2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/04 (Wed) ちょっと遠出!

おはようございますぅ。


今日は寝坊するかと思った!!!(理想は3時50分に起きる日。→起きたら4時20分)


昨日 雨降りだったので 夜涼しくて 気持ちよーく眠れまして そういう時は 危ない危ない=33

でも 九州地方の大雨 心配です。

九州にお住まいの方 大丈夫ですか??

ブログを通じて 仲良くしてくださってる方にも 九州地方の方が多かったりするので 心配です>_<


くれぐれも 気をつけてくださいね!!!


*****************************



先週末 富山県 石川県あたりまで ドライブに行ってきました。


私の住む 長野県からは 3時間から4時間かかりますー。

計画性がないので 我が家の遠出は勢いです(笑)なので出発もam11時前という・・・(苦笑)


県外へ行く=現実逃避できる気がして 時々遠くに行きたくなります わが夫婦。

う~ん。。。疲れてる?(笑)


そんな訳で 金沢に着いたのが 3時前。

DSC_0153.jpg


金沢は。。。

3coinsが見たかったという それだけの理由。私のわがままです、ハイ。


初めて金沢駅に来たのだけど 大きい~!

っていうか 長野県の駅 どれも小さいと感じてしまいました(笑)

  それぞれの良さはありますがね。
っていうか 駅に隣接するお店の規模が違う!!!

DSC_0154.jpg

こんなガラスの建物もありました。


たいくつする子達を横目に 3coinsでお買い物してきました。


長野県には 残念ながら3coinsがないのです>_<

是非 長野県にも作ってください~!!!


買ったものは

FxCam_1341346820060.jpg

ウォーターヒヤシンスのマット ティッシュケース カゴバッグ 木彫りのシロクマ アカシアのトレイ ポーチ 子供歯ブラシ(ムスメ さっそく一本使ってます。もんちゃんちとイロチ~!)

FxCam_1341346858110.jpg
木彫りのシロクマ。柴犬チックなシロクマさん♪maikoちゃんとオロロ~♪ティッシュケースもオロロ~♪♪

FxCam_1341346908430.jpg
ネイティブなポーチは スマートキーを入れようと思って!これもmaikoちゃんが以前買ってた~^^もう茶色しか売ってなかったよぉ。でも残ってただけラッキーかぁ☆


FxCam_1341347119860.jpg
300円で カゴバッグが買えるとは!マガジンラック代わりに使いまーす。


以上 3coinsでの収穫でした~。

このあと 富山のイオンモール高岡へ!

DSC_0157.jpg


子供達は モールが大好き。

なんだろな。広くて開放的な作りと せっかく遠くまで来たんだから・・・と かーさんの財布の紐が緩んじゃうので ゲームコーナーに行けたり なんか買ってもらえたり 好きなもの食べられたり(笑)

ここのイオンモールのすぐ近くには タイヤ館や ホームセンターが隣接してて これはおとーさんたちも 退屈しないね~!
ま 今回は 子供達のブーイングのなか ホームセンターも家族でチェック!!
ブーイングが激しいので すぐに撤収しましたが(汗)


この後 スマホのバッテリーが切れてしまい。。。早く気づいて 車の中で充電すりゃ良かった=33
別行動の時は 広い店内だけに不便~!


そんな中 購入したものは

FxCam_1341347185790.jpg
nico and...で ブラウンラインの食器。
っていうか 30%offになってて 小さいプレートは 以前買ったとき 4枚買いだったので もし割ってしまった時のために1枚追加~。マグは最後の1個だったので購入。これ 4個とか5個あったら 買い占めたい衝動にかられたはずなので あぶないあぶない(笑)でも30%offは安い!














FxCam_1341347276780.jpg
あと ムスコが発見してくれたのが しろくま箸置き!これも1個しかなくて 家族分欲しかったなぁ~!






これだ!






FxCam_1341347249170.jpg

あと 別のお店で デカイポストイット!

MARK’Sの ロール付箋。

MARK’Sのシリーズ 好きです。


















そんなこんなで イオンモールに9時頃までいて 帰宅ー。
ほんとは せっかく海のある県まできたので 海のほうにも行って 海の幸をいただきたかったのですが 時間切れ。。。イオンのなかの 海鮮のお店で夕飯をいただきました。おいしかったー!




家についたら日付も変わって 1時前(笑)

子達は車で就寝。

ただムスメ 家に着いたら目が覚めちゃったそうで 元気元気(苦笑)



今度は泊まりでゆっくり遊びに来たいです♪




==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪

関連記事

買ったもの | trackback(0) | comment(2) |


<<ミサンガ | TOP | 棚の増設>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっほーー★
3コインズいろいろ楽しいよねー 同系列のColleは1000円均一の商品もあったりして
また楽しいけど長野にできるといいねー★

ところで夕べ地震なかった???大丈夫だった?
うちの方は雨が避けて通ってくれたのか 普通の雨だったの(;^ω^)
親戚も心配して電話もらったりしてっっ でも一部地域は凄かったみたいで
差が激しいね。。。 

お休み満喫できたみたいでよかったよかった★
うちの子らも 帰宅時に車で就寝することは多々(笑)
起きたら眠さ爆発ですっごくご機嫌斜め・・・(-_-;)まだ元気になってくれたほうが
笑顔になれるってもんだ(笑)

2012/07/11 08:51 | もん [ 編集 ]


---もんちゃん--- 

1000円均一のお店もあるの?

100均のようなわけにはいかないけど たのしそうだな~♪
ほんと 長野にカモ~ン!だよぉ。。。

地震!
心配してくれてアリガトゥ^^うちのあたりは震度1くらいで 気がつかなかった(苦笑)んだけど ちょっと離れたトコの地域では 揺れたみたい~。あちこちで地震 やだねぇ>_<
雨もほんと怖いねぇ。大分とか 熊本とか 凄いことになってて。。。
日本中 いろんな災害が起きてて どうなってしまうんだぁ(涙)

夕方寝ちゃうと すごい不機嫌なわが子たちだよぉ。
手が付けられないから 放置だけどね。
プールが始まったら ムスメはほぼ毎日夕寝...zzZ
参るね=33

2012/07/16 15:09 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/281-9e63f83e

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
383位
アクセスランキングを見る>>

