entry-88.html

2010/09/26 23:25 | Yururi [ 編集 ]


お買い得~! 

着々と秋支度すすんでる感じですね^^
ブランケットもクッションカバーも♪
飴色のお皿も秋っぽいかんじがしていいですね~
我が家は食器は白か透明で揃えてるので、色味のあるものが恋しくなります!><
飴色の食器が欲しくなってきました~☆
テーブルに置いてある感じも素敵だなぁv-238

2010/09/27 10:51 | トリコ [ 編集 ]


---そよかぜさん--- 

こんにちはー!

昔 喫茶店みたいなとこでだしてくれる お水は アンバーなグラスだった気がするんですけど 最近じゃ なかなか見かけないですねー。
あまりないと思うと欲しくなっちゃいます。


わわっ!
お引越しの時期が 同じでしたかー!
そういう偶然って 嬉しいです^^♪

2010/09/27 15:19 | maki [ 編集 ]


---Yururiさん--- 

Yururiさんも お好きでしたかー!
アンバー色 ダイソーでもないか いつもチェックするんですが なかなか。。。


キャンブロ いいですよねー!
Yururiさんも お持ちなんですねー。
やっぱり欲しくなります。
TRUCKにもあるってのが ポイント高いですねー。
がんばって ポイント貯めよっと(笑)
情報 アリガトです(嬉)

2010/09/27 15:25 | maki [ 編集 ]


---トリコさん--- 

うちも ずーっと白い食器ばかり集めてたんですー。
白は お料理が引き立つような気がしてたんですけど(たいした料理はしてませんが・・・笑) たまに色物があると 同じ料理も 違って見えて
色物も 気になるようにーーー☆

一気に秋になってしまって 先週末 この秋初めてブーツを履きましたよ~!
この間までの暑さが ウソのようですねー^^

2010/09/27 15:33 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/30-65f76a0d

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

