2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/09 (Thu) シュライヒ

こんばんわ~。


お久しぶりの更新ですっ!!


子供達が夏休みに入ってから 実家に子を預けてから仕事に行くので いつもより 30分早く家を出発してるのですが・・・。

何気にシンドイ。。。

日に日に出発が遅くなり 仕事にも遅れていく状態(苦笑)

『慌てなくていいよ~!』

という 会社からのお言葉に 甘えてます・・・反省。



ってなわけで なんだか パソコンに向かう時間も減り おひさしぶりになってしまいました~。


明日は 『TRUCK NEST』の発売日ですねー!



えーとえーと わたくしは TRUCKさんへ注文してしまいました♪

一度 予約した本屋さんは なんと 注文になってなかったという・・・危ない危ない。ってか それってアリですか?一歩間違えば 激怒してましたケド。。。

TRUCKさんで購入すると ポストカードと ステッカーをいただけるという・・・送料かかるけど いいですいいです~(笑)

TRUCKさんの店舗では なんと今日から発売だったのですねー。

お近くの方 うらやましいなぁ~♪


と ちょっと今日は 明日に向けて 興奮ー!!

すでに 今日発送してくださっているようなので きっと明日届くはず~!

あぁ。明日 仕事休みたいわぁ~。。。それか 早退。。。ダメか=33





話は変わって。

みなさん知ってました?

シュライヒの しろくまさんが NEWバージョンに変わっていたことを・・・!!!!!

それも 今年の1月に。。。


びっくりですわぁ。

旧バージョンは持っていたのですが シロクマコレクターとしては NEWバージョンも欲しい~♪






ちょっと 彫りの濃い(?)お顔になったようですー。

ちなみに 旧バージョン。(どこも売り切れみたいですが。。。)





どちらがお好み?



そして 旧バージョンは ドイツ製だったのが NEWバージョンは China?みたい。

豆知識?ムダ知識??(笑)




あとねー。

クロクマさんもいたんだね!

知らなかった~。



チャグマ(?)さんも!



余裕のあるときに(いつだろ?)揃えたいな~♪



==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪


関連記事

雑貨 | trackback(0) | comment(0) |


<<TRUCK NEST | TOP | 育ててます。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/294-35d844b0

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
380位
アクセスランキングを見る>>

