2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/26 (Thu) 久々セリア

久々のセリアネタ。

たぶん5月以来。


昔ほど 100均に行かなくなったなぁ~。

一人出かける暇がなくなったってのもあるんだけどさ=33

100均巡り行ったの なつかしぃー☆


なーんて 思いながらの投稿デスっ!!


といっても 2点のお買い上げだけですが。。。





まずは ブリキの小物入れ。


これ 小さいです。

5cm角くらい。


何を入れるってわけじゃないんだけど ブリキものに惹かれるタイプ~♪

角のほかに 丸型もありました^^

ちょっと蓋が 開け閉めしにくいけど いいですいいです。

他のサイズ展開がでたらいいなぁ~なんて。100円じゃ無理?

FxCam_1343249775441.jpg


FxCam_1343249849161.jpg



そして スプレー式詰め替え容器。
FxCam_1343249699901.jpg



なんと真っ黒~♪

透けもしません!!!


ファブリーズを買いに行ったんだけど 容器がピンクとかだったので 詰め替え用を買いまして

なにか詰め替え容器を探そう!ってことで セリアに来たんだけど ナイスな容器発見で ウハウハです。

容量も 320ml同士でビンゴ~~!!



って思って帰りましたが 詰め替えてみたら ちょっと泡立っちゃって 入りきらず~。

でも ピンチで留めて ちょっと減ったら入れればいいね。

しかも・・・

FxCam_1343249885041.jpg

水専用ですと。。。


FxCam_1343249924110.jpg


アルコール 薬品 洗剤なんかはダメですと。。。



ダメ?



でも 入れちゃったので 様子みながら 自己責任で使います。


水専用かぁ。。。




==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪







関連記事

100均 | trackback(0) | comment(2) |


<<育ててます。 | TOP | 復活~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コメント入れようと思ったら新記事でてるのでMckeeちゃんの更新頻度に
ついてけないわ~(^_^;)
無印のステッカー!教えてもらってすぐにゲームやったんですけど、
すでにステッカーが終了してましたわ~。
Mckeeちゃんはご近所にカインズホームあるんですか?
私はすごく遠いんだけど、春頃CMに影響されて白いフライパンを買いに
遠くまで車走らせちゃった・・・。(^_^;)
綺麗で白いの買ったけど、黒いフライパンの方が男前度は高いよね。
私もマーブルストーンのやつが使い心地気に入ってる。テフロンよりも
使い心地がいいです。でもお肉メインを焼くのは鉄のスキレットがおいしく
焼けるよ。全然違う!!
セリアのスプレーボトル!私も見かけに魅かれて買った~!!
でも書いてあるように水だけなんだよね。アレ。(´Д`;A)
私はアルコールスプレー入れる為にスプレーを探してるんだけど、なかなか
アルコール類は難しいんだよね。
だから、今は空のままストックになってるワ。無駄買い~??
でもデザインが気に入ってるからいいのだ~。(*^。^*)

2012/07/27 21:30 | Yururi [ 編集 ]


---Yururiちゃん--- 

えへへ。
予約投稿続きでしたー
でも それも終わっちゃった!
またネタ貯めないと(笑)

カインズね 車で10分のとこに2軒あるんだぁ~!
だから 何かあったら言って~!送るよ~^^
私も MEYERの白に迷ったんだけどね。白はやっぱり惹かれるものがある!

無印のステッカー 終わっちゃったんだね~(涙)
私のときも 最初 1枚ずつのゲットで しかも先着500名だったかな。だからもうそれは終わってて 新たに10枚セットってのが追加されたっぽくてね。タイミングがよかったみたい。また追加されればいいのにね~。今度20枚セットだったら・・・ちょっとくやしい(笑)

スプレーボトル お揃いダー♪
ねー。水とはねー。植物用なんだね。。。
そうそう。あるときに買わないと 廃盤になっちゃうから きっと買って正解だよー。
そうかぁ。アルコールに対応できるのとの違いは何なんだろね。
パストリーゼ サイズが大きいから 私も詰め替えたいんだけど なかなか対応してくれるものがないんだわ~(>_<) 

2012/07/27 22:35 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/292-8973a2ec

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

