2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/24 (Thu) アーモBOX風

常日頃。

アーモボックス(弾薬箱です。) かっこいいなー!

っと 思っていましたが・・・


FxCam_1337807439063.jpg

ヴィレッジバンガードで 購入。

本物が売っているお店が 地元にはないので それっぽいデザインのBOXです。新品です。






こういう 本物のような 迫力はないけど なかもキレイだし 極端な話 キッチングッズも入れておけますー!


珍しく だんなと意見一致で購入。

二人で意見一致したものは 半分の金額で買えた気分(実際の 出費額はかわらないけどー)。

でも ネットで検索したら 同じような金額で ホンモノが買えたことを知り・・・


ちーんorz



これなんて もっと安い!





...orz

まぁね。キッチングッズ入れられるしね(何入れるんだろ?)



どんまい!



==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪

 

    いつもありがとぅございます^-^
    更新の励みになってます!





関連記事

買ったもの | trackback(0) | comment(4) |


<<多肉さんのお引越し | TOP | グリーンたち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちはー(ノ´▽`)ノ早速遊びに来ちゃいましたよ~

と言うか、昨日からずっとつなぎっぱなしで
朝起きて、続きを見て~のコメントです(笑)

いや~~DIYとか
全部見ちゃいました(*´艸`*)
すっごく面白かったです♪
特に、キーボックスが好き(o≧▽≦)o
あのBOXをリメイクしている人は多いけれど
あーんなかっこいいのは初めて見ましたよ(ノ´▽`)ノ

アーモボックスもカッコイイですね~~♪
私もいつかゲットしたいアイテムです☆

また遊びに来まーす♪

2012/05/25 06:31 | とも [ 編集 ]


 

おーそれちょうど昨日ヴィレッジヴァンガードでみたー!&気になったー
いっぱいミニチュアアーミーがつっこんであった(*≧m≦*)

うんうんたしかにー キッチングッズもいれれるよ 清潔だもん
私も先日蚤の市で買ったんだー まだね入れるもの決まってないから
もっぱら鑑賞中だけど~ 値段はね↑ 安い方のに近かったよ(ΦωΦ)フフフ…

清潔感アリで よしってことで!!

2012/05/25 08:45 | もん [ 編集 ]


---ともサン--- 

わー!!!
遊びに来てくださったんですね~!
ありがとうございますぅヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♪
しかも つなぎっぱなしで見てくださったなんて お恥ずかしい・・・ケドとっても嬉しいです(*゚∀゚人゚∀゚*)

是非是非 また遊びに来てください~!
もちろん 私も遊びに行っちゃいますっ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

2012/05/25 21:43 | Mckee [ 編集 ]


---もんちゃん--- 

おおっ!
もんちゃんも 見た?気になった?
なぬ?アミーがつっこまれてた??

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

そそっ!もんちゃんのBOX いいなー♪
ヨダレでちゃったよぉ。
なんでそんないいもの見つけられるのぉ?
ステキグッズも もんちゃんに惹かれていくのだね~^^うらやましいゾ!
確かに 鑑賞するだけでもニンマリだよね!
うちもね まだ何も入れてないんだよぉ。何入れよかね~(〃ノ∀`〃)ポッ

そういうこと考えるのも これまた楽しいよね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

2012/05/25 21:49 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/271-7f75e787

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

