2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/19 (Thu) アルミ缶でプレート

時々 いろんなブロガーさんが使っている アルミ缶で プレートを作ってみようかと。。。


もらい物発泡酒ビールのアルミ缶利用で 0円プレートで~す^m^


FxCam_1342279970561.jpg


細長く切ってね。


試しに pencoに通してみたのね。


カチッ カチッってやっても アルミの細く切ったのは 送られません.....

手動。目分量で ずらしていかなくては ただ字が重なります。

が 

FxCam_1342280234621.jpg


こんなプレートができました。

左右の穴は 目打ちで開けました。

※画像を良く見ていただくと わかるかと思いますが 数字&アルファベットの’1’兼 ’I’は アルミが切れる?割れる?なんていうか 穴が開きます。なんでだろぅ?その辺は ご了承くださいね。




注)ダイモ pencoなどの本体が故障しないという保証はできませんので 自己責任でよろしくデス。

  アルミ缶を切り開く際 手が切れちゃったりしますので 厚手の手袋をしたり 気をつけて扱ってくださいね。

  プレートを取り付ける場所も お子様の触らない場所など 気をつけてくださいね。


さて どこにつけようかな~。

こういうこと考える時間も たのすぃ~♪





==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪

関連記事

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(2) |


<<アルミ缶のプレートを・・・ | TOP | エコバッグ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにつわ~!!(*^。^*)
いや~ん!このアイデア、最高です!!
以前、私もダイモの記事を載せた時に、高級なダイモの
アルミプレート版が買いたいって言ってたんですけど、なんと
ビールの空き缶でも、こんなに立派なエンボスがつくんですね!
これは、ぜひぜひ私もチャレンジしてみたいと思います。
何にアレンジしようかなぁ。(*^。^*)
ウォルマートのエコバック、私も知らなかったナ。さすが西友チェック
に余念がないMckeeちゃん♪私は文字が見えてる方がスキだなぁ。
安価でこんなに大きなのが入手できるとイイヨネ。私はエコバック、売る程
あるので、手を出さないと思いますが、これが、もう買えないってなると
欲しくなるのが人情で・・・(^_^;)
私は今は IKEAfoods のお買いものバッグを使ってます。保冷式に
なってて、中に倒れないようなネットもあるのですんごい便利です(*^。^*)

2012/07/19 17:00 | Yururi [ 編集 ]


---Yururiちゃん--- 

コメありがとー☆
ちとばかり 予約投稿してあったので お返事遅くなりました~sorry。

わたしもねー ダイモのアルミ版みたときは 興奮したー!!
あれはカッコイイよね~。ただ お値段がね、お値段が...男前すぎっ~(=_=)チーン

プレートに 最初はスタンプを押してみたんだけど なんかしっくりいかなくて やっぱり凹凸が欲しいなーって思ってさ。 普通に考えたら Penco 壊れそうなのに 夜中って 気が大きくなるのか(笑)思わずやってしまった次第でね。これ ちゃんとプレートが進んでいってくれたらいいんだけど 進まないのが難点。目盛りでもふったらいいのかな。目分量というアバウトさが・・・ワイルドだろぅ~^m^

西友 一ヶ月に1度位しか行かないんだけどね たまーにしか行かないから 久々に行くと すごいキョロキョロしてるかも(笑)Great Valueシリーズの 缶入りのナッツ類が姿を消していて ちょっとショックだー。G.V.シリーズの マスタードを発見したんだけど マスタード 使わないな、、、私苦手だったな、、、と 購入には至らなかったのぉ。でも 飾っておきたい感じだった~(笑)ほんと G.V.シリーズ 増やしてほしいよね!
IKEAの お買い物バッグ どんなのだろー?おしゃれそうだな~♪^^♪

2012/07/20 22:42 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/286-3d516aa6

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
345位
アクセスランキングを見る>>

